昨日!5/5はこどもの日!


鯉が滝を昇って龍になるぐらい!

上昇志向で日々精進!

Akeeeeemです♪


昨日は木の葉モールにてフリーライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!共演者の方々!

いつもと違う編成のライブ! 奇跡の再会もあり♪ 楽しかった~♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

昨日はどんたくではなく!

木の葉モールでのGWスペシャルライブに出演♪


沢山の出演者がいる中!

びっくりして2度見してしまったのが!

TV等でも活躍中のパフォーマー「ロボットのぞみ」さん♪


半年前ぐらいに川崎駅で偶然出逢って以来だから!

まさか地元福岡のライブで共演するなんて思わなかった~!

もちろん再会記念に写真を♪


僕らのライブ中もブンブン振り回してくれたisisistタオル!

なんとパフォーマンス中も使用してくれました♪


会えてスゴく嬉しかった♪また是非共演楽しみにしています♪


何組も代わる代わるステージで演奏やダンスを♪


GWともなると色んな方のステージを観れるのがいつもと違う楽しみ♪


そして僕らの出番!!!

マイクスタンドで威嚇中のD様ww


いや、それ凶器みたいで本気で危ないですからwww

この日は久しぶりの4人編成♪


708兄貴とya-saka姉さんがいるとめっちゃ僕もわくわくします♪

そして本番開始♪


SET LIST

①SUMMER FRUIT~君がくれた夏~
②ひまわり
③大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
④君と僕(アコースティック)
⑤MayCry


のっけからみんなにも立ってもらい叫ぶ~♪ 踊る~♪


あまりにも力一杯ダンスをしていると!

僕はD様にステージから落とされ!?

☆あまりの衝撃にビックリするya-saka(笑)

思わずマイクを落としてしまい!?


ステージによじ上り!?


音響さんにすぐさま謝罪(笑)


元はと言えばD様が急に落とすからって事で!?

そろって謝罪(笑)

D様がこんなに頭を下げるのは・・・


今世紀最後かもしれません!(本気)




力の限り「太陽ジャンプ」♪


けっこ~飛んでるでしょう?(笑)

続けて「ひまわり」♪


こぶしを突き上げると!?

僕の頭上に屋根があったため思いっきり手を伸ばせなかったww

☆2,3回こぶしをポールにぶつけましたwww

もちろんせっかくこの日は4人編成だったので♪

ya-sakaの情緒溢れるピアノ♪


スゴく安心する708さんのベースに支えられ♪


アコースティックで演奏した2曲♪

同じ曲でも全く違うのがやっぱライブだな~って思う♪


久しぶりの4人でのライブ♪

「ORANGE」発売後は初の木の葉モールでのライブ♪

奇跡のような再会♪

連日ライブをしていても毎回新しい楽しみや刺激!出逢い!

続けているからこそ感じられる楽しみだと思います!


MCの方が僕らの紹介をする時に!?

あのisis+がライブに来てくれましたよ~!!!


なんて話してくれるだけで全国各地の会場が今以上に沸くように!

まだまだ色んな場所でライブします♪

一緒にライブを楽しんでくれた皆さん!


ありがとうございました!



福岡公演が来週5/10(土)に迫った!

「シスグルカミング」のライブも引き続きチェック~♪


↓詳しくはコチラのブログをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11838590787.html



間違いないライブだと確信して止みません!

毎週楽しみなライブがあるって本当幸せです♪


最後に前回のブログにコメントをくれた!


reiさん、ベタイチさん、

ふっきー@エレガントプロモーションさん、

あきこさん、Rieさん、

♪なーみん♪さん、こずえさん、

理恵さん、フキームさん、

Ychiyuさん、TOMOKOさん、

にゃんこママさん、meg♬*°さん、

はなさん、mariさん、

ユウキさん、ねこ☆ちあきさん、


門一さん!

ご愛読ありがとうございます!


ライブをする度に新しい出逢い♪

初めましてのコメントも気軽に残して下さいね♪


そうそう!

ライブ前にクマさんやパンダさんと写真を撮ったんですが!?


パンダさんに握手を求めた時!?

「あっどうも・・・」と言われました(笑)

木の葉モールのパンダさんは流暢な日本語が喋れますwww




すでに昨日の大丸パサージュ・岩田屋前ライブのレポも書いてます!!


お楽しみに~♪



ちぇい。


● Pick Up LIVE!

☆5月10日「キャナルシティ&シスグルカミング@福岡」

☆5月16日「シスグルカミング@東京」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。