こんばんわ!

先日スマホという近代兵器を手に入れましたが!?

朝起きる時はこれからもガラケーから流れる!?

MステのOPテーマで起床致します♪


スマホの目覚ましの掛け方が分からない!

Akeeeeemです♪



さて!

先週末のキャナルシティ & シスグルカミング♪

楽し過ぎて未だに余韻が残っているこのライブ!

ゆっくりしっかりと!レポさせて頂きます♪


まずはキャナルシティでのライブからレポ♪


この日のキャナルはFANTAGROUPと共演という事で♪

リハーサルも一緒に♪

といいますか・・・

「ウェ~!!!」と叫び続けるJ.P.N氏。


ひたすらMOKUさん攻撃のD様。


これをリハーサルと呼ぶのかって話ですけど(笑)
☆ちなみに僕はひたすら後ろで爆笑していただけです。


そしてキャナルのステージ前はおなじみの!

噴水ドカ~ンがあって♪


それに合わせてテンションをドカ~ンと上げて♪

☆噴水の水でメガネがビショビショになりましたww

おなじみのSEに乗せて登場して~♪


ライブスタート♪


SET LIST

①愛言葉
②ひまわり
③大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
④ONLY ONE feat.FANTAGROUP
⑤MayCry



「愛言葉」ではD様に促されるまま!?

とうとう「サカタ○リー!!!」とシャウト!

☆初恋のサカタ様大変申し訳ございません。。。

キャナルのみんなと高く高くコブシを突き上げた!

「ひまわり」♪


もちろんDJブースなんか離れて!?


輝きを増すひまわり~(笑)

☆4人でのコンビネーションは初♪

ミュージシャンでありながら素敵なダンスも披露してくれた♪

ピアノのya-saka♪

☆いつまでもひまわり娘姉さん♪

ベースの708氏♪

☆頼れる私の上司的兄貴♪

もちろんこのメンバーを含めてアコースティック演奏♪

「大丈夫、雨のち晴れ」♪


ゆったりとした暖かい空気が会場に溢れる♪


そしてここで満を持して!!!

FANTAGROUP登場♪


「ORANGE」発売してから演奏は初!


「ONLY ONE」演奏♪



昨年12月のボンバイエ以来の共演♪

FUMAさん♪

☆頼れるファングルのリーダー♪

MOKUさん♪

☆イケメンスイーツ男子♪

J.P.Nさん♪

☆レペゼン浮羽九州男児♪

D様のソロパートでは一斉にみんなしゃがみ!


しかし一人だけ・・・(笑)

☆D様を兄さまと慕う仲だからこそ出来る行動www

イントロから最高潮の盛り上がり!!!


この曲やっぱめっちゃいいな~!!!

最後はみんなで「MayCry」♪

GW福岡でのフリーライブの最後がキャナルシティ♪

ファングルと一緒に演奏出来たり♪

サポメンが来てくれたり♪

そして何より沢山のisisistが集まって一緒に楽しんでくれた事!

最高の時間を満喫出来ました♪


ありがとうございました!



ライブ終了後はバタバタ移動~!

次は会場を「INSA」へと移して♪


待ちに待った♪

「シスグルカミング」福岡公演♪




デッカいお花のプレゼントまで♪


カウンターにしっかり飾らせて頂きました♪

ありがとうございます♪


そうそうOPを見逃してしまったんですが・・・

D様とJ.P.Nさんが前説をされたそうで(笑)


しかも丁寧だけど全然似てないD様の似顔絵(笑)

☆この後ずっと楽屋に置いてありましたwww


さぁ!

気合い十分で望んだシスグルカミング!!!

福岡公演はイベントのとりを勤めさせて頂きました!!!

おなじみのSEが鳴り響き~♪

テンション最高潮のAkeeeeem登場~!!!

☆ホークスユニフォーム♪Tシャツもホークス♪地元愛!

似顔絵を顔に添えたD様登場~www


会場のボルテージMAXで~!!!

isis+ライブスタート♪


SET LIST

①愛言葉
②SUMMER FRUIT~君がくれた夏~
③SUMMER PARTY
④ONLY ONE feat.FANTAGROUP
⑤君と僕
⑥ひまわり



最後まで楽しめるか~って思いっきり聞いたら!?

一番に思いっきり手を挙げるD様(笑)


D様の周りで踊り狂い♪

投げキッスしたり、コブシを重ねたり調子に乗り過ぎた為!?


この後ステージ上で思いっきり蹴られました(笑)


2発も!!!(リアルなダメージですww)

だってパーティーなんだからしょうがないでしょう~♪

スペシャルダンサーにya-saka & 708を迎え~♪


レッツパーティータイム♪


D様の服に風を巻き起こしたり♪


踊ったり♪


タオルでチャンバラしたり(笑)


もうはちゃめちゃなisis+ワールド全開~♪


そして!

最高潮の盛り上がりの中!

イントロで会場がめちゃくちゃ沸いた!!!

「ONLY ONE feat.FANTAGROUP」♪


やはりMOKUさんイジリに余念がないD様(笑)


キレッキレのダンス(笑)


そして兄と弟の禁断の空間(笑)


会場が一つになった瞬間!!!


FANTAGROUP超最高!!!

もの凄いケミストリーで曲が曲以上に感じました♪


そしてisis+はお祭り騒ぎだけじゃないぞと!

やるつもりがなかった「バラード」を一曲♪

「君と僕」を演奏♪


各アーティストが持てるものをさらけ出してライブしたんだから!

isis+も出し惜しみなんか出来ない!

自信を持った音楽を思いっきりぶつける!


そして最後は!

「ひまわり」♪


特別ゲストに!?

「ひまわリーマン上司」をむかえ(笑)

☆彼はこの格好で立ってるだけですwww

いやいや!!!

それだけじゃないこの日のひまわり!

特別参加!!!

「ひまわりーさか & 葉っパーRyujil」

☆異様過ぎるこの光景(笑)

そして輝くひまわりを手渡され!?

☆Ryujiは葉っぱを投げ捨てて行きましたwww

ひまわリーマン超絶シャウト~!!!


isisistもひまわりに輝き~♪


聞いてくれているみんなも「ひまわり」のように!

楽しんでくれている姿がキラキラ輝いてみえた♪


シスグルカミングという特別な空間で!

思いっきり蓄えた元気を使って!

日々の仕事や目標に向かって思い切り頑張ってくれればと思います♪

終わりたくないな~と思ったこの日のライブ!

一緒に楽しんでくれてありがとう!!!


ちなみに曲が終わってこの日の出演者をステージに呼び込み!

最後の〆はみんなで「大名イッキ」!!!


センターでフルコーラス歌いきったKAZRU氏さすがです(笑)

「ノックチャック」♪


「NICE DADDY」♪


「FANTAGROUP」♪


「Good Coming」♪


このアーティストだったからこそ生まれたこの時間!

全てのアーティスト & 会場スタッフの皆さん!

物販の時間にMCしてくれたよっしーさん♪


そして会場にいた全ての皆さん本当に最高でした!!!


ありがとうございました!!!


ちなみに事あるごとに足で!

「4」って作ってたのは何でだったんすか(笑)


さて!

福岡公演の余韻も覚めやらぬまま!!!

今週5/16(金)はとうとう!

東京公演です♪


↓詳しくはコチラのブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11838590787.html


一回経験したからはっきり言える!!!


来なきゃ損する!後悔する!!!


迷ってる方は迷わず会場に直行して下さい(笑)




そうそう昨日のD様がアップした!?


僕がスマホに変えた話なんですが♪


シスグルカミングの翌日にヤフードームにて♪


よっしーさんの営業トークの虜になり購入(笑)

☆ジャンケン大会のBGMでisis+流して下さってありがとうございます!


ちなみにya-saka氏もちゃっかりwifi買い替えてました(笑)

☆姉さんお昼ご飯ご馳走様でした♪


その後は久しぶりにRiCO嬢に会い♪


iphoneのセッティングを教えてもらったにも関わらず!?


電話の切り方がよく分かりません・・・


目覚ましの設定が分かりません・・・


メッセージとメールの違いが分かりません・・・


購入して2日間・・・


すでにピヨってます(笑)


小さな画面と日々にらめっこ(笑)




ちぇい。




シスグルカミング詳細BLOG!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11838590787.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」