タイトルは「え?なになに?」ってアクセス数上がったらすげーな!って思っただけです。


レディー・ガガさんとイーシスは今のところ何の関係もございません!!!(笑)


すいません・・・てへぺろ



さぁ!


星屑ロンリネスがリリックネタにもしてるくらい!


「ホントに東京いるの?」ってよく聞かれるので!(笑)


東京での出来事をカキカキします!!



BLOGに書く事、書きたいこと溜まってるけど!


まずは最近のことから!



先日!仲良しのJESSE(RIZE)が率いるThe BONEZのライブに!!!



こちらも仲良しのA.M.Gの樹とりょうすけとGOーーー!!!


心から信頼してる兄弟の樹と行けたのも嬉しかった!!!



ライブはもちろん!もう最高過ぎたーーー!!!


またROCK BAND結成したくなりまくった!!!


我慢我慢!(笑)




りょうすけがJESSEとパシャリ!コイツ俺とはいつも撮ってくれません!(笑)

Photo by 俺。



会場で音楽仲間de呑み仲間の元RIZEメンバーのゆうぞうを発見!


今はLUNA SEAのINORANさんのBANDでベース弾いてます♪



大切なものを忘れないようにできるのもこの家族達のおかげが大きい!!!


昔から俺の数歩先を堂々と走り続けてくれてる!!!


なかなか追いつかんな~~~!(笑)


ジャンルは違えど知名度も違えど生き様違えど最高の誇れる仲間達に感謝!!!




ライブ後は恵比寿で樹たちと語って~♪


ひとり下北沢に移動して!cafe KICKへ!!!


健太康太とたまたまお店にいたみなさんと朝まで!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


感謝・・・♪




そして!今日は久しぶりに川崎でプランDを開催!


なぜやるんだ?と自分に問いかけるくらいの極寒ーーー!!(笑)


極寒の中、たくさんのisisistが集まってくれたのに!


そんな日に機材トラブルーーー!!!(涙)



代わりの機材をアキームが事務所に取りに帰って・・・


16時スタートが19時前スタートに・・・



せっかく来てくれたのに聴けずに帰らなきゃisisistもたくさんで本当に申し訳ない。


でも!寒い中、待ってくれてたisisistもたくさん!!!


本当にありがとう・・・♪


寒い中、たくさんの方々が参加してくれました!!!感謝・・・♪



みんな!風邪ひかないでね!!!



トラブルはピンチだけど!その分、長く交われたし!みんなを笑わせれたのでヨシとしよう!!!ww



明日は「船橋」で開催・・・♪


待ってます!!!



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com




川崎の街で凍えてると美女達が心を温めてくれました!!



写真の日のJ-beans Partyで仲良しになったタレントのSALAちゃんとお友達♪


久しぶりの再会にテンション↑↑↑


声かけてくれてありがとう!!!




今週もわりと動きまくって!


楽しみなライブが東京でふたつ開催できそう!!!


どっちもかなりフフフ・・・な内容!!!




そして!来週末はROCK BAND時代(笑)のメンバーの結婚式へ出席しに福岡へ!!!


行ったり来たりすぎるわ!!!(笑)


あの頃のメンバーとは今でも仲良し!同じ釜の飯仲間ってやつかな!!!


月曜日は博多駅前でイルミネーションクリスマスライブ♪


呑み過ぎれないな・・・(笑)




あー!あした気温20度くらいにならんかな~~~!!!


1.5倍暖かいヒートテックを絶対買う!!!




ちぇい。



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。