ただいま!東京!!!

(またすぐ出発しちゃうけど!)

回転寿司屋では!?

お魚サン以外の注文率高しwww


寿司屋のハンバーグ美味いっすwww

Akeeeeemです♪


昨日は大丸パサージュ広場にて!

「好いとおよFUKUOKA」に出演♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸してく下さった方々!

今年も一緒に盛り上がってくれた「好いとおよFUKUOKA」スタッフの皆さん!

地元を愛するイベントに出演出来て楽しかったです♪

ありがとうございます!



☆ 初めてisis+に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis+情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

お久しぶりのフリーライブは♪

昨年に引き続き今年も出演「好いとうよFUKUOKA」♪


学生さん達ともすぐに和気あいあい♪


普段マイクスタンドなんて使わんやないすか(笑)


勢いよく本番スタート♪・・・のはずだったんですが!?

今日実は飼ってたネコに子供が・・・とD様・・


いや・・・

ペット飼ってねーし(笑)

何故そんなテキトーな事をライブはじめにww


まずは「ひまわり」で拳を振り上げ♪


ya-様にもお声を頂きます(笑)


好き勝手暴れた勢いに任せて♪


「SUMMER PARTY」もいっちゃいました♪


フリーライブでこの曲やっぱ楽しい~みんな総立ちやもん♪


もちろん沢山お喋りされて♪

☆テキトーな事、嘘いってるときは鼻がパクパクなりますww

自分のお喋りのリアクション低さに心が折れそうな僕ww


ちなみにD様の電話に丸一日出れなかった理由は!?

女性関係ではございませんwww

☆小指立てるのやめてww


久しぶりにじっくりアコースティックで演奏した♪

「君と僕」♪


なんか久しぶりにya-sakaと演奏出来て楽しかった~♪

今月はイオン小郡だったり~MCTだったり♪

福岡でのライブがいつもよりも多め♪

この日出逢ってくれた皆さんも是非また遊びに来て欲しい!


しっかりアナタの心にisis+の音楽が♪


爪痕を残しますから(笑)


一緒に楽しんでくれた皆さん!

ありがとうございました!



そして今年もこんな熱い地元愛なイベントに呼んでくれて!

isis+のライブもめっちゃ盛り上げてくれた学生のみんな!

今年もありがとう!!!


来年はみんなで一緒にステージ上がって♪

「SUMMER PARTY」踊ろう(笑)

また一緒に楽しい思いで作りましょう♪



さて!


ビューンと飛行機で東京に戻りまして~♪

今日は久しぶりに関東でのライブ!!!

9/15(祝)アクロスモール新鎌ヶ谷にて!

15:00~isis+ライブです♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日は13:00~「LiLi」がライブ♪

9/24(水)のLiLi主催イベントで共演前に♪

まずはフリーライブでの共演をお楽しみ下さい~♪


そして~!

サポートメンバー大集合のワンマンライブ!


☆詳細は下記ブログをチェック

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11907967279.html

会場でのチケット販売もスタート!!!

一人でも多くのisisistに当日会える様に♪

最高のライブになる準備も着々進行中~!

期待MAXで是非ご来場下さい~!


来週のサヨナラスパイラルはワンマンライブとは逆に~!

やりチラカそうと思ってますwww

9/21(日) 「Spiral Factory Last Party Live!!!」



詳細はコチラのブログをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11911938369.html

素敵な夜を過ごしましょう~♪


最後に前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、Happy☆Happy♪さん、

りしゃ。さん、Rieさん、

おーちゃんさん、こずえさん、

はなさん、ベタイチさん、

まあぼさん、TOMOKOさん、

うーさん!


ご愛読ありがとうございました!


ブログは24時間いつでも参加可能~♪

いつでも覗きに来ちゃってね~!


そうそう!

大丸のライブ後にお食事に行ったんですが~♪

誰がどのぐらい食べたかは!?


ご想像にお任せします(笑)




ちぇい。


夏のライブ(イベント)詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html


 11月1日ワンマンライブ!!!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。