こんばんわ!

ライブ中であろうとサイン中であろうと!?

D様の背中は僕が守ります!


その代わりもしヤンキーに絡まれたら守って下さい(笑)

Akeeeeemです♪


今日はアクロスモール新鎌ヶ谷でのフリーライブ♪


昨日はイオンタウン水戸南でのフリーライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

関東でお久しぶりのフリーライブ!みんなに会えて楽しかった!


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

4月の「ORANGE」リリースパーティー以来!

約一ヶ月ぶりの関東フリーライブは!

イオンタウン水戸南からのスタート♪


昨年、水戸ご一行様がisisistになってから(笑)


お久しぶりの水戸訪問~!!!

お天道様も快晴でお出迎え~♪


日差しが天敵のD様をステージ上に引っ張り上げリハーサル(笑)

☆真っ昼間の外にいると本当トケそうになります(笑)

それでも今の季節は風も涼しくて気持ちいい~♪

そんな気持ちいい野外の会場で!

毎週末フリーライブをやっているisis+からすれば!

お久しぶりのフリーライブ♪スタート!!!


前日の「シスグルカミング」のぶっ飛び方から軌道修正!?

宣伝MC時には90%の確率で!?

サザエさんの予告紹介並みに左手がこんな感じに(笑)

☆どうやら無意識なクセのようです・・・

「I LOVE YOU」~っと歌う時もこうなるようです(笑)


D様は珍しく!?お喋りを控えめに歌に集中♪


見ていたパオゾウ君もメロメロ♪

☆手拍子を一緒にしたりライブを盛り上げてくれました♪

いやいやパオゾウ君だけじゃない!!!

キッズ達もメロメロです(笑)


負けじと僕も「ひまわり」ダンス♪

ライブ後に物販に来た子供達に小声で!?

「バカ・・・」とつぶやかれた木津がまだ癒えていません(笑)

いきなり走るキッズを追いかけだすD様(笑)

☆ライブ中にそんな事始めるアーティストっていますか!?(笑)


もちろんしっかりとバラードもお届けしたし♪

久しぶりの水戸南でのライブ!

楽しみに駆けつけてくれた水戸isisistの方々!

お帰りと迎えてくれたisisistのみんな!

毎回のご協力だけではなく!

ガチャガチャも楽しみにしてくれている会場関係者の方々!
(レインボーヒロGET!(笑))



ありがとうございました!


お久しぶりに330GMとランチ♪

☆ちくわ天追加したら激しく文句言われました(笑)

そしてライブ後はD様のご馳走でラーメン♪


どんだけ麺好きなん(笑)
☆前日の打ち上げの〆もラーメンww

330GM!ヒロさんご馳走様でした!


そして今日は毎月ライブさせて頂いている!

アクロスモール新鎌ヶ谷♪

☆看板が爽やか~♪ いつもありがとうございます!

久しぶりの共演者ありのフリーライブ♪

本日出演は「KIKU」さん♪

その場で自分の演奏を多重録音で重ねて!

とても一人とは思えない演奏に脱帽でした♪


そしてこの日ももちろん!

ご飯を食べていた330GMをそそのかし(笑)


330GMとランチに行けるかどうかで!?

その日のライブパフォーマンスに多大なる影響を及ぼします(笑)

ご馳走様でした♪


そしてisis+リハーサル開始!


リハ中にかなりタイムリーなNEWSネタを挟んで来るD様!

とてもTVでは放送出来ないキワッキワな発言をするD様に翻弄される(笑)

考えや発言がぶっ飛び過ぎてよく分かりません(笑)

☆急に飛び上がるD様(笑)


そして本番スタート!


ステージ上から思い出のあの子に向かって「I LOVE YOU」♪(笑)



そしてMCタイム♪

先ほど説明した宣伝時の手の角度を突っ込まれる(笑)


そしてそのままの流れでなぜか!?

プライベートでの僕の話に!?

日々D様のイタズラ満載の嘘に翻弄されまくり!?



毎月ライブをさせて頂いているこの場所!

最近ではリハ中からイスが満員で立ち見の方まで♪

バラード中もスゴく歌に聞き入ってくれる♪


沢山の初めましてを繰り返して!

沢山のただいまを言える様になった新鎌ヶ谷!

今はisis+のホームの一つだと胸を張って言えます♪

一緒に楽しんでくれた皆さん!


この日のアクロスモールも充実したライブができました!!!



ありがとうございます!


沢山の差し入れもありがとうございます!!!

その中でもめっちゃビックリしたのが!?

メロ~ン!!!!!


入院した時でさえ食わせてもらえなかった高級フルーツ(笑)

D様とめっちゃオイシく頂きました♪

ありがとうございます♪


千葉方面では今月31(土)の!

イオン八千代緑が丘でのフリーライブだったり♪

来月6/7(土)、6/8(日)も千葉でのライブが決まりそうです♪


※どちらかがアクロスモールでのライブになりそうです!!



初めて知って下さった方もスケジュールをチェックして♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


まだまだまだまだ!!!!!


自信作の「ORANGE」聞いてもらうために~♪


全国各地を駆け回りますよ~!!!


また是非ライブに~!


遊びに来て下さい♪




さて!


今日レポしたフリーライブとは真逆の内容といってもいい!



いや!


全くの別物と言える程ブチカマした!


「シスグルカミング」ライブレポはもう少々お待ちを・・♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!



すみれさん、こずえさん、


Asami☆ミさん、TOMO3さん、


♪なーみん♪さん、Rieさん、


Happy☆Happy♪さん、にゃんこママさん、


TOMOKOさん、ベタイチさん、


(莉・ω・紗)@gbさん、ヒロちゃん先生さん、


reiさん、千穂(トゥルトゥルトゥール東條)さん、


Ychiyuさん、NANAKO7さん、


はなさん、にゃんこママさん、


ふっきー@エレガントプロモーションさん、


ミキさん!



ご愛読ありがとうございます!



週末はライブで~♪


ライブがない平日はブログが一緒に楽しめる場所♪


みんなのコメント待ってます♪



さて!


シスグルカミングのレポゆっくり書くの楽しみ~♪


D様のブログでの告知があった後方大回転宙返り56ひねり半大開脚は出来ませんでしたが!?


マイケルさんが諸手を上げて楽しめるライブだった手応えありです(笑)



ちなみに変な動きをしまくったせいか!?

体のアチコチが筋肉痛です(笑)



ちぇい。



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。