こんにちは!

日曜は2015年関東フリーライブ一発目!

アクロスモール新鎌ヶ谷でのライブでした♪




駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

チラシを手に取り足を止め耳と心を貸して下さった方々!

ご協力頂いたアクロスモール関係者の方々!

数ヶ月ぶりの関東ホーム!久々にライブ出来てとても嬉しかったです♪


ありがとうございます!


☆ 初めてイーシス(isis+)に触れてくれた方々へ・・・


★ホームページをゆっくり堪能! ( http://www.isis-isis.com/
)

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!

★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス( isis+)ページにいいね!を!イーシス(isis+)で検索

★イーシス(isis+)情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪




さて!

お久しぶりの新鎌ヶ谷!


毎回この日限りのポスターまで用意して下さって感謝です♪

この日限り「イシス」です(笑)


ヒロさんと僕の名前が混じった紹介になり!?

ヒロアキ&アキュームと書いてあったポスターのインパクトに比べたら何のその(笑)


そしてリハーサル開始♪


この日もya-sakaがサポートで入ってのスペシャルver♪

関東でDJブースのないライブも珍しいでしょ♪


そして本番開始♪


前日のNEW YEAR LIVEとは打って変わって!

喋らず立て続けに三曲アコースティックで演奏♪

「愛しくて」の生演奏めちゃくちゃ気持ちよかったな~♪


やはりya-saka様の力は偉大でございます!


極まれに曲のキーを間違える攻撃をしかけてきますww

この日は「ONLY ONE」中にしかけてきました(笑)


1ステージ目は黒ブチユニット♪


イーシス(isis+)の音楽にしっかり浸って頂きました♪



ステージの合間には!

お久しぶりにお会いした330GMにご飯をたかりに行きましたww


四六時中食ってるya-様もまだまだ栄養が不足しているようですww

ご馳走様でした!


2ステージ目はみんなに手拍子煽って「愛言葉」から♪


そしてこの日は何とも偶然に!

D様のおばあ様と!僕のおじいちゃんの誕生日だということで!

「Happy Birthday」をお届け♪


天まで届けみたいになってますが・・・

ヒロさんのおばあ様も、僕のおじいちゃんも健在でございます(笑)


2ステージ目は目が覚めてきたD様が喋り出す(笑)


それでもやっぱりこの日はせっかくya-sakaも来ているし!

曲をいっぱい聞いて欲しかったので多めに生演奏♪


「全部、全部、全部」はトラックでも生演奏でもやったけど♪

みんなはどっちの演奏の方が好きだったかな?


最近関東ではプランDが多かったから!

久しぶりのフリーライブがとても楽しみだったし!

沢山の方々と出逢えるフリーライブは本当に幸せだと思いました!

そしてこの季節暖かい屋内でのライブってなんて素敵なんだろうと思いました(笑)


また沢山の初めましてと出逢う為に!

今年も沢山ライブ出来ればと思っています!

いつも駆けつけてくれるみんな!

初めましての皆さんも!いつでも会場でお待ちしています♪


一緒に楽しんで下さった皆さん!

ありがとうございました!


アクロスモールでもまたライブが出来るのを楽しみにしています♪



さて!

次回はお待たせしている「NEW YEAR」ライブのレポを書こうと思います♪

由緒ある神社から駆けつけてくれた!

食いしん坊な巫女さん含めて自由にヤリチラかした雷雨の模様♪


お楽しみに~♪



ちぇい。


☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。