こんばんわ!

とうとうD様が待ちこがれていた・・・

プロ野球本日開幕!!!


巨人の帽子にホークスのユニフォームで準備します♪

Akeeeeemです♪


いや~ついにプロ野球開幕ですね~♪

D様なんて家でバット振り回しておりますwww ※オマリー

高校野球も大好きなので春の甲子園の今、ブンブンです!


プロ野球が始まるってことは!本格的に暖かくなって来る春の到来♪

桜前線に乗っかって全国各地に!

NEWアルバム「ORANGE」が響き渡るよう頑張ります♪



さて!

先日、GMと3人でTBS本社にお邪魔して~♪


TBSの全国ネットのラジオ番組♪

「ミュージックナビ」の収録をさせて頂きました~♪


2年半前に上京してすぐのときも出演させて頂いた番組♪

★この時はパーソナリティーが向井アナウンサー♪


今回のパーソナリティーは!林みなほアナウンサー♪


お会いしてD様が開口一番に出た言葉が!?

「俺の妹に似てる~~!!」www


確かに僕もすごく似てる!って思いました!!


その後の収録中も事あるごとに言ってた!

林アナも乗っかって「ヒロ兄♪」って呼んでたし(笑)


ちょっぴり羨ましかった・・・(笑)


出会って数分で打ち解けるってスゴいな~!!

ちなみに僕は初っぱなから「アーキムさん」と呼ばれました・・・

林アナも出演される方とこんなに仲良くなったのは初めて!とおっしゃってましたし♪

いつも通り・・台本からガンガン横道にそれていったトークをお楽しみに!(笑)



-------------------------------------


TBSラジオ

「ミュージックナビ ~昨日と今日の交差点~」


■ 4月2日(水)3:00~4:00 ※1日の深夜


- 番組サイト -

http://www.tbsradio.jp/navi/

★ 全国ネット!

★ radikoでも聴けます!
http://www.tbsradio.jp/navi/

-------------------------------------


全国ネットなので日本全国どこでも聴けちゃいます!


ラジオがないってあなたは「radiko」からPCやスマホで聴いてください!




D様の苦手な朝出発での収録でしたが!?

どう編集すんの!?ってくらい喋ってましたwww


2年半前の出演時よりは僕も喋ってます(笑)

ちょっと深い時間だけど聴いてみて下さいね~♪

パーソナリティーの林アナ!関係者の方々!

ありがとうございました!




そして!その後は久しぶりの~!

川崎駅でのプランD♪

雨予報に勝ちました!D様が!!ww



雲行きがめっちゃ怪しかったけど!

なんとか演奏出来て良かった~♪

もちろんこれからも川崎でもやるし!

他の街でもプランD考えてます♪



スケジュールチェックして遊びに来て下さいね♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

今日はプロ野球開幕以外にもめっちゃ楽しみにしてた事があるんです!!



NEWアルバム「ORANGE」に収録されている♪


「ONLY ONE」でFeaturingしてくれた~!

FANTAGROUPワンマンライブ~♪


- FANTAGROUP Offcial Blog -
http://ameblo.jp/soul-into-music/



「ボンバイエ」などライブはもちろん!一緒にご飯食べたり♪


円陣組んだり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


料理作ってくれたり~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


公私ともに仲良しの大好きなグループ♪

一緒に思いっきり傾くぞ~!!(笑)

ああ~!早く一緒に「ONLY ONE」演奏したい~♪



もう4月の足音がしますね!


福岡はもう桜が咲いてるみたい!!

@中央公園 photo by しもにゃん


4月といえば!!


こちらも待ちきれない!!!


「 ORANGE Release Party Live!!!@東京 」


★ チケット予約方法・詳細はコチラをチェック♪
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776715503.html


チケット予約!絶賛受付中!!




3月のライブも残り2本!!


週末はぎっしりライブが詰まってる~!!!



3/29(土)池袋東武百貨店にて!

「 MERCURY-Labo LaLa Sound Bus #0 in 池袋 」

isis+の出演は17:30~です♪



マーキュリー主催のFREE LIVEイベント!!


共演者たくさんのFREE LIVEとは思えない豪華なライブ!!


懐かしい「LaLa Sound Bus」って名前が東京で復活!!




3/30(日)東陽町イースト21にて!

13:00~ライブです♪

この日は超話題けん玉ユニット♪

「ずーまだんけ」さんと共演♪


僕らもこんな共演初めて♪

是非会場でまってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



いっぱいライブあるけどどれがお勧めですか?って??


どれもお勧めです♪

その日限りのライブを一緒に楽しみましょう♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、ナミさん、

こずえさん、Ychiyuさん、

TOMOKOさん、ミキさん、

ユウキさん、mupppppiさん、

ベタイチさん、aichanさん、

Happy☆Happy♪さん、meg♬*°さん、

はなさん、春風さん、

かおりんご。さん、あきんこさん、

にゃんこママさん!



ご愛読ありがとうございます!!!


ブログの感想はじめ♪

アルバムの感想や日常の出来事♪

彼氏彼女の相談までwww 何でもコメントまってますよ~♪



さて!

久しぶりにプランDやると何が大変かって・・・

発電機との格闘に体力の7割を費やします(笑)


この後・・数分全力で戦った後・・・


疲れ果ててる僕を見かけた通りすがりのナイスガイが!?


小声で「1発でついたらど~する~?」って言いながら!



見事!一発で付けてくれました!(笑)


周りから歓声が沸きました!!


素敵な出逢いに感謝♪




ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。