こんばんわ!

冒頭からめっちゃ残念なお知らせ!!!

明日予定しておりました!

6/7(土)イオン千葉ニュータウンでのisis+ライブは!

現状の天気と今後の天気予報からの判断により、中止となりました。

しっかり会場にもポスター貼ってくれてたみたいなのに・・・


isisistさんのリクエストもあって実現したisis+初の会場だったのに!

めっちゃ残念~!!!

さすがに天下の晴れ男D様でも梅雨には勝てませんでした・・・

また快晴の空の下リベンジさせてください~!!!

その分も!!!


日曜日は雨でも心配無用の屋内ライブ!

6/8(日)アクロスモール新鎌ヶ谷で!

15:00~isis+ライブです♪

13:00~は音楽仲間の「JUSTY」も出演するし♪

関東ホームで目一杯ライブしますよ~♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


このライブ逃したらまたちょっと関東でのライブ空いちゃうから!

来れる方は是非遊びに来て欲しいです♪


さて!

とうとうやって来た梅雨の時期!

雨の日も風の日もチャリに乗るメガネ人にとっては!?

非常に危険な時期でございます!


誰か本当にメガネワイパー開発して~!

挨拶が遅れました!

Akeeeeemです♪


先日はお久しぶりの川崎駅プランD♪


平日にも関わらず駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

チラシを手に、足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

お久しぶりの再会 & 沢山の初めまして♪

夜風が心地よいライブでした♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



インストライブで最近やっていない!

「Middle Letter」とか「キミウタ」やったり♪

初夏の夜風にぴったりの「恋花火」やったり♪

色んな曲出来るから僕らも楽しんでます♪


帰りはD様も僕も大好きなラーメン食って帰宅♪

☆D様のおごりで失礼ですが、嫌いなネギはしっかり抜きます(笑)


そうそう!

一足お先の誕生日プレゼントもありがとうございます~♪


プレゼントもらうと誕生日なんだな~って実感する♪


地元福岡で6/15(日)開催のBirthday Liveも!

皆さんのおかげでイス席は!

SOLD OUT~♪

感無量でございます~!!!

★ライブ詳細はコチラのブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11865478888.html


※立ち見は予約の必要ありません!
会場に足を運んでもらうだけで大丈夫です。


またとない機会!ガッツリ楽しんでいって下さい~♪


東京では日曜日の新鎌ヶ谷のフリーライブで!

一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです~♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




最後に前回のブログにコメントをくれた!


ナミさん、Happy☆Happy♪さん、

aichanさん、(莉・ω・紗)@gbさん、

TOMOKOさん、ベタイチさん、

夏の日の少年さん、Asami☆ミさん、

ごまちゃんさん、こずえさん、

はなさん、Ychiyuさん、

ねこ☆ちあきさん、ミキさん、

春風さん、にゃんこママさん、

かおる(*´∀`)さん、ふっきー@エレガントプロモーションさん、

mariさん、snowfairyさん!


ご愛読ありがとうございます!


毎回書いてくれるコメントじっくり読んでます~♪

ちょっとした疑問とか質問なんかも書いてくれたら!

ブログ内でお答えしちゃいますよ~!

気軽にどうぞ~♪



さて!

いつも僕のブログはライブレポばっかりだから!

今回は最近ちょっと気になったことについて少々書きます♪


まずはコチラから!

渋谷にある「陳家私菜」ってお店の麻婆豆腐♪


石鍋でいつまでたっても冷めない!

今まで生きて来た中で一番美味かった!!!

でも「おぉ!!!」と思ったのは味だけじゃなくて!?

料理を運んで来た店員さんが目の前で!?

豆腐をグチャグチャに潰す事に「おぉ!!!」ってなりました(笑)

ちょっとビックリするけどww味は最高!是非行ってみて~♪


お次はコチラ!

ダウンタウンのごっつええ感じの♪

「兄貴」のコント!


音楽ばっかりyoutubeで見てるんですけど!

なぜかこの動画に行き着いたって言う(笑)

久しぶりに声出して笑いましたwww

ちなみに僕が好きなのは「兄貴5」です!検索して観てみて~~♪


最後は最近発見した写真!

10年近く前の僕とya-saka♪


おぉ!!!髪短い!!!細い!!!(笑)




ちぇい。

「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。