こんばんわ!

最近髪を切った事でまた!?

看板やチラシを観た方に指差して首を傾げられる機会が増えました・・・

この後ろのポスターの様に(笑)


CDリリースのタイミングでいつもイメチェンwww

Akeeeeemです♪


今日はアクロスモール新鎌ヶ谷でライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

毎月ライブさせて頂いているアクロスモールは大事な僕らのホームです♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

本日は「ORANGE」リリースご初のアクロスモールという事で♪


2ステージのスペシャルライブをさせて頂きました♪


いつも用意して下さる素敵なポスターはもちろんですが♪

会場に着いた瞬間!関係者の方にCDまで購入して頂き!

いつも本当に応援ありがとうございます!!!


リハーサル中絨毯の色の違いが気になったD様!?


いきなり反復横跳びを始める(笑)


ステージ上で反復横跳びするアーティスト観たことありますか?(笑)

本番は僕がバク転しながら登場するなんてめちゃくちゃな事言いだすし!?

もちろんバク転なんて出来もせず(笑)

深々と一礼してステージに上がりました♪


本番スタート♪


SET LIST

1ステージ

①愛言葉
②Happy Birthday
③大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
④MayCry
⑤ひまわり

2ステージ

①あの街の空
②愛言葉
③君と僕
④MayCry
⑤大丈夫、雨のち晴れ


誕生日というスペシャルDAYを迎えた方は!

全力投球ロックオンでお祝い♪


これからも恥ずかしがらず誕生日が近い方は思いっきり手を挙げて下さいね♪


アコースティック演奏でしっとりと聴いてもらい♪



今日は4曲目に披露した「MayCry」♪


どの曲順になろうと!?

もちろん変わらずとても大事な代表曲です♪


会場の誰もが「MayCry」で終わるんだなって顔してた!

だから「ひまわり」のイントロが流れた瞬間の!


みんなのビックリした表情が見ててスゴく楽しかった(笑)

今を生きて頑張っている人は必ず「ひまわり」の様に輝いている!

負けそうになったり弱気になったら!

一緒にライブでコブシを挙げて頑張れって一緒に叫びましょう♪


間にリハーサルをはさみ!

「手をつなごう」をアコースティックで演奏♪


本番前にも関わらず沢山の方が足を止めてくれました♪

上京当時はこの曲いっぱいアコースティックで演奏してたな~♪

そしてようやくこの曲もアルバム収録出来て嬉しい♪


2ステージ目は「あの街の空」からスタート♪

※セピア色って歌詞が出て来るからセピア色写真使ってみました♪


この曲が耳に入ったからフロアの遠くからステージまで聴きに来てくれて!

CDを買ってくださった方も今日いましたし!

フリーライブでとっても大事な1曲になると思います♪


壮大な感動曲を披露した後は!?

愛を会場にまき散らします(笑)

※この時の濃い表情は初恋のあの子にはみせれませんww

この後宣伝MCを挟み、曲を演奏しようと!?

僕なりに頑張って空気をバラードに持って行ったのに!?

嫌だ!まだ歌いたくない!と言われるwww


皆さんよく考えてみて下さい・・・

ステージ上で今から次の曲演奏しますってメンバーが言った後!?

嫌だ!って歌う人が言うところ観たことありますか!?(笑)


僕はD様以外出逢った事はありませんwww

僕のハンパない動揺を映すかの様に!?

後ろのポスウターもはがれ落ちますwww


ライブ中に僕がポスター直しますwww


いや~レポしてても思います・・・

なんてファンキーなユニットや(笑)


それでも一旦曲が始まれば!?

僕が出会った中で誰より歌を伝える歌い手!


このスイッチの切り替えがハンパない~(笑)

そして2ステージ目の最後の曲は!?

「大丈夫、雨のち晴れ」の「ORANGE」収録verでした♪


レコーディングで曲に命を吹き込んでくれた!

福岡のサポメンの演奏をしっかり感じながら演奏!


この大事なサポメンとの最高のバンドisis+を観てもらう為に!

僕ら2人全国フリーライブ駆け回ります!

そして2人のisis+を入り口にisisistになってくれたみんなに!

バンドスタイルのワンマンライブをデッカい会場で見てもらうのが目標!!!

そのときは是非ブログを読んでくれているあなたも!

会場で一緒に虹をかけて欲しいです♪


一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!



お次は!

福岡滞在時に出演した♪

北九州ラジオ「エコ☆ナビ」 & RKBラジオ「Voicebook」出演レポです♪

またまた時間軸が前後しますが付いて来て~♪


まずはず~っとisis+を応援して下さっているエコ☆ナビに出演!!!

今まではコメントでしか出演出来なかったけど!

ようやくスタジオ生出演出来ました~!!!


赤裸々なプライベートトークはもちろんwww

素敵な鍋料理のレシピをしっかりレクチャー受けながらww

「ORANGE」からは4曲も流して頂き!!!

・ひまわり
・大丈夫、雨のち晴れ
・FRIEND
・君と僕


あっという間の1時間でした~!!!


先日のアミュプラザでのライブにも来て下さった♪

パーソナリティーの久パパさんと一緒に♪


「ひまわり」を気に入って下さってるとのことで!

いっぱいラジオで流して下さっているとの事!!!

周波数など詳しくはHP⇒ http://hibiki882.jp/modules/program/index.php/econavi.html

僕らも北九州はライブで沢山来る街だし!

是非また出演させて頂くのを楽しみにしています♪


ちなみに・・・

ラジオ出演前にスタジオ向かいのコンビニに!?

ポスターを貼らせて頂きました♪


突然の訪問にも快く答えて頂きありがとうございました♪


そして!

お次はRKBラジオ「Voicebook」に生出演♪

※周波数など詳しくはHP⇒ http://blog.rkbr.jp/voicebook/


スタジオに入った瞬間にマシンガンの様に喋りまくるD様www

パーソナリティーのまこさんとは昔から仲が良いヒロさん!

スタジオに入った瞬間恐らく1万文字はまこさんいじってたと思います(笑)


そんな中!パーソナリティーの友紀さんの絶妙なパス出しで!

やっと会話に交れた僕の話題はと言いますと!?

使っているシャンプーの話・・・


※僕がラジオで言ってたシャンプーはコレです♪

ドライヤーの熱で髪が修復されていくって熱弁している時!?

宣伝もせず俺は何を喋って・・・という気になりましたwww


そんな僕を横目に笑いながら!?

宣伝や紹介をサクサク入れながら喋るD様はやはり神だと思いました!!!

やはり頼りになり過ぎますwww

番組中お二人にプレゼントしたホワイトデーも喜んでくれて良かった~♪

※最後の最後までD様のまこさんイジリがハンパないww

美女に囲まれ♪スタッフさん含めスゴく雰囲気のいい空間♪

ラジオは緊張しちゃう僕もスゴく楽しかったです♪


そしてなんと!

東京でもラジオ出演が決定致しました~!!!
※放送日等詳細は分かり次第ブログに書かせて頂きます♪

ブログ欠かさずチェックでお聞き逃しなく~♪


「ORANGE」発売に伴って毎日ライブにプロモーションに楽しい♪


そして本日!3連休の最後の〆は~!!!

3/23(日)イオン市川妙典にて!

12:00~isis+ライブです♪

昨日も書いたけどこの日は!

14:00 & 16:00~は石井明美さんが出演されます♪

音楽にドップリ使った日曜日を一緒に過ごしましょう♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



最後に前回のブログにコメントをくれた!


ナミさん、TOMOKOさん、

Rieさん、ベタイチさん、

Asami☆ミさん、こずえさん、

MIRIさん、草木饅頭は白あんなトコが好き^^♪さん、

ユウキさん、ミキさん、

理恵さん、♪なーみん♪さん、

ゆかり46*isisistさん、しおとさとうさん、

meg♬*°さん、なっつんpapaさん、

にゃんこママさん、はなさん、

あきんこさん、Ychiyuさん、

くーさん!



ご愛読ありがとうございます!



今回も読み応えたっぷりのLONG版♪

ライブ以外でみんなと共有出来るブログはめっちゃ大事にしてるし♪

初めて読んでくれた方も!いつもコメントくれる方も!

気軽にコメント残して下さいね♪



さぁ!

2日連続!今回もブログの〆は~!

隙間ーム!!!


大安吉日のぼりからの隙間ww

みんながブログを読んでハッピーになってくれます様に♪



ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。