ウルトラ健康的なイーシス新年会を開催!!!



そう!人生初!ラウンドワンというところへ!!!


本当はこの日の数日前に開催予定だったんだけど!


体調不良者続出で延期に!


延期にならなければイーシス男衆も集まれたのに~!!


ってことで!この日は予定の合わなかった男衆・女衆をのぞく!!!


サポメン(ya-saka・RiCO)とスタッフさんたちと!!!


男は俺ひとり!!!(笑)



ミニボウリングしたり~!




体力測定したり~!!




結果は20歳!!!




ゴルフしたり~!!



サッカーというかya-sakaと戯れたり~!!




ロデオしたり~!!

ロデオはya-sakaがヤバスギたけど画像は凄まじすぎるので割愛!(笑)



カラオケしたり~!!

強制的に「again n' again」 唄わされてます。




RiCOも熱唱~♪ ありのままの~♪



インラインしたり~~!!

内股の僕と・・・はしゃぐキティーちゃんジャージ。




他にもバトミントン・バスケ・バッティングしたり~!!


キャッチボールしたり~!!


ゲーセンも燃えたな!!





最後はプリクラ撮らされました・・・





延期になっちゃった日はサポメンりゅうーちゃんと!


スタッフさんと!ゆっくりしっぽり新年会♪


この日はこの日でいい時間だったな~♪




ラウンドワンええね!!!


ってことで!次回はメンバー・サポメン・スタッフ集合して!


イーシス大運動会しようと思っとります!!!


賞金用意しなきゃだっ!!!




筋肉痛なんて・・・ないっす。





ちぇい。




☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。