8周年ライブのファングルお面をみたisisistから!?

FUMAさんのサングラスを頂いたので!?

ありがたく着用したら!?

謎の韓流系?芸能人になりました(笑)


どうやらサングラスだけではなりきれない(笑)

Akeeeeemです♪


ブログの更新がこんなに空いたのは初めてだ~!

楽しみに待っててくれた皆さんお待たせしました!

2週間分しっかりブログ綴らせて頂きます♪


先週末はなんと台風の中!

イオンマリンピアにてフリーライブ♪


一昨日はアクロスモール新鎌ヶ谷♪


そして昨日は船橋駅でのプランD♪


台風で中止の可能性の中駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

雨風の野外でも足を止めてくれた方々!

ライブが出来る様にご協力下さった関係者の方々!

毎回めちゃくちゃ思い出深いライブ楽しんでます!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisis+に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis+情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

まずは先週末のレポからスタート!

今回初の会場イオンマリンピア♪


会場着いたときは晴れ間もみえて台風とは思えない天気!

ヒロさんも言っていたけど会場は陸上競技場みたい♪


このインストアライブをご協力頂いているのが新星堂さんなんですが!

この店舗には!ニッケコルトンでかなりお世話になった店長さんが!!

安定の安心顔になんだかめっちゃ嬉しくなりました♪


店内にもライブの宣伝ありがたいです♪


準備中は全然雨振ってなかったのに!?

そこ数分の間に外は!

大雨!!(笑)


330GMから銘をうけ!

来て下さった皆さんにカッパを用意(笑)


ちなみにこの日ほとんどの野外ライブが中止になっております(笑)

そんな中、雨が止む事を信じてリハスタート!


雨がザーザーいうとりますwww

もうここまで来たら思い出作り!!!(笑)

ライブ強行スタート!!!


ちなみに僕らのステージ上は屋根があり濡れませんww


僕が元気よくMCしだすと更に!?

雨の勢いが増すwww

「ひまわり」で雨が止むようステージを降りると更に!

土砂降り(笑)

まさに雨乞いダンスのようでしたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ずぶ濡れになりながら見てくれている皆さんが気になり!

なんだかめっちゃ落ち着かなかったです(笑)

ライブ中降り続いた雨も!?

「MayCry」でレインボーをかける頃には!?


止み始める不思議(笑)

本当にライブの時間だけなんだったんだよ!!!ww


2ステージ目は関係者の方のご好意で!

屋内でやらせて頂く事に!


急遽チラシまで作って頂き本当にありがとうございます!


セッティングを始めると!?

なんとも機材が言う事を聞かず(笑)


納得の行く音作りは出来なかったけど!

ライブスタート!


しっとりとバラード多めに演奏♪

「手をつなごう」あたりから足を止めてくれる方も徐々に増えて!

イスに座ってゆっくり音楽を堪能して頂きました♪



初の2人パーティーライブを経験した翌々日に!

初の台風の中野外でのライブ!

8周年を迎えてもまだまだ初体験は多い!!!(笑)

だから毎回が思い出深いライブになるし!

そんな思い出をisisistのみんなと沢山作っていきたいから!


これからもいっぱいライブに遊びに来て下さい!


この日ビショビショになりながら協力して下さった!

四百刈店長はじめ関係者の方々!


そしてもの凄く思い出深い一日を一緒に経験してくれたisisistのみんな!

ありがとうございました!

みんなが濡れて風邪引いてないか心配~!


そうそうライブ後はD様がFUMAさんのサングラスかけてたけど!

似合い過ぎてD様のものとなりましたwww


何がこんなに違うの?ねぇ教えてwww



お次は!

アクロスモール新鎌ヶ谷のレポ♪

いつも素晴らしいパネルありがとうございます!

☆夏だな~夏らしい事何もしてないな~www

リハーサル前には♪

330GMの後を笑顔で追いかけます♪


最近カレーばっか食ってますww

330GM楽しいランチの時間ありがとうございました!


リハーサルスタート!


リハーサルといっても非常にお喋りが多いです(笑)

あまりにも景気よく喋られるのでww

コソッと後ろでギターの練習してたら!?

振り向いて「ちゃんと聞け!」って怒られます(笑)


ちなみに一回間違えるごとに罰金1000円と言われましたが!?

この日の所持金は7円でした(笑)


そして本番スタート!


この日はしっとりと「恋花火」からスタート♪

夕暮れ時に聞くとめっちゃ切なくなります♪


そしてインストアではずいぶんとお久しぶりの!

「あした晴れたら」♪


優しい気持ちになれる一曲♪

足を止めてゆっくり聞いてもらえて嬉しかったな~♪


誕生日を迎えたisisistに!「Happy Birthday」♪


続けて「愛言葉」流したら!?

「ひまわり」がいいな~・・・と急に言いだすD様ww


もちろんD様の願いは即座に・・・

叶えます(笑)

☆イントロ中に堂々と別曲に変えるアーティストなんているんでしょうかww

「ひまわり」中、無表情で同じ動き続けるのがマイブームですwww


毎月お世話になっているアクロスモール!

先月が出来なかった分! ちょっと長めにライブさせて頂きました♪

そして来月も9/15(祝)アクロスモールでのライブが決定しています!

この日初めて観てくれた方にもまた遊びに来て欲しいし!

まだまだこの場所でも素敵な初めましてにいっぱい出逢える様に♪


一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!


さて!


先日から一般発売も開始した!

11/1のワンマンライブチケット!


☆詳細は下記ブログをチェック

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11907967279.html

みんなからツイッターなどのSNSで!

ゲットしたよ~って言葉を沢山もらえて嬉しい♪


まだまだ3ヶ月なんて言ってたらあっという間に当日来ちゃうから!

みんながチケット手にしてくれて!

パンパンな会場でお会い出来るの今から楽しみにしてますよ~♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


すみれさん、りしゃ。さん、

TOM0KOさん、Happy☆Happy♪さん、

ベタイチさん、Rieさん、

♪なーみん♪さん、こずえさん、

佐為さん、ナミさん、

☆chisa☆さん、宇宙人・うーさんさん、

アルトさん、Ychiyuさん、

Asami☆ミさん、mariさん、

はなさん、ユウキさん、

みっちーさん、aichanさん、理恵さん!


ご愛読ありがとうございます!



一生懸命頑張って超ロングで書いたから♪

ゆっくり読んでゆっくり沢山コメントくれたら嬉しいです♪


最後はフライデー並に激写されたこの一枚!!!


なんの加工もなしに奇跡の一枚(笑)

罪状は「ランチたかり過ぎ罪」でしょうか(笑)

芸能人は油断出来ねえぜ(笑)



ちぇい。


夏のライブ(イベント)詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。