こんにちは!

新年早々低下していた体調が!

ようやく上昇してまいりました!




右肩上がりの男!

Akeeeeemです♪



さて!

今回は先日急遽決定した!

大丸パサージュ広場でのフリーライブレポです♪


この日は出演者も多め♪

CREATE♪


星屑ロンリネス♪


里地帰さん♪


個性豊かでジャンルを超えたイベント♪

それぞれのスタイルがあって素敵な音楽聞かせて頂きました♪


そしてイーシス(isis+)リハーサル♪


極寒により体調右肩下がり中ww


子豚のフードを被った姫♪


毎回ながらそのセンスに脱帽ですww


本番開始!!!


SET LIST

①愛言葉
②It's Alright
③ONLY ONE(アコースティック)
④キミウタ(アコースティック)
⑤ひまわり
君と僕(アコースティック)
⑦全部、全部、全部


ようやく「It's Alright」の振りが浸透してきた♪


サビの頭は両手を左右に可愛く振って~♪

そしてまたまたリハ無しで「ONLY ONE」♪


本番でしかやってないのに前回より完成度が上がってるww

ステージ上での実戦は最大の練習場所♪

いつもながら何も教えず初めてごめんリュウちゃんww


瞬時にレスポンスとってくれる最強のキーボーディスト!


そしてここで何と!!!

ライブを観にきてくれていた「山本華世」さんにお願いして!

急遽ステージへ上がって頂きました!


先日、華世さんのニコ生の番組!

「カヨチャンネル」に出演していたD様!
(僕はツイッターで知りました)

実は昨年クリスマスも一緒に過ごしていたという親密なお二人ww

この後2曲分ぐらいスペシャルトーク会と化しましたww



イーシスの曲をちゃんと聴いて覚える!と言っていただいて!



全てのCDをご購入していただきました!!!(驚)


何の打ち合わせもなく唐突にステージに御呼びしてスミマセンでした!

おかげでこの日もまた特別な時間が!

華世さんありがとうございます!


そんな華世さんと年が明ける瞬間に一緒に歌った!

「ひまわり」でコブシを突き上げ~♪


この時にはエンジン全開で!

すっかり右肩上がりの男(笑)


僕の右肩上がりが気に食わなく!?

右肩下がりの男(笑)

(ブログでイジったらまたツイッターで攻撃されるかもww)


激しく体力消耗中ww


盛り上がった後は!

しっとりと「君と僕」を聞いてもらい♪


最後は「全部、全部、全部」♪


この曲もワンマンライブ以来とっても大事な一曲になりました♪


サビの「好きです」は一緒に大きい声で一緒に唄って欲しい!!!




急遽告知したにもかかわらず!

集まってくれたisisistのみんな!

足を止めて下さった皆さん!

共演者、スタッフの皆さん!大丸関係者の皆さん!


ya-saka・りゅうちゃん!

ステージにも上がって下さった華世さん!


寒い中一緒に楽しんで下さって!



ありがとうございました!



年末からの福岡のスケジュールも皆さんのおかげで楽しい日々となりました!

みんなからもらった元気をいっぱい詰めて~!

東京戻ったらまた楽しいライブが沢山♪



まずは新年ライブからスタート♪


NEW YEAR LIVEの詳細はコチラのブログをチェック!↓↓

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11962346604.html




素敵な会場で音楽に包まれながら~♪

明けましておめでとうの乾杯しましょう♪


最後は私事ではありますが・・・

B'zのCDを発売日に購入♪


そりゃもう有頂天の一言!

先着特典のポスターが2種類あって!?

どちらかを真剣に選んでる瞬間ちょっと頬が赤くなるのを感じましたww





ちぇい。


☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。