こんばんわ!

芸能人は歯が命!

これを一枚の写真で表現出来ないか考えた結果!?

こんなんなりました(笑)

☆口で歯って言ってますwww

最近isis+のパフォーマーとの呼び声も高い!?

Akeeeeemです♪


さて!

昨日の土曜日は福岡市・平尾にある!

友枝歯科さんの一周年記念パーティーに招待して頂きました♪

☆友枝歯科平尾クリニックHP→http://tdc-h.com/


なぜ!isis+が歯医者さんのパーティーに??って感じだと思いますが!?

実はこの友枝歯科の素敵な内装を使わせていただき♪


isis+のNEWアルバム「ORANGE」の撮影をさせて頂いたのです♪

「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


CDJKTの裏面や中JKTの撮影は!

全てこの友枝歯科だったのです~♪
☆CDを持っている方は是非チェックし直してみて♪


撮影では待合室等がでの撮影だったのですが!

昨日は演奏までに時間があったので♪

美人でノリのいいww歯科衛生士さん達にご協力頂き♪

実際に診療イスに座り! 擬似治療体験♪

☆キーンってされている様子の写真。

シュゴーって口の中吸引されている写真ww

スゴい気さくに一緒に楽しんで下さった衛生士の皆さん♪
☆若干パーティーのお酒で酔っていたらしくノリノリで面白かったwww

歯医者なんてもう何年も行ってなかったけど!

イスとかめっちゃフカフカだったし!

置いてある機械も最新って感じでめっちゃカッコ良くて♪

全然今までの歯医者のイメージと違ったな~♪


ちなみにD様は!?

パーティー前に治療されておりました(笑)
image

治療が終わったD様はよく分かんないけど!?

ずっと口の中が塩まみれだって言ってた(笑)


パーティーでは僕ら以外にも!?

「MY BOX」のお二人が演奏したり♪

☆心地いい音楽♪是非また共演楽しみにしています♪


インテルの世界コンテストでグランプリを受賞した!

「中村俊介」さんが開発した音楽アプリ「KAGURA」を演奏♪

☆パソコンカメラで動きを読み取って!
画面上の楽器を触ると音が出るという近未来的な演奏♪

めちゃくちゃ面白そうでやってみたいな~って思いました♪

説明がスゴく難しいので気になった方はコチラの動画を観てみて下さい♪
http://www.creative-fukuoka.jp/note/archive/post-9.php


そして僕達のisis+の演奏♪

☆歯科の事務作業をされる場所で演奏なんて初めて♪

まずは一周年のお祝いで!

スペシャルケーキに「1」ロウソク立てて~♪


「Happy Birthday」に乗せて~♪

友枝院長に思い切り吹き消してもらいました~♪


おめでとうございます~♪


歯科での演奏なんて僕はもちろんD様も初めてなのに!

最初は歓談をされていた皆さんも!

D様のトークの虜に(笑)あの台風みたいな求心力は本当ハンパない!!(笑)


「大丈夫、雨のち晴れ」ではサビ前の一番いい所で!?

ピザの配達さんが来るという神様からの差し入れまで頂き(笑)

会場のみんなはめちゃくちゃ笑顔で一緒に楽しんで下さって!


僕も「ひまわり」では力の限り「歯が命ポーズ」!!!

☆意味を理解出来た方は誰一人いませんでしたwww


会場にいた皆さんがもの凄くHappyな空気感を作って!

一緒に楽しんでくれたおかげで♪

僕らもスゴく楽しく特別なライブが出来たし!

友枝院長もスゴく喜んでくれて嬉しかった~♪

一周年!本当におめでとうございます♪

☆イケメンの院長の治療を受けるためya-sakaが通うと言っていましたww

その後はそのまま会場でラジオ収録♪


司会に内畑さんを迎え四人で楽しくトーク♪

D様がマシンガンの様に喋りまくってる最中!?

燃料補給中のya-saka姫www


おいっ!!ちゃんと聞けよ!!!(笑)


このラジオの放送は!

毎週金曜日13:30~14:00の時間帯に!

FM77.7kHzにて放送中♪

「歯から始まるアンチエイジング」にて放送♪


是非チェックしてみて下さいね♪


本当に素敵なパーティーだったし♪

友枝院長の世界を視野に入れた熱い話を聞いてスゴく刺激を受けました!

また一つ特別な思い出になったこの日のパーティー!

お招き頂きありがとうございました!


さて!

とうとう明日は!待ちに待った福岡での!

GW!! isis+ライブ一発目!

☆4/28(月) バラ祭り in JR博多駅前広場にて!

17:00 & 18:00 & 19:00~3ステージisis+ライブです♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ただいまのライブが3ステージもあるなんてめっちゃ幸せだ~♪

みんなも大集合してお帰りって迎えて下さいね♪
※雨天時のライブの有無については当日ツイッターにて連絡させて頂きます。

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s




そして次の日は~♪

4月29日@スパイラルファクトリー (福岡)

「D's Birthday Party Live!!!」

★ チケット予約方法・詳細はコチラをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11817941926.html


一番のプレゼントはみんなのおめでとうって言葉!!!

みんなで生誕をお祝いしましょう♪


最後に前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、Happy☆Happy♪さん、

Asami☆ミさん、Rieさん、

すみれさん、こずえさん、

Fumi☆mamaさん、TOMOKOさん、

ベタイチさん、misaさん、

ねこ☆ちあきさん、ユウキさん、

mariさん、kadomakiさん、

はなさん、にゃんこママさん、

シャーロック・ホームズさん、meg♬*°さん、

Ychiyuさん、春風さん、みっちーさん!


ご愛読ありがとうございます!



みんなの期待通り爆睡移動すみません(笑)

その分ライブで元気いっぱいステージをお見せするので!

ライブにも是非遊びに来て下さいね♪


そうそう明日の博多駅のライブの!

告知ポスターを観たんですが・・・


明らかにisis+の後に修正テープが張ってある(笑)

なんて書いてあったのか気になる~www


以前告知ポスターに「ヒロアキ & アキューム」って書かれてからは!

少々の事では動じなくなりました(笑)



ちぇい。


● Pick Up LIVE!

☆4月29日「D's BD LIVE!!!」

☆5月10日「キャナルシティ&シスグルカミング@福岡」

☆5月16日「シスグルカミング@東京」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。