なんじゃー!ホント!この寒さはーーー!!!ブルブル


冬ってこんなに寒かったっけ???



この写真をTwitterにあげたらなぜか評判がいい。


めっちゃギャグやん!なにがいいのか!よーわからん!(笑)



iPhoneに溜まってる写真を開放BLOGーーー!!!

まずは星屑ワンマン!


もっと笑いのスキルを高めようと誓った日になりました!!!(笑)



この日は出演者!イーシスのBLOGにもよく登場するNOBOSEのレイ!!!




もし、友達じゃなくてすれ違ったら間違いなく逃げるわ!!!




テラスハウスでもお馴染みの一平くんもシークレット参加!!!熱い!



ステージ上でサウナって初めて見たな・・・(笑)



SMOKING GUNの江頭とN.R.Sのリコとパシャリ!!!



アフターでは侍BALLERZのU-LAWと久しぶりにパシャリ!!!



N.R.SのDJでお馴染みのシュワちゃんとお酒談義!!!



KAZRUさんとも久しぶりに・・・パシャリ!!



ジュエリーデザイナー兼社長のともちんともパシャリ!!!

付けてるアクセも素敵やった!X'masプレゼントにオススメ!!


- Natty designs -

www.natty-designs.store.jp




久しぶりの真夜中N.O.B.U!!!には笑わせてもらったわぁ~~~♪

N.O.B.Uと坦々麺食いに行かないかんなぁ~~~!!!




日本晴れ食堂の周年にも行ってきました!


おめでとうございまーーーす!!!



美味しい料理がたくさんーーー!!!

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020251/



そしてー!

博多の先輩・友人が東京・浅草にもつ鍋のお店をオープン!!!



「牛もつ鍋 よし藤」

東京都台東区浅草2-27-5

03-3844-3987



オープンの日に!


ファッション業界・映像業界・音楽業界・カメラマン・自由人という多種多様な!


お仲間・先輩方と行ってきましたーーー!!





お世辞抜きでめっちゃうまかった!!!


もつ鍋はもちろん!すき焼き風もつ鍋も俺的にかなりオススメ!!!


店員さん・オーナーは高校時代からの友人・先輩!!!


今からの季節最高や!!!また行こうっと!!!


ライブ何回かした花やしきのすぐそば!みなさんもよかったら~~~♪



もつ鍋食って~!パイセンのタクシーに乗り込んで渋谷でワイワイ!!!

久しぶりにほぼ先輩陣に囲まれて幸せ・・・(笑)



まだまだ写真が溜まってるぜ~~!!!


ビーチバレーボール選手であり!ターキーズBARのオーナーであり!


俺の兄貴的存在でもある!ターキーさんのモデル写真をFBで発見!


渋すぎて保存!(笑)

よくライブにフラ~と来てくれます!!


もう大人だけどこんなシブーイ大人になりてぇーぜ!!!




今年こそ!水面と紅葉を見に行こうと思ってたのに・・・結局行けず。(涙)

めっちゃ癒されるわ~~~!!!


とにかく俺はお風呂以上の量の水が好き!!!




この前、ホロ酔で食べたラーメンが旨くて・・・あーラーメン食いてー!!!




ここで!知ってほしいお知らせ!


昔から仲良くさせてもらってる兄貴達が!


今年もダンスバトルを開催!!!



HOOK UPの精神に強く賛同!!!


ダンスやってるKIDSダンサー!先生方!保護者の方!はぜひ!見てみて欲しい!!!



http://www.riderzcafe.com/freestyle2015top.html





福岡空港にて!


行ったり来たりって幸せ!!!


飛行機がもう少し俺好みなシステムやったらええのに!!!



今週末も福岡!


12月15日(月)は!


キレイなイルミネーションと大きなツリーの下で!!


ちょっと早めのクリスマスフリーライブ!!!


俺的にスゲー楽しみにしてるんです♪


待ってまーーーーーーーす!!!



「クリスマスマーケット」


時間:17:30 / 18:30 ☆2回公演

料金:無料

場所:博多駅前広場 特設ステージ



この日もアキームは製作スケジュールの都合でまたまた不参加となりました・・。


こんなに早くソロライブの日がまた訪れるとは・・・(笑)



11月末のライブもそうとう羨ましがってたから!


土産話を持って帰ってやろーと思います!!!



X'mas Dinner Live!!!には連れて帰りますんで!!!(笑)

☆X'mas Dinner Live!!!の詳細は↓↓

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11956189147.html




最後は懐かしい写真を以前のBLOGから・・・♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


なぜか・・ヤフオクドームで目玉焼き焼いてます!(笑)



髪伸ばそうかな・・・?


イヤ!切りたいな!!!




ちぇい。



☆カレンダースケジュールはホームページTOP画面にございます

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

     www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。