大興奮の888から数日!

未だに余韻残りまくりなParty Live!

その全貌を余すとこなく!

あなたのハートにお届けします♪


今回のライブでまたもや新しい芸を身に付けました・・・

ギタリストから遠ざかって行く・・・

Akeeeeemです♪



さて!

D様もブログに書いていたけど!

そりゃもう楽しゅ~て楽しゅ~て仕方がなかった!

東京8周年Party Live!

福岡の8周年とはまたガラッと違う別物のisis+だったな~(笑)


今回も長過ぎてアメブロエラーなっちゃう覚悟で!

みんなの携帯電池を奪う文章綴ります♪

充電器必須!でお読み下さい!



それではレポスタート♪

今回初の会場は浅草橋の「BUNGAJAN」♪

上には+があって!下には+がない・・・(笑)



今回もカワイイ花のプレゼントありがとうございます♪


今回のライブはイス席の予定でしたが!

ライブ前から満員御礼

後から入られた方は立ち見になってしまいました! ごめんなさい!


福岡での8周年イベントでは!

「ひまわリーマン」さんが前説 & 司会をされましたが!



東京では何と! 皆さんもご存知のグループ!

会場に流れるあの曲に合わせて!

EX○LEより超BIGゲスト!


アツシさんが前説をやりに来て下さいました!!!


☆アツシさん情報。

・総武線に乗ってやって来た。
・D様は堂珍、川畑に次ぐ3番目のライバル。
・テレビで見るより顔が小さい。

会場のみんなとのコール & レスポンスは!

なんと「ティアモ~」!!!(笑)


会場全体が「ティアモ~」と連呼するかなり異様な空間(笑)

最後は「チューチュートレイン」をキレッキレにダンス♪

☆今日来てくれたアツシさんはダンスもキレッキレ(笑)

8周年にふさわしいスペシャルゲスト!

会えた皆さんは恐ろしくラッキーです(笑)
☆サングラスが暗過ぎて変える方向を間違えたのは内緒ですwww


そしてまずは!

この日ゲスト出演してくれた!

「LiLi」のステージ♪


僕が居づらいぐらい楽屋でD様と盛り上がってました(笑)

プラスだったのかマイナスだったのか謎の前説「アツシさん」にもめげることなくwww

めっちゃ素敵でパワフルな演奏♪

しかも!NEWシングルのタイトルが「恋花火」♪

いや~縁を感じます! 一緒に楽しい空間を作ってくれて!


ありがとうございます!!


9月24日はLiLi主催のイベントに出演します!!!


また書きますが!詳しくは⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html


さぁ!そして!

isis+のステージ♪


会場に飛び出す前のAkeeeeem♪


こっちのヒロさんを意識してみましたwww

☆髪の毛結んで気合い十分です!

この日の衣装はブルーのisis+Tシャツ♪


D様が登場して!

ライブスタート!



isis+ 8th Ann Party Live @ 東京出演メンバー!

D-High-LoW(ボーカル)


Akeeeeem(ギター & DJ)


何とこの日8年間もの間、数え切れないくらいワンマンライブしてるのに!


isis+史上初!?

正メンバー2人だけのロングライブ(笑)

こんなグループって居るんでしょうかwww


SET LIST

~SE~

①SUMSET
②SUMMER DRIVE
③I'll be there
④SUMMER PARTY

⑤SUMMER FRUIT ~君がくれた夏~
⑥言葉抱え

⑦風になって
⑧FRIEND

⑨愛しくて
⑩君と僕
⑪大丈夫、雨のち晴れ

⑫ONLY ONE feat.偽FANTAGROUP
⑬ひまわり

⑭I believe

ーアンコールー

⑮Happy Birthday
⑯MayCry



踊りまくり~! タオル振り回しまくり~!な曲!

久しぶりの演奏! 切ない曲やラブソング!

特別な1曲含む全16曲の大ボリューム!

果たしてこの曲数で時間押さずに終われたのか!?www

じっくりレポして行きます~♪


まず1曲目は「SUNSET」♪


???!!!


初っぱなから持ち場を離れて踊りまくり(笑)


この後ろでのウザさ加減は2曲目まで続きますwww


D様夏のテーマソング!「I'll be there」♪


悪ノリし過ぎて最前列のisisist目掛けて腰を振りまくる(笑)

段々とんねるずの石橋さんみたいに観えて来ましたww


そして「SUMMER PARTY」では!

D様にサビでスッとタオルをお渡しするコンビプレイwww


この日撮影してくれたスタッフさんによると!?

ライブ中のタオルの埃がハンパなかったらしいwww

この勢いでヤフードームの屋根開ける!!!


本来ならばここでゆっくりお座り下さいと言いたい所ですが・・・

この日はおめでたい8周年パーリー!!!

「SUMMER FRUIT」で倒れるまで踊り狂う!!!


ちなみにもちろん!?

差し出したD様の手には!?


がっつりしがみつき!(笑)


天高く太陽JUMPしたのは言うまでもないですwww

☆おそらく僕があまりにも奇想天外な動きをするもんだから、
ビックリしたスタッフさんが激写出来なかったんだと思うwww


お次は東京での初演奏になる曲!!!

そしてここでスペシャルゲストが登場~!

「言葉抱え」feat.カトパン(笑)

☆だってD様がお前の歌は嫌って言ったから・・・

見事なカトパンとの共演!!!(笑)

☆D様は笑顔で喜んでくれましたwww

調子にノッて来た後ろのメガネ・・・

図に乗って前に出て来たかと思えば!?

お次はなんと自分自身(笑)


過去に自分のお面を着けてライブをしたアーティストがいただろうか(笑)

ウフフ・・・ウケて良かったwww


しかしD様よ・・・案ずるのはまだ早い!!!

実は後ろで勝手に先日結婚式に参加させて頂いた!?

妹さんのお面も振ってましたから(笑)

☆日頃僕の初恋をバラしまくる復讐として!
勝手にこのお面をD様が寝静まった後に作成!!(笑)

楽しんでいる僕(笑)


曲の演奏後にこのお面に気付いたD様!?

崩れ落ちる(笑)

☆ちなみに朝7時までお面作ってましたwww

何やってんだ俺・・・(笑)

悲しみの記憶を呼び起こしてしまった為!?

この後延々と妹さんの結婚式話が続きましたwww


前半飛ばしまくって!

もはや勢いのみで何を喋ってるのか分からない僕に!?

どう説教していいか分からない・・・とD様(笑)


僕が分け分からないテンションに火がついたなら!?

D様はトークに火がついてトークライブかのごとく喋りまくり(笑)

しまいにはステージの照明点滅して「まいて下さい」サインが出ましたwww

いや~僕もただただ後ろで楽しんでましたねwww


さて!

ここからは今までのPartyが嘘の様に!

歌を聴かせる曲を続けて!


まずは「風になって」♪


大切な人を残して天に昇った友人の気持ちになって!

ヒロさんが書いた曲。

リアルな気持ちを込めたMCにもグッと心が入りました!


そして8年間の中で大切な仲間もそれぞれの道に旅立っていきました・・・

そんな友に送る歌!「FRIEND」♪


いつ演奏しても最後は弦が切れそうなぐらい!

ギターにも力が入ります!


そしてこの日唯一の切ないバラード!

「愛しくて」に続き!

「君と僕」♪


またすぐ会いたくなる・・・

そんな気持ちになってもらえるアーティストが理想です!


ここでまた喋り出すD様・・・


楽しそうに喋られているとこ悪いんですが・・・

本当は・・・ここ!


もう一曲続くセトリですからー!!(笑)

どんだけ喋るんだよ本当にwww

なんて伝えたらいいか分かりませんが!?

R-1グランプリ出たらどうです?ってくらいこの日笑いとってましたww


そして今日特別に「ONLY ONE」をフューチャリングしてる!

FANTAGROUPが!!!

来てくれませんでした!!!ってかけ声のもと!?

「ONLY ONE」スタート!


えっと・・・マジでFANTAGROUPは来てませんが・・・

ここまで読んでくれたアナタならもうお分かりでしょう!?

しっかり登場はしてくれました!!!(笑)

まずは「FUMA」さん!


さすがキレキレなラップを披露してくれました♪www

そしてキラキラの「MOKU」さん♪


少々体系がガッチリしていたのは気のせいでしょう(笑)

そして最後にこの方!

J.P.Nさん!


気合いが入りまくっていたのか!?

凄まじい形相で現れてくれました(笑)


さすがファングル!!!

会場が大歓声の中!!!最後のサビでは!!!

全員で登場!!!(笑)


どう!この迫力!!!(笑)

実はya-sakaさんがこっそり作ってくれましたwww
☆姉さんのおかげで笑いが取れたよ~ww

どう見てもおかしな構図www


ファングル兄さん本当すみませんwww

今度は共演楽しみにしてます!!!


続けて「ひまわり」♪


どんなに好きな事だって!

続けていれば必ず困難や壁にぶつかる!

そんな時僕達も必死で頑張って来ました!!!

だからみんなにもisis+が少しでも頑張れる力なれる様に!


これからも力いっぱいガンバレを届けます!!!


本来ならこの盛り上がりの中!

パーティー気分で楽しく本編を終わりたかったけど!

この日はどうしてもそれだけでは終われないと思いました!

8年間という長い月日を支えてくれたisisistへの決意!

そしてこれからも自分自身を信じて目標を追いかける決意のもと!

「I believe」を演奏!


手に入れたくて仕方がない夢の代償に!

零れ落ちていくものもあるけど!

それでも自分自身を信じて!

そしてこの背中を信じて!


これからも走り続けようと思います!


本編終了後!

アンコールでステージに出て行くと!?

こんな大きな垂れ幕が!!!


全てがisisistの手作り!!!

長い時間をかけて一生懸命気持ちを込めて作ってくれたのが嬉しくて!

思わず抱きかかえちゃいました♪

☆D様は家の絨毯にするって言ってたけどwww
ちゃんと大事にとってあります♪


8周年なのにあの曲やってねーやんって事で!

なぜか世界的な「Happy Birthday」を歌いだすD様に!?

タメ口で「オイオイ!」ってツッコミwww

みんなが大合唱してくれた「Happy Birthday」♪


最高に幸せな中「MayCry」をスタートさせると!

会場中がオレンジのサイリウム一色に染まる!


去年のレインボーのサイリウムに続き!

今回も素敵過ぎるサプライズに感無量!

胸がいっぱいになりました!!!


そんなみんなと最後は「MayCry」大合唱!!!

D様からちゃんと伴奏しろよってメンチ切られたのでwww


ギター1本で演奏♪

みて!この嬉しそうな顔!!!www


どんなにステージ上大暴れしても!

やっぱりギターが大好きです♪


2人だけのステージで少々不安ではあったけど!


ふたを開ければ!最初から最後まで楽しみまくり!

みんなの笑顔に包まれて最高のパーティーライブでした!


大事な大事な記念日を一緒に祝ってくれた皆さん!

ご協力して下さったスタッフの方々! 会場の方々!

共演のLiLiの皆さん!

そして来れなくても思いっきり声援を送ってくれたisisistのみんな!

大成功でした!


ありがとうございます!


ライブ後は会場前でD様と垂れ幕もって記念撮影♪


そして朝まで説教無しの打ち上げ!www


打ち上げで楽しかった~って何回連呼した事かwww


さぁ~!この楽しみを保ったまま!!!

11月のワンマンライブまで突っ走ります!!!


☆詳細は下記ブログをチェック

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11907967279.html

昨日はローソンチケットが買えない等のトラブルが起きて!

ご迷惑おかけしてしまいすみません!!!

今はしっかり購入出来ますので!

Lコードをバシッと入れて!
Lコード:88173(TEL:0570-084-008)

ワンマンライブのチケットをゲットしちゃって下さい!



さて!


今回のライブレポも楽しんで頂けましたか?

来てない方にもライブを観た気になってもらえる様に!

真心込めて綴りました♪

みんなのコメントお待ちしてますよ~!


そして忘れては行けない!

この日もう一つ事件とも言える出来事が!!!

何と!!!

あんなに喋りまくって! あんなに曲を演奏したのに!!!

完パケまで時間通りに終わりました!


必ずといっていい程ライブ時間を押して来たisis+!(笑)

8年目で奇跡を起こしたD様を褒め讃えて下さい!!!www



ちぇい。



夏のライブ(イベント)詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。