青い空~♪青い海~♪ヤバイ音~♪



ここ数年、東京にいたりで参戦できなかった!


福岡BIGフェス!サンセットライブに行ってきましたぁ~!!!



夜は「HAKATA NOBOSE」@Voodooへ~~~!!!



到着したらフリマのラストソングでした。でも1曲でも見れてよかった!!!


その後はN.R.S!!!言うことぬぁっし!!!




友達に会いまくったり!ビーチでまったりしたり!騒いだり!


呑んだり!呑んだり!はしゃいだり!呑んだり!!


最高の休日を過ごすことができた!!!



「俺の足」 photo by 俺


もちろん!サンセットライブから正式オファーが来るように!


もっともっと全国で頑張らないと!!!


がんばります!!!応援よろしくー!!!



でも!俺らみたいな出る側の人間を!


観る側でもイイな♪って思わせてくれるフェスってそうそうない!!!


関係者、出演者、ボランティアのみなさん!ありがとうございました!!!


って!言わせて欲しいです!!!




写真を自ら撮ろうとしないわりにはけっこう携帯に写メありましたゆえ・・・


ドバ~っと載せます♪




フリマのべーやんと私。



isis+も!N.R.Sや仲間の映像を数多く手がけるYASUOと私。


名前忘れたカメラ!なんとか!ってやつ!に15分くらいハマる。



サンセットのMCも務める音楽ふくらはぎ系芸人・町田隼人と私。



フリマんとこの社長さんDONと私。(感謝・・・♪)



もはや博多名物!NOBOSEのレイと私。



長年の仲間やっさん・よねくんと私。



REDBULLのベンジャミンと私。



なかなか撮らないフリマのズンと私。



長年、isis+を支えてくれてる友人も母に!ノアと赤星。



元ハニーズ・¢attyのゆりchanと私。



星屑のハジと秋山くんと私。



なにかと話題のゆみ~る率いるアイドルGLITTERと私。



サンセットのポスターも手がけた!雄猿が完成した作品をわざわざ送ってきてくれた!!!


すぐ俺にアホ♡って言うN.R.Sの勝男と私。



その小さな身体のどこにあんなパワーがっ!!!


小さな大歌手!Fumikaちゃんと私。



豊満乃風のライブもテンション上がりまくった!!!



きいやま商店のライブもマジ好きだった~~~!!!



そして!みんな大好き!特にうちのMgはTee狂!Tee~~~♪

Teeに久しぶりに写真撮って言ったら!「NO!」って言われた~!笑



マリンメッセワンマンを控えるC&Kのライブは圧巻やった!!!




RKBラジオでお世話にもなった美女2人と私。


も~楽しすぎるお仲間!シュワちゃんとNOZALと私。




帰る間際の私たち。



しゃぼん玉で遊んでたかわいいKIDSと私。


この500倍くらいの知人に会ったな!笑


写真だけ見ても俺、楽しそうだな!


タンクトップとか5年ぶりくらいに着たな!


帰りは呑み過ぎってSTAFFとズンに怒られたな!


俺はたくさんの人に生かされてるって思ったな!




ありがとう・・・ 2014.夏!!!




ちぇい。



夏のライブ(イベント)詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html


 11月1日ワンマンライブ!!!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。