こんばんわ!


ドラフト指名を声に出さず待ち続ける男!



Akeeeeemです!



今日は久しぶりに船橋でのプランD♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

今日はいつもと違う場所でのライブだったけど♪

沢山の方が足を止めてくれて!ノリのいい方も沢山で楽しかった♪


ありがとうございます!


☆ 初めてイーシス(isis+)に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebookイーシス( isis+)ページにいいね!を!イーシス(isis+)で検索

★イーシス(isis+)情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



こんなクリスマス煽る飾り付けがあったので♪


「Happy Merry Merry X'mas」も演奏♪

切ない曲からアコースティックまで自由に演奏させて頂きました♪

今日はイオン八千代でフリーライブした時に見て下さった方や!


新鎌ヶ谷アクロスモールで見てくださった方!など!

偶然の再会が多かったな~♪



陽気なダンサーも!かわいいダンサーも!多かったなぁ~♪


今日ライブを観てこのブログ読んでくれた方はまた来週もこの場所でライブするし!

次は必然で遊びにきてくれたら嬉しいです♪


そうそう!

売れ行きが好調のこのNEWグッズキーホルダー!


写真の緑は残りわずかです~♪

ピンクは売り切れ!


オレンジはイメージカラーでたくさん作ってるのでまだ在庫あります!

購入を考えてる方は早めにゲットして下さいね~♪



今日isisistがヒゲとメガネがセットになってるもの持ってたので!

D様試着♪


全然違和感ない~!てか似合ってる♪



そして僕!


はい・・・完全にインチキ伯爵ですねwww

同じものでも人によってこうも違うものなのかwww


ちなみにこんな素敵なプレゼントまで頂きました♪


このヘッドフォン実はギターに差してアンプ代わりに出来る超優れもの!

これがあればちょっと音出したい時にアンプもスピーカーも入らない!

素晴らし過ぎる! めちゃめちゃテンション上がりました♪

愛用決定♪ 


ありがとうございます!


そう言えば先日福岡滞在時に!

RiCOとドラムサポメンTokuと同級生飲み会しました♪


久しぶりに酔っぱらうまでお酒飲んでめちゃくちゃ楽しかった~♪

その後酔っぱらい過ぎて僕は居酒屋の階段を滑り落ち・・・

その後RiCOも階段を滑り落ちました(笑)飲み過ぎ注意ww


この日のお酒はD様の日頃の100分の1も摂取してなかったと思いますが!?

次の日頭がガンガンして初めて二日酔いになったのはここだけの内緒www

これからお酒を飲み過ぎた次の日のD様には優しくしますwww



ちぇい。


● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem


「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪


isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。