こんばんわ!

お待たせしました!

isis+8周年 Ann Party Live♪


初登場から約1年・・・

ようやく真のひまわリーマンをお見せする事が出来ました!

Akeeeeemです♪



さて早速!

皆さんお待ちかねの~!

「Branch BoX」そりゃもう長いですゼBLOGです♪

この日来てくれた全ての皆さんへ!

そして来れなかったけど楽しみにレポ待ちしてくれたアナタへ!

心を込めて紡ぎます♪

最後までごゆっくりお楽しみ下さいませ♪


さて!

それではレポスタート♪

入り口にはisisistから頂いたステキ過ぎるお花でお出迎え♪


いつも沢山のお花ありがとうございます♪


isis+のアー写をプリントしたケーキまで♪


僕がこのケーキを見た時にはすでに半分なくなってましたwww

なぜか僕の写真の部分だけ残ってた・・・


出演者8組での共同楽屋はちょっとカオスだったけどwww

お絵描き対決が始まったり♪

☆D様作ドラえもんww似てねぇ(笑)

江副さん作ドラえもん♪

☆ヒゲが鼻毛に見えるwww

このお絵描き対決はドローですね(笑)


色々なアーティストが遊びに来てくれたり♪

☆Des.ArtのTOMOちゃんありがとう♪

isis+サポメンもみんな超仲良し♪

☆Daisukeは最初から最後まで小学生並にゲームしてたwww


そして今回の司会はこの方!

ひまわリーマン!!!

☆輝き過ぎな頭が楽屋で邪魔になりまくっていたのは言うまでもないww

取引先であるisis+の社長D-High-LoW氏から!

今回頂いたお仕事だと言ってましたww


そして押し出される様にステージへ登場www

上下スーツにネクタイ、革靴、バック。

これが本当のひまわリーマンの姿ですww

そしてなんと今回の為に!

ひまわリーマンの名刺を用意致しました(笑)


(株)某一流企業
営業部 新人
東京都坂田区麻里町1-1-1 First Loveビル5F


↑コチラにお勤めのようです。
(D様の本気のおふざけが爆発しておりますwww)

ステージから渡したらあまりにも反響が大きかったので(笑)

いつかまた配りますね♪


お喋りがカミカミながらも一仕事終え楽屋へ!

いかがだったでしょうか?

反響があり次第、今後も登場予定となっておりますwww


そしてイベントスタート!!!

トップバッターは「星屑ロンリネス」


ガッツリ笑わせ♪ ガッツリ盛り上げてくれました♪

地元愛が感じられる衣装といい好きだな~♪


続いて「岡部諒輔」さん♪


めちゃめちゃイケメンやし! 甘い歌声やし!

「Love Love Love」なんて歌われたらも~楽屋みんなうっとりでした♪


お次は「Art More Groovy」


MCではisis+と出逢って4年だけど!みんなに負けないぐらい!

ヒロさんが好きだって熱く語ってくれました!

ちなみに僕はヒロさんの運転中爆睡出来るなんて肝が据わってると言われましたwww

岡山に続き2回も観れて本当嬉しかった! ステージ脇でガンガン盛り上がってみてた!


さぁ!


ここでまたインターバル!

私ひまわリーマンの登場ですが!?

なんとここで!

ひまわリーマン上司も登場www

☆ガラ悪い~ww

ひまわリーマンも心躍って来たようで!?

昨年の忘年会で披露した自己紹介を披露!!!

なんと!?

ラップで自己紹介(笑)


「ひまわリーマンのテーマ」

作詞 作曲 / D-High-LoW

金なし! 暇なし! 誘いはことわり!

残って見回り! それが役割!

上司の前ではいつも空回り!あ゛ー!

僕を見つけて!ここだよおまわり!

やんわりやんわり&いたれりつくせり!

いつかなりたい!あなたの・・・ひまわり!!!




かなり練習を重ねたようですが!?

本番では頭が真っ白になりめちゃくちゃなリズムだったようですwww

次回の為にまた日々練習を重ねます(笑)

それにしてもD様このラップを2、3分で考えるアナタは一体・・・(笑)



そしてお次は!

「江副祐介」さん!


ギターにヨコマサを迎え心地いい音色と歌声♪

じっくり聞かせてもらったのは初めて!

今回共演出来て嬉しかったです♪


そしてここで紅一点!!!

ヒロさんも楽曲を提供している!

「LinQ」の登場♪


ってアレ!!!???

間違いなく!?


D様混じってるやん(笑)


ステージ脇で見ててもD様めちゃ楽しんでましたwww

※なぜか氷室さんのモノマネ中ww

めっちゃ喋るし!「For you」歌うし!激レアだったな~!

LinQと以前共演した夢天神ホールの映像がyoutubeに上がってますが!?

実は若かりし時の僕もちゃんと写ってますからwww


みんなめっちゃ可愛かったな~♪

イベントの合間を縫って駆けつけてくれてありがとう♪

☆次は僕も一緒に躍らせて下さい♪


お次は「Je'Glanz」


アビスパの応援ソングも歌っているJe'Glanz♪

観る度パワフルになってるな~♪

でも最後のコール&レスポンスで「ヒロさん」はないやろ~ww

ただみんなで名前叫んどるだけやないか!(笑)

最強の天然っぷりも遺憾なく発揮www


さぁ!そしてイベントも終盤!

「Good Coming」


シスグルカミングの共演が記憶に新しい中の共演!

キャッチーな曲にすっと入って来る歌声が大好き♪

楽屋でも沢山話せて良かった!これからもいっぱい共演楽しみにしてます♪


さぁ!イベント開始から数時間!!!

待ってる間もウズウズしてしょうがなかった!!!

ようやくisis+の出番!

会場におなじみのSEがなり響き~♪

バン!!!って音がしたけどそこには・・・

誰もいない・・・!?

会場がどよめきに包まれる中!?

2回目のバン!っで!

何と2人いっぺんに登場!!!


明らかに出るタイミング間違えてますやん(笑)

犯人はこの日チュンリーと呼ばれていたこの方www

☆僕が今だ!って背中押したのになぜか踏みとどまったwww

その後は続々登場♪


うぅお腹が・・・www


プリティーやねー♪


そして私!


D様登場で~♪


isis+ライブスタート♪



「Branch BoX」出演メンバー!

D-High-LoW(ボーカル)


Akeeeeem(ギター)


ya-saka(ピアノ)


Ryuji(キーボード)


RiCO(コーラス)


NAOYA(ベース)


Daisuke(ドラムス)


以上isis+BANDスタイルではおなじみの7人!

ステージ上はもちろん!

楽屋でもプライベートでも超仲良しなメンバー!

8周年をこのメンバーでステージに上がれて本当に嬉しかった!

いつもありがとう!


SET LIST

①SUMMER DRIVE
②SUMMER FRUIT~君がくれた夏~

③パッツン(RiCO裏曲)

④大丈夫、雨のち晴れ
⑤君と僕

⑥Happy Birthday
⑦ひまわり



以上裏曲含む7曲全てBANDの生演奏♪

熱いライブのレポをじっくりお楽しみ下さい♪


初っぱなからアクセル全開でサマドラ♪


久しぶりのエレキ演奏気持ちいい~♪


「SUMMER FRUIT」ではみんなでサングラスかけて~♪


みんなで踊り狂え~♪


ギター抱えたままでは初の!?

「太陽ジャンプ」!!!

☆ロックンロールですね~ww

ちなみに「太陽!」はya-ちゃんが叫んでくれました♪


ここでMCタイム♪


本日のisis+メンバーはみんな揃いの衣装で統一♪
※ガチャガチャコンプリートTシャツのピンク色です♪

しかし楽屋でメンバーに支給した瞬間!? なんの断りもなく!?

各自独自のアレンジを開始(笑)

☆Daisukeなんて原型ないノースリーブやんww

みんなハサミで袖やら襟やら切りたくってwww

ノーマルなのは僕とD様だけ(笑)

自由過ぎやろ!!!


そんな自由過ぎるメンバーの1人!

RiCOの裏曲「パッツン」をここで披露♪

D様がエレキギターをかき鳴らし~♪


僕がパッツンダンスを踊る(笑)


ここで先日あったRiCOエピソードを一つ紹介♪


リハ終わりに友達の話で盛り上がるD様とRiCO。

ふと「俺とRiCOって友達よね?」と聞くD様。

何の迷いもなく即座に「無理です」と答えるRiCO嬢。

ちなみにその理由は・・・

「手がかかりそうだから・・・」(爆)


ためらいもなくこんな事が言えるのはRiCOだけですwww


ちなみにその後Ryujiにも友達になれるか振ったら!?

お腹をさすりながら「無理です」と答えましたwww


恐るべしこのコンビwww


あっ・・・ちなみに僕はお友達OKですから・・・♪


「ORANGE」収録時にこのメンバーでレコーディングした!

「大丈夫、雨のち晴れ」を演奏♪


その時そのタイミングの演奏♪

一回きりのその演奏がいつも心を熱くさせます!

「君と僕」も、もちろん同じ気持ち!


8周年をお祝いしてくれた!

この会場にいたみんなへ!

そして8年間支えてくれた全ての方々へ込めて!

「Happy Birthday」を演奏♪


そしてこれからも走り続ける!

頑張り続ける為にも!!!

「ひまわり」を演奏♪


その決意のもと!!!

11月1日!

このメンバーでワンマンライブやります!!!

そしてこの日は茶番抜き!MC少なめ!の真剣音楽勝負で挑もうと思いおます!!!

8年間で最高の演奏を皆さんにぶつけるので!!!

絶対に駆けつけて欲しい!


詳細はまたしっかりブログで報告させてもらいます!

存分に期待して駆けつけて欲しいです♪


そして最後はこの日出演してくれたメンバーをステージに紹介♪


このイベントを締めくくるのは!

ヒロさんでもひまわリーマンでもなく!?

あの方しかいないと確信していました・・・

そう!中洲の!いや!!!博多の帝王!!!

KAZRUさん!

☆みんなで一緒に大名イッキをフルコーラス(笑)

イベントに出演した訳でもなく!

司会をした訳でもないのに!

完全装備のもとすべてを持って行くKAZRU氏!

本当スゲーっす(笑)


僕・・・心から思いました・・・この人には勝てねーなってwww


isis+の8周年をお祝いする為に集まってくれた!

・星屑ロンリネス
・岡部諒輔さん
・Art More Groovy
・江副祐介さん
・LinQ
・Je'Glanz
・Good Coming


一緒にライブを盛り上げてくれて本当にありがとうございます!

このメンバーでイベントで来て本当に楽しかった!


そしてイベントの為にこの日の朝から準備をしてくれた!

INSAの皆さん!各アーティストのスタッフの皆さん!

皆さんのおかげで心置きなくステージに上がれました!


そして何よりこの日このイベントを選んで!

同じ思い出を共有しに来てくれた皆さん!


本当にありがとうございます!


1つ年を重ねたisis+!

もちろん昨年より更に高みを目指して頑張ります!

もっともっと凄い景色を一緒に観ましょう♪


もちろんお次は東京で!!!

福岡とは違う楽しさを味わってもらいますよ♪

8月8日はどんなライブになるか僕もワクワク♪

詳しい情報はコチラから♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html


来週末なんてもうあっという間に来ますよ!!!

期待MAXでお越し下さい♪ 会場で待ってます♪


さて!

今回のLONGレポも超濃厚だったでしょ♪

みんなからの感想コメント待ってますよ~!!!


最後はこの日の打ち上げから数枚♪

大好きなArt More Groovyのお二人と一緒に♪


音楽やライブはもちろん!

週末長い時間一緒に過ごしてもっと好きになりました♪

優しくて男を背中で教えてくれる!カッコいい兄貴が増えて幸せです♪


そしてisis+メガネ三兄弟の末っ子♪


猫みたいな奴ですwww

基本はダラ~っとしてますが(笑)

自分のルールに一本筋の通ったカッコいい奴です♪


ただ!時々悪ふざけが過ぎます!

これなんやねん!!!


僕の顔だけ誰一人手をつけなかったので・・・

自分でオイシく頂きましたwww


あ~余韻が残る程めっちゃ楽しかった~!!!


ちぇい。

8th Anniversary Party Live!!!@東京 詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。