こんばんわ!

今宵もあなたの心にジャストミート!


ズキュンと刺さるブログを綴ります♪

Akeeeeemです♪


3連休の最後は初めてライブで訪れた♪

イオン市川妙典でのライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

共演させて頂いた石井明美さん!ご協力下さった関係者の方々!

3連休最後もあっという間に感じるぐらい楽しませて頂きました!


ありがといございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

初めて訪れた場所イオン市川妙典♪


建物がいくつかに別れておりどっから入るか迷った~ww

チラシやポスターはじめ!

会場いたる箇所にライブの宣伝が♪


ありがとうございます♪


isis+のライブはリハからスタートみたいなもの♪


・本番で出来ないかもしれないアコースティック演奏。
・演奏よりも多いD様のお喋り。
・本番では演奏しないレアな選曲。

※最近はレアな「春風」とかやりました♪


ちなみに一番楽しんでいるのは後ろで爆笑している!?

僕かもしれないwww


さぁ!しっかり気合いを入れ直して!!!

本番スタート♪


SET LIST

①愛言葉
②ひまわり
③FRIEND
④君と僕
⑤MayCry



プリキュアよりもisis+のライブを選んでくれたプリティなisisist♪

※プリキュアとの天秤に勝るなんて感無量です♪

初めて来た場所だからちょっと「愛」が溢れ過ぎましたwww

※D様のこの表情www


快晴の青空を横目に!?

「ひまわり」でエンジン全開!!!


どんなポーズをぶちかまそうかと思ったら!?

応援団みたいにフレーフレーってやっちゃいましたwww

※頑張れって言葉だからこれもありかww

この曲演奏時に僕らに太陽の光がwww


やっぱライト当たるだけで全然暖かくなる♪


エールを送ると言えばこの日地元福岡では!

大事な音楽仲間!「ビーグルクルー」のワンマンライブが!


isis+サポートメンバーでもあるRyuちゃんもKeyで参加!!

すごく駆けつけたかった!本当に体感したかった!

ヒロさんはギリギリまで行こうと模索していたけどどうしても無理だった!

だから少し離れた場所にいたけど!?

新たな旅立ちをスタートさせたビーグルクルーにも届く様に!

旅立つ友に送る歌「FRIEND」を演奏!


ワンマンライブ大成功おめでとうございます!

大好きな兄さん達!また朝までワイワイやりましょう♪


isis+からはヒロさんがお祝いでかわいいバルーンを!!


写真がサポメンya-sakaから届きました♪




そして「君と僕」を演奏♪


この日のライブで僕らを知ってくれた方々が!

会うたび、会うたび僕らを好きになってくれる様に♪

これからもその日その時のライブ!思いっきり楽しみます♪

この日は「MayCry」を最後の曲に♪


千葉TVの番組ではでエンディングテーマで流れている曲だし♪

初めましての場所ではやっぱりこの曲で集まってくれた皆さんに感謝を伝えたかった!

来月も会場は違うけど市川でライブが決まっているし♪

また是非isis+のライブに遊びに来て欲しいなと思います♪

風が少し冷たい中!一緒に楽しんでくれた皆さん!


ありがとうございました!


ライブ後はめっちゃ久しぶりに!

330GMにおねだリーム(笑)

※半ば強引に追いかけましたwww

やっぱりライブのランチはGMと共に・・・♪www

ご馳走様でした!


石井明美さんのライブもめっちゃカッコ良かった~♪

一昨年共演させてもらったのがが懐かしい~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


歌もダンスもキラッキラしてました♪


焼酎が大好きってMC中にもの凄い音で聞こえた!?


D様の拍手に思わず吹き出しましたwww



さぁ!


3日間で5ステージライブしまくったけど!!!


まだまだ「ORANGE」届けにガンガンライブは続きますよ~♪


まずは急遽決定~久しぶりに川崎駅東口周辺にて!!!

3/26(水)プランD決行~♪

いっぱい曲が聴けるプランD♪

お仕事や学校帰りに是非楽しんで帰って下さいね♪

※雨予報ですが・・・雨天中止です。


お次は~!!!

3/29(土)池袋東武百貨店にて!

「 MERCURY-Labo LaLa Sound Bus #0 in 池袋 」開催♪

5組のアーティストが集結してのイベントライブ♪

Labo(研究室)だけに!

素敵なケミストリーが起こっちゃうかも♪

久々にフリーライブでタオルフリフリ!?みんなでダンス!?

みんなで一緒に騒ぎましょう~♪



そして忘れちゃいけない大事なライブ!!!

4/20(日)@以心伝心にて開催♪

「 ORANGE Release Party Live!!!@東京 」


■4月20日(日)@以心伝心(中野坂上)

■開場 / 17:00 開演 / 18:00  終演 / 20:30(予定)


■Ticket / 2500円+2drinkOrder

学生料金:1500円+2drinkOrder(要学生証) ※学生証忘れの際は通常料金

小学生以下無料 (要予約)


※チケット予約方法、ライブ詳細はコチラをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776715503.html


この日は4/21発売の~!!!

「ORANGE」通常版も会場にてフライング発売~!!!


そして何より4/20は~♪

D様のご生誕祭イヴ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


福岡から!全国から!


D様のために駆けつけてくれてもいいんですよ~!!!



宴に参加されない方は!?

裁きが下されるでしょう(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


東京ではクリスマス以来のライブハウスでのライブ♪

普段なかなか聴けない曲を生演奏で聴くチャンス!

もちろんこれらの他にもライブ沢山♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


何といってもisis+はライブ♪

是非チェックして遊びに来て下さいね♪




さてさて!

明日はこの場所でラジオ収録~♪


どうやら今回は全国ネットでのラジオ収録との事♪

詳細が分かり次第ブログに書かせて頂きます♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、Susanさん、

あきんこさん、mariさん、

みっちーさん、ベタイチさん、

MIRIさん、ごまちゃんさん、

TOMOKOさん、こずえさん、

にゃんこママさん、meg♬*°さん、

Ychiyuさん、たかちゃんさん、

はなさん、夏の日の少年さん、

こりんさん、航大パパさん!


ご愛読ありがとうございます!



詳しくレポしているだけに!

久々に過去のを読み返すと鮮明に記憶がよみがえったりする♪

時間がある時に過去ブログをを読み返してみるのも楽しいかもですよ♪


TBSに行った記憶を辿ると!?

必ずTBS近くの豊川稲荷で!!!

罰当たり覚悟で逆立ちしたのを思い出します(笑)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この時は何処でもかんでも逆立ちしてたな(笑)



ちぇい。



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。