あけましておめでとうございます!

ヒロさんも書いていた通り!

無事にカウントダウンライブも大成功♪

元旦の朝刊の一面にはビックリしましたww




素晴らしい2014年の終わり!

2015年の始まりを迎える事が出来ました!

ありがとうございます!!!



さて!

ライブの事はヒロさんが書いてくれていたので!

カウントダウンライブの会場ってこういう雰囲気だよって紹介したいなと思います♪


ベイサイドプレイスはこんな素敵な場所♪


停泊している船もカッコいいし夜景がとってもキレイ♪


出店が沢山並んでます♪


牡蠣小屋なんかもあって美味しい食べ物も沢山♪


ya-さんは焼き鳥食って牛丼食ってフィーバーしてましたww


毎年これが本当に楽しみだそうです♪

ちなみに来年の目標は「重力に打ち勝つ」だそうですwww


こんな素敵な場所でライブが出来て幸せです♪


そしてDJ華世さんの超アゲアゲなDJタイム♪


妖怪ウォッチのダンスを僕も全力で踊りましたww

ブルーリバーのお二人もトークで会場を盛り上げる♪


前室でめっちゃ爆笑してましたww

ヒロさんいじられまくりやもん(笑)


そしてイーシス(isis+)のライブ♪


真冬なのに汗がにじむくらいの全力ステージ!

今年もこんなに沢山のみんなと一緒にカウントダウンン♪


ステージから観ても奥の奥までひしめきあってた~♪

カウントダウン後は「Happy New Year」の文字が♪


無事に年を迎えた後はD様のラジオを見学へ♪

☆僕のトークスキルでは出演出来ませんww

終わった後はcross fmの打ち上げに参加してお寿司をご馳走に♪

長丁場のラジオお疲れさまでした♪



今回で5回目のカウントダウンライブ!

恒例の様に毎年やらせて頂いてますが!

年の終わりと始まりをステージ上に立って!

沢山の方と音楽で盛り上がって貴重な時間を過ごす事が出来るなんて!

音楽をやっていてこれ以上ない至福な瞬間だなと思います!



2014年本当に色んな事がありました!

僕の中では「ORANGE」というアルバムをリリース出来た事♪

そして最高のサポメン含めたイーシス(isis+)というBANDでワンマン出来た事♪

この2つが一番印象深い思い出です!


東京に出て3年!

満を持してリリース出来た「ORANGE」!

収録曲数からも分かる様に!僕らの今を全て詰め込んで作りました!

納得いくまで!ギリギリまで時間を使い制作したとっても大切な自信作!

まだまだ沢山の方にお届けたい作品!今年も色んな街に届けにいきます!


そして11/1のワンマンライブ!

何度もブログでも書いてきたし、沢山ステージに一緒に上がってくれたサポメンのみんな!

昨年はこのメンバーとどうしても思いっきり音楽がやりたくて!

沢山演出やライブの構成も話し合いを重ねて作り上げたライブ!

ライブのポスターをこのサポメンと一緒に撮ったのも!

このメンバーでイーシス(isis+)だという気持ちだったから!


普段のフリーライブやイベントのおバカな感じを楽しみにしてくれていた人には物足りなかったかもだけど!

個人的に一番やりたいステージはこれだとみせたくて!

自分の担当であるギタリストを思い切りやりたくて!

ワガママに思い切り自分の好きな事をやりました!

その事に何も後悔してないぐらい楽しかったのがとても印象に残ってます!


今までは分からない事が沢山だった分!

いわれた事や目の前の仕事で精一杯だったけど!

昨年からは沢山経験した分物事にたいしての自分の考えも出てきた!

音楽制作の面でも任せてもらう部分が増えてきた!

ちょっと時間がかかっちゃったけど、自分が出来る事への自信を少しづつ持つ事が出来ました!


そして迎えた2015年!

イーシス(isis+)に入って僕には何が出来るだろうと色々な事にトライしてきた5年!

アキームって何担当?なんていわれる事も多かったけど(笑)

今年はその中でより自分の役割、力を発揮出来る事に焦点を当てて!

イーシス(isis+)の中での自分の役割をもっと明確に打ち出せたらと思います!


音楽を初めて、ライブでの出逢いをはじめ!

作品作り! ステージ作りの協力をして下さる方々!

一緒にステージに立つミュージシャンの皆さん!

ミュージシャンがステージで輝ける様にサポートしてくれる方々!

そして一緒に楽しんでくれて応援してくれる皆さん!

沢山の縁があり、沢山の縁により育てて頂いた2014年!


2015年もまた縁ある方々に感謝の気持ちを忘れず!

更に素晴らしい出逢いが増えるよう日々誠実さを忘れずに進んでいこうと思います!

今年もよろしくお願いします!




ちょっと新年のブログにしてはカタくなり過ぎましたかねww

ちなみにこの羊のパーツは!


数分でya-sakaさんが作ってくれました!

工作力がハンパねぇww


正月も地元で仲間と酔っぱらって千鳥足ww

お酒の楽しさを覚えてしまいそうですが!?

相変わらず3杯のんだら真っ赤っかの弱さは今年も変わりませんwww



ちぇい。


☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。