こんばんわ!

誕生日プレゼントに!

isis+の写真だけで作ったモザイクアート!

ソロショットを頂きました♪


玄関に飾らせて頂いてます♪

Akeeeeemです♪



D様もブログにて書いて下さいましたが!

今年も!無事に!


誕生日を迎えさせて頂きました~♪


みんなが書いてくれたコメント読んだり♪


★前回のBLOGのバースデーコメントには返信させてもらいますね!



ライブで沢山プレゼントもらってようやく誕生日の実感が・・・♪

今歳も音楽に日々精進でもっともっとギタリスト姿も!

もっともっとブッ壊れたパフォーマンスも(笑)

みんなの想像以上にやったります!!!


これからも沢山期待して!沢山愛して下さい♪

ライブ会場はじめ!ブログコメントやSNS等で誕生日おめでとうの言葉!

ありがとうございました!!!



さて!

日曜はアクロスモール新鎌ヶ谷でのフリーライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に足を止め、耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!共演のJUSTY!

発表あり!曲数多めで楽しませて頂きました!

ありがとうございます!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

毎月ライブさせて頂いてますアクロスモール!


毎月素敵な宣伝ポスターありがとうございます!


関東では約1年ぶりの「JUSTY」との共演♪

会場準備を終えD様とJUSTYと三人で食事♪


ライブ前に辛い食べ物を気にするJUSTY!

全く気にしないでタバスコかけまくるD様!

ライブ前からJUSTYイジリに余念がないisis+(笑)

D様ご馳走様でした!


最初はJUSTYのステージ♪


相変わらずの声量♪音出ししながら楽しませて頂きました♪

地元の仲間でもあるし!

JUSTYがいるとスゲー楽しい♪


東京でも!福岡でも!また一緒に共演楽しみにしてます♪


そしてisis+のステージ~♪

ステージ袖から現れた僕ら!何と!


水玉オソロの衣装♪(笑)


D様がサイズ変更で新しいの買ったから!

以前のをおさがりした訳ではなく!

オソロの為に準備しました(笑)
☆合わせんなよってD様の顔が僕には嬉しそうにも感じました(笑)


この日もトイザらスをバックに「I LOVE YOU~」♪


6月生まれの人~って聞いて!

後ろでめっちゃ手を揚げたのに!?


ロックオンしてもらえなかった「Happy Birthday」ww

☆可愛いキッズの誕生日が多かったんでしょうがない(笑)

ひまわりみたいにキラキラ頑張ってるみんなに「頑張れ」を!

☆手を挙げる時DJブースに思いっきり手をぶつけました(笑)


そして!!!

この日急遽ステージ上で発表したのが!!!

8周年!!!88日!!!


「 isis+ 8th Anniversary Party Live!!! 」


開催決定の発表~!!!

2014年8月8日(金)@ブンガジャン


OPEN / 18:30 START / 19:00


Ticket / 3000+1drinkOrder


※チケット予約法等詳しい情報はコチラをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html


isis+の8回目のBirthday♪是非みんなで盛大にお祝いしましょ~♪



アクロスモール新鎌ヶ谷でのライブの様に!



東京で数えきれないくらい沢山ライブして!


大切な出逢いを繰り返してきたからこそ!


ライブハウスでのミニワンマンライブも出来る!


だからisis+にとってフリーライブはやっぱり凄く大切で特別なもの!


この日もisis+と一緒に楽しんでくれて!


ありがとうございました!




ライブ後は正直僕も勘違いしてしまうくらい(笑)


沢山の誕生日プレゼントを頂きました♪


ケーキもこんなに!


せっかく素敵なケーキだから一つ一つアップで~♪

☆イチゴもめっちゃおいしかった~♪



アクロスモールでいつもお世話になっている!


関係者の方からも頂いちゃいました~♪


☆毎月本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!



「アッキーム」のネームプレートにちょっと笑っちゃいました(笑)

☆しっかりロウソク立ててふ~ってしましたよ~♪



誕生日って祝う方が楽しいけど♪


やっぱり祝われる事もすっごく嬉しい♪



さぁ~お次は~!!!


福岡で盛大にお祝いして下さい~!!!



■2014年6月15(日)@INSA(福岡)■


「 A's Birthday Party Live!!! 」

★ライブ詳細はコチラのブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11865478888.html


※イス席の予約受付は終了しましたが、立ち見は予約の必要ありません!
会場に足を運んでもらうだけで大丈夫です。


みんなが会場に遊びに来てくれる事が一番最高なプレゼント!


無料の見にワンマンなんて今後ないと思うからみんなで遊びに来て下さいね~♪


★INSAへのアクセスはスケジュールの6/15をご覧下さい。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




実は6月15日、「A's BD LIVE!!!」の前に!

image


に参加します!


ライブではなく!賞金稼ぎに!!(笑)


みなさんもライブ前に賞金稼ぎはどうですか???


詳細はココをクリック




最後に前回のブログにコメントをくれた!



kadomakiさん、Asami☆ミさん、


こずえさん、ユウキさん、


TOMO3さん、mariさん、


ナミさん、TOMOKOさん、


ヒロちゃん先生さん、Ychiyuさん、


ベタイチさん、あやか☆さん、


mupppppiさん、理恵さん、


なおちゃんさん、Jアルファーさん、


ふっきー@エレガントプロモーションさん、


みっちーさん、はなさん、


にゃんこママさん、かおりんごさん!



ご愛読ありがとうございます!



ブログにて書いてくれた質問や疑問にお答えします~♪


kadomakiさん


オロナインの治癒力ハンパない(笑)おかげで全然痛くない!

命の恩人(笑)ありがと~!


ナミさん

7~8月のスケジュールですね!

決定した日程から随時アップして行きます!スケジュールチェックをコマメによろしくです~♪


TOMOKOさん

もちろん本当にワタクシ自身でございます(笑)

ただこの時はライブ中は一言も喋らなかったし、喋れなかったです(笑)



今後もお答え出来る質問疑問等にはお答えさせて頂こうと思います~♪


気軽にライブ感想などもコメ残して行って下さいね♪



今回のブロブも読んでくれたみんなに!


しっかり届きます様に~♪


みんなから誕生日いっぱい祝ってもらった分!


みんなの誕生日もライブで目一杯祝わせて下さいね~♪




ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。