こんにちは!


すごく楽しかったNEW YEAR LIVEレポの前に!


かなり間があいちゃったけど!

今回は新年明けてから一発目のホールでのライブ♪

北九州でのチャリティーライブレポ書きます♪


ブログの回数が減ってもレポの仕事はゆずれない♪

Akeeeeemです♪



さて!

今回のライブは北九州のバスケットチーム萩原PGが!

全国大会出場!!ということで!


そのお祝いと全国大会でも優勝出来るよう応援も込めて!


素敵なミュージシャンが揃ってチャリティーライブ開催しました♪


場所はこどもホール♪


こどもの館っていうキッズの楽園のような場所での開催♪


そしてなんと今回のイベントのMCが!

博多のおしゃべりモンスターMr.D(笑)


そして素敵な着物でステージにゆうこすが華を♪


お喋りが長くなる度ライブ時間が短くなるためww

ステージ脇でヒヤヒヤしてみてました(笑)


アーティストのライブの合間には!

北九州市長もご挨拶に訪問されました♪


完全に僕はお付きの方ですねww


イーシス(isis+)ライブ開始♪


前半はノリノリでみんなと一緒に盛り上げ~♪

萩原PGのみんなもタオル持ってたので!

「SUMMER PARTY」で大騒ぎ!


僕は客席をタオルぶん回して駆け巡る~♪

そしてD様の横にお座りしたら・・・


萩原PGのみんなもお座りするという珍事が起きましたwww

一生懸命動きをマネしてくれてたからその勢いでだったんでしょうね(笑)


そしていつもはこんだけ楽しいイベントではやらない!

バラードも演奏しました♪


アゲアゲな曲も!ラブソングも!どっちもイーシスの大事な一面!

初めて観てくれた方も沢山いたこの場所だからこそ!

どっちの大切な一面も見て欲しかったんです♪


そして僕達のライブ後は!

出演者がみんなステージ上に勢揃いして!

出演者からのプレゼント抽選会♪


イーシス(isis+)からも沢山プレゼントさせて頂きました♪


抽選の途中でアレも付けようこれも付けようって増えていくww


最後は北九州の市の花でもあり!


萩原PGのみんなが試合前に聞いてくれているという!

「ひまわり」を全員で歌いました♪


演奏中みんなが手に持っている袋の中の!

お菓子を客席にバラまくというカオスな状況(笑)


お菓子に必死な子供達は正直でめっちゃ可愛かったwww

D様は歌聞け~って笑ってたけど(笑)


「限りなき挑戦」という幕をバックにステージに立って!

僕らも本当に同じ気持ちで音楽を頑張っているし!楽しんでる!

全国で一番になりたい気持ちも負けない!

だからこそステージは違えど一生懸命頑張っているみんなを応援したかった!

「ひまわり」のようにキラキラ輝くみんなに頑張れを届けたくて出演しました!

おかげで僕らもスゴく元気をいっぱいもらえたし!

今度は全国大会優勝おめでとうって祝いにいきたいなと思います!






一緒に盛り上がってくれた会場の皆さん!

イベント関係者の皆さん! 出演アーティストの皆さん!

そして萩原PGのみんな!

一緒に楽しい時間を作ってくれて!




ありがとうございます!



最後は先日isisistからもらったプレゼント♪


なんとこれ!スプーンなんです!!!

一番大好きなギターの形で食べるプリンは格別です♪



ちぇい♪


☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。