みんなー!ええ正月過ごしたかー!???



昨日のライブで挨拶しに来られた北九州市長と記念撮影!


アキームが執事に見えてしょうがない。(笑)


一歩前に出ちゃってます。なんかすいません。D-High-LoWことヒロです。


4日のライブレポは後日~♪




あんまりパソコンの前に座る時間が作れないので!


ひとつ前のBLOGのコメ返期間を7日・23時頃まで延長~~~!!!


たくさんのコメントありがとう♪



☆ひとつ前の記事

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11970314450.html



最近コメントしてなかったな~ってあなたもー!


いつもはコメントせずに読むだけ!ってあなたもー!


この機会に気軽にぜひ~~~♪




コメント内容は・・・


質問でも!世間話でも!文句でも!絶賛でも!


愛の告白でも!相談でも!上司への愚痴でも!


全く意味不明な内容でも!な~んでもOKで~す♪




Twitter・Facebook・Instagramなどなど・・・


SNSが溢れる時代になったけど!


2015年も!やっぱりBLOGが1番大切!!!




ちぇい。




☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。