新年!あけましておめでとうございま~~~す!!!



毎年恒例のカウントダウンライブも!


寒かったけど!大盛り上がりで大成功!!!


ラジオも楽しかった!!!


駆けつけてくれたみんな!成功を祈っててくれたみんな!!


ありがとう!!!





今年もたくさんの年越し上手が集まってくれました!!!


新聞にも載ってたみたい!!




年賀状企画もたくさんのisisistが書いてくれました!


チャレラジにもメールがたくさん!大感謝・・・♪







ベイサイドのみなさん!主催の山口さん・関係者の方々!


山本華世さん!ブルーリバー!fumikaちゃん!ばってんぶらぶらさん!


crossfmのみなさん!コウズマ!


スタッフのみなさんも寒い中、お疲れ様でした!!


2015年1発目は「ひまわり」で唄い初め!!!



ブルーリバーと華世さんが笑わせてくれたので!


俺はトークはほぼせず!曲に集中!!!大盛り上がり!!!


唄い納めは「全部、全部、全部」でした♪



THE 防寒対策!!!


年越しの瞬間は無数に舞うジェット風船と歓声でたくさん年越し上手と新年を!!!


A HAPPY NEW YEAR!!!




2014年もイーシスを大好きで!まぁ好きで!ちょい好きで!


時々好きで!すこ~し気になってくれて!


関わってくれて!全員に!!


ありがとうございます!!!




2014年も色々あった1年だったなぁーーー!!!


時間作ってブログを読み返してみようと思ってます!!!


せっかく!イーシスはBLOGに力を注いでるから!


みんなもぜひッ!!!




そりゃぁいいことだけじゃなかったさッ!


でも!スゲーいい年だったさッ!!!



2014年も!


ワンマンライブでも!ミニワンマンでも!パーティーライブでも!


フリーライブでも!プランDでも!ソロライブでも!ゲスト出演でも!


全てのライブ、活動に!


その日、その時できる限り!


真剣に一生懸命取り組んできた!!!



でも、今年は体調不良の日も多かったり、喉の調子悪い日もあったり、


頭が回らなかった日もあったり、気候や環境に影響される日もあったり、


日によってライブの出来に差があった1年だったことは一番の反省点。



まぁ、ライブの数がかなり多い方だから!

調子いい日もそうじゃない日もある!って少しは自分を甘えさせることはしてきたけど!


2015年はもっと自分に厳しく行きます!!!押忍!




2015年はもっと曲をガンガン作りたい!!!


今までよりは映像、撮影にも力を入れていきたい!!!


色んな部分で新たな進化したイーシスを魅せていきたい!!!




短く表すなら2014年は色んなことを未来に向けて!


「確かめる」ことが出来た年になった!!!



2015年は!


確かめてきたこと+考えてること+信念+決断 を自分らしく!融合させる年にする!!!


激動の年になるも予感も!!!





2014年も本当にisisist(イーシスト)のみんなに支えられた1年だった!!!


俺らイーシスの存在価値は全てみんなが求める声・気持ち・行動で決まる!!!


みんなのおかげで2014年もイーシスはしっかり存在することができました!!!


ありがとうございます!!!





ya-sakaを筆頭にサポートメンバーのみんなにもいつも支えられてる!!!


RiCOの現場卒業はあったけど!サポメンとの絆は深い!!!


ありがとう!!!




GM・社長・マーキュリースタッフ・福岡スタッフのみなさん・関係する全ての関係者の方々!!!


ステージは違えど、同じ目標に向かい走り続けてくれて・・・


ありがとうございます!!!


恩返ししたい!!!2015年もよろしくお願いします!!!





ライブ会場、BLOGコメント、TwitterなどのSNSでも!


俺らとみんなの間に「ありがとう」が溢れる1年でした!!!


2015年もたくさんの「ありがとう」で溢れかえるように!!!


おもいっきりヤリチラカシます!!!




2015年も!2015個以上!


想い出を一緒に作りましょーーー!!!




今年は今までの年に比べたらライブの数は減るかもしれません!


それでもライブ数多い方だと思うけど!



ひとつひとつのライブに集中し!大切にする!!!


今年も!一人でも!仲間とでも!


お近所さんと!友達と!同僚と!恋人と!親と!子と!孫と!


2秒前に知り合った人とでも!


期待MAXでご来場ください!!!


ライブ会場で待ってます!!!




2015年!なんか俺!イケそうな気がする!!!



2015年もよろしくお願いします!!!




いつもコメント・愛読ありがとう!!!


☆年明け恒例コメント返信しまーす!

(5日23時頃まで何度でもOK~!)




ちぇい。



☆2015年!1発目のライブはコチラ!!!



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。