こんばんわ!

5/5の大丸パサージュ広場で共演した!

EXPGのダンサーの子達に負けないぐらい!!

素晴らしいフォーメーションをブチカマしましたww


新生エグザイルでは関口メンディー押しの!

Akeeeeemです♪



さて!

早速ですが今週末5/10(土)にせまって来た!

「シスグルカミング ~東福3マンTOUR~」

新着情報です!!!


なんとisis+の最新アルバム「ORANGE」収録の!!


「ONLY ONE」feat.FANTAGROUPがなんと!!!

期間限定公開でYoutubeにリリック動画UPします♪


画像 or URLをクリックすると見れます!!!

http://youtu.be/8vJnyzCeuL0


いや~! isis+TVの発言を有言実行!

日本の宝J.P.N氏が作ってくれました♪


isisistはもちろん!

FANTAGROUPやGood Commingのファンのみんなにも!

この曲で一緒に盛り上がりたいなと思って出来た企画!


しっかり動画見て予習して! 歌詞覚えて~♪

一緒に歌って踊って最高の時間を過ごしましょう♪


-ライブ情報詳細ー

■福岡公演

【日程】2014/5/10(土)

【会場】INSA(福岡)
福岡市中央区春吉3-5-7 Barbizon103 RIVA HAKATA B1F
TEL:(092)406-2729

【時間】OPEN 17:30 / START 18:00

【料金】¥3,000- (ドリンク代別途必要)
*小学生入場無料 3歳未満入場不可

【出演】isis+ / FANTAGROUP / Good Coming
【オープニングゲスト】ノックチャック / NICE DADDY


■東京公演

【日程】2014/5/16(金)

【会場】RUIDO K2(東京渋谷)
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310

【時間】OPEN 17:30 / START 18:00

【料金】¥3,000- (ドリンク代別途必要)
*小学生入場無料 3歳未満入場不可

【出演】isis+ / FANTAGROUP / Good Coming
【オープニングゲスト】ノックチャック / NICE DADDY


-チケット購入方法-

イープラスチケット→ http://eplus.jp/


※メール予約は承っておりません。

枚数に限りがございますので、お早めにご購入ください。



★グループに福岡出身メンバーが在籍しており♪

更に!現在東京を拠点として活動している3グループでの3マンライブ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット購入者へのスペシャル企画応募も受付中♪

↓詳しくはコチラのブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11838590787.html


この日は16:00~キャナルシティでもライブがあるし!!!

まだまだ迷ってる方!

迷わずCOME ONーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さぁ!


ここからはGWスペシャルライブレポ後編♪

5/5の大丸パサージュ広場でのライブ♪


そして岩田屋特設ステージでのライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!共演者の方々!

3年ぶりの福岡GW最高に充実した日々でした~♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

まずは大丸パサージュ広場でのライブから♪


この看板を観たとき・・・

多分皆さんと同じようなリアクションを取ったと思いますが・・

出演者「江戸川コナン」って(笑)


明らかに体も大人なコナン君でした(笑)


そしてisis+のライブ♪


SET LIST

1ステージ

①again n' again(アコースティック)
②愛言葉
③ひまわり
④キミウタ(アコースティック)
⑤MayCry

2ステージ

①Happy Birthday
②愛言葉
③大丈夫、雨のち晴れ
④君と僕(アコースティック)
⑤MayCry



この日の1ステージ目の衣装は!?

D様からのおさがりを着用して気分が高まり!?


おなじみの「ひまわり」ダンスはもちろん!?


なぜか地球に向かって話しかけさせられたり。

☆おい!地球!って言いましたが返事はありませんでした。

ステージ上で急にセトリが変わって!?

D様と見つめ合って素敵なアイコンタクトを取ったりww


「キミウタ」演奏して暖かい雰囲気になったり♪


色とりどりのisis+流楽しみ方♪


2ステージ目は!

5月生まれのみんなに「Happy Birthday」を♪

☆5月生まれが多過ぎてロックオン迷ったなww

たまにD様もキャラ設定が崩壊しますww

☆憶測ですが氷室さんのモノマネだと思われます(笑)

初恋のあの子に「I LOVE YOU」♪

☆こんな僕をあの子はどう思うだろう・・・


そしてもう5月にも関わらず!

冷たい風が吹いて寒かったので!!!

夏の風を追い込む為に「SUMMER PARTY」♪

☆僕の髪がなびき過ぎてスーパーサイヤ人化してます。

EXPGのダンサーに負けないシンクロダンス♪


時々出ます「ぶりっ子D」ww

☆僕の中では一生アイドルです。


もちろん騒ぐだけじゃない!

ya-sakaがいるからこそ出来る生演奏♪

情緒溢れるバラード「君と僕」♪


ヒロさんが口にすると自然と心が楽になる!

「大丈夫」って言葉♪


3日の大丸は2人でのライブだったし!

同じ会場でも絶対に同じようなライブはしません!

初めて観た方にも届けたい!

いつも来てくれてるisisistにも楽しんでもらいたい!

欲張りなisis+だから!これからも会場のみんなと一緒に楽しみます♪


いつも帰福時には快くライブをさせて下さる大丸関係者の方々!

一緒に楽しんでくれた皆さん!

ありがとうございました!


そして超特急で天神~天神へ~(笑)

岩田屋の特設ステージでのライブ♪


せっかくのデッカいステージだから!

isis+~SE~からの登場~♪


天神のど真ん中で!

沢山の方に向かって演奏気持ちいい~♪


SET LIST

①愛言葉
②ひまわり
③君と僕(アコースティック)
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤MayCry


メンバー全員衣装チェンジして来合い十分~!!!


気合いが入り過ぎて!?ギター弾かずに手拍子。


ギター弾かずに「I LOVE YOU」。


ギター弾かずにコンビネーションダンス。


見たか!この3人のシンクロ率!!!

☆演奏以外でも息ぴったりですwww


でもブレずに一途に一番大好きなのはもちろん!

心を込めた演奏をみんなに曲としてを届ける事♪


一緒にウォ~って叫びたかったり!

タオル振り回したかったり!

ノリノリで踊りたい方ももちろん大歓迎!

心に元気を補充したかったり!

しっとりバラードに浸りたい方ももちろん大歓迎!


この日も沢山の方と出逢えた!

沢山の方にCDを手に取ってもらって話す事が出来た!

そんな素敵なはじめましてのみんなと!

いつも来てくれるみんな と一緒にその日限りのライブを作りたいから!

これからもONLY ONEなライブを届けます♪


リハーサルもなしに対応してくれた音響スタッフの皆さん!

ライブに誘って下さった関係者の方々!ビーグルクルーのYASSさん!

共演者のアーティストの皆さん!

そして一緒に楽しんで下さった皆さん!

ありがとうございました!


ライブ後は「ビーグルクルー」のライブを客席から満喫したり♪

☆久しぶりの歌声スゴく心地よかったです♪

「DREAM GATE」のてっちゃんと写真を撮っていたら♪


僕も入れて下さいよ~って後ろから走って来た!

ごーすけくん♪


2人は「ORANGE」にコーラスとして参加してくれてます♪


いつか一緒に生演奏で共演しよう~♪

素敵な共演者ばかりで最高に楽しかった~♪


でも一番衝撃だったのは!?

isis+ライブ前に紹介頂いたNEWアルバムのタイトルがを!?

「オランゲ」って紹介された事です(笑)


確かにローマ字読みだったらそうなるけども・・・

JKTにオレンジ写ってるしwww


素敵なネタ提供ありがとうございました(笑)


そしてその後は「ビーグルクルー」と一緒に食事で盛り上がり~♪

☆乾杯以降の写真はとてもじゃないけどUPで来ませんw

ちなみに帰りはNARIさんをお家までアシームしました(笑)

☆ちなみにD様は親富孝の闇に消えて行きましたwww




最後に前回のブログにコメントをくれた!


Rieさん、ベタイチさん、

こずえさん、あやか☆さん、

すみれさん、着ぐるみパンダきよさんさん、

ナミさん、ふっきー@エレガントプロモーションさん、

TOMOKOさん、Ychiyuさん、

♪なーみん♪さん、meg♬*°さん、

フキームさん、あきこさん、

ユウキさん、たつやさん!


ご愛読ありがとうございます!


ライブをする度に新しい出逢い♪

初めましてのコメントも気軽に残して下さいね♪


そうそう!

isisistからもらったこの最高なTシャツ♪


どのタイミングで着ようか考え中~(笑)


ちなみにヒロさんは「I♡中洲」って書いてあるTシャツもらってましたwww



ちぇい。


● Pick Up LIVE!

☆5月10日「キャナルシティ&シスグルカミング@福岡」

☆5月16日「シスグルカミング@東京」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。