この前、久々に野球観戦@神宮球場へ!!!


すげー暑かったけど!お仲間たちとワイワイゴクゴク楽しかったぜ~~~!!!




夏の神宮は花火が上がります!!!



福岡に帰ったら久々にHawksの応援しにドーム行かなきゃだ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



9月は大阪でライブも決まりかけてたんだけど会場の都合でなくなっちゃったーーー。


行きたかったな!久しぶりに大阪!またの機会に・・・♪



それでも9月は移動が多い!!製作も多し!!!


ANAとJALの女王様 「お世話になります!」



さぁ!今週末はコレ!!!


フリーライブもたくさん決まってきてるし!


楽しみなイベントもたくさん!!!


チェックされたし~~~!!!


夏のライブ(イベント)詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html


☆チケット返信メールはもうしばらくお待ちください。




野球繋がりで!懐かしい写真発見!!!



ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。