こんばんわ!

isisistの代行でガチャガチャすると!?

出るのは決まって自分のバッジ(笑)


僕のバッジ集めてる方は代行サービス致しますwww

Akeeeeemです♪


今日はアリオ深谷でのフリーライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

約二年ぶりのアリオ深谷!今日もまた新しい思い出が増えました♪

ありがとうございます!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

週末三連休のスタートはアリオ深谷♪

この場所は過去2回ライブしてますが実に感慨深い場所♪


一回目は東京に来て最初のフリーライブをした場所♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日は何とヒロさん一人でステージに!!


DJすら触った事なかった僕はステージ袖で手拍子(笑)


新生isis+始まりの場所ですね♪


二回目は一昨年のヒロさんの誕生日当日!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日はしっかり後ろに僕もいます♪

しかし手拍子(笑)

こんだけ手拍子してたら音もでかくなりますよねwww


そして今回は「ORANGE」リリース後の一発目のライブ♪

久しぶりにこの場所に来れるのをワクワク♪

恐ろし過ぎる大渋滞にハマりながらも!?

なんとか準備完了~!!!

※汗が滝の様に流れながらリハしましたwww



そして本番開始~!!!


SET LIST

1ステージ

①愛言葉
②ひまわり
③大丈夫、雨のち晴れ
④MayCry

2ステージ

①愛言葉
②愛しくて
③MayCry
④FRIEND
⑤あの街の空
⑥君と僕


今やライブスタートにぴったりのナンバー「愛言葉」♪


初めて観てくれた方が僕の振り見て大爆笑「ひまわり」♪

※なかなか来れない場所だとリアクションが新鮮で気持ちいいwww


この日はいっぱい歌聴いて欲しくて♪

D様の自由奔放なフリートークはちょっと少なめ♪

※それでも普通のアーティストよりはよ~喋っとりますwww


深谷にご当地マスコットキャラは!

その名もふっかちゃん!!!


なんと全国人気5位らしい・・・知らなかった・・・


くまもん以外のご当地キャラはバリぃさんぐらいしか知りませんww

ご当地キャラの世界はまだまだ奥が深いようですww



2ステージ目は切ない曲も披露♪「愛しくて」♪


アルバム聴いてくれた方は分かると思いますが!?

Bメロの「ハァ~」ってコーラスがたまらなく好きです♪


そしてなんと!

毎回最後に演奏する!


「MayCry」3曲目に!!!


NEWアルバムリリースしたんだから僕らも色々チャレンジ♪

さすがに演奏中はすっごい違和感あった~www

そりゃ今まで千回単位でライブの最後に演奏してますから無理もないか!(笑)


真ん中に代表曲を持って来れるぐらい!

今回のアルバムの曲はどれも自信作!!!



卒業を迎えたみんなに「FRIEND」♪


最後に向けて盛り上がる歌詞と曲のテンション!

この曲の間奏中は宣伝も止めてしっかりギタリストします♪


そしてそのままフリーライブ演奏は初かな!?

「あの街の空」を演奏♪


DJを使っての演奏は初めてだったから!

もちろんこれから色々試行錯誤しないといけない部分はあるけど!

演奏して行く中でしっかりisis+色に成長して行く曲だと確信しました!

「ORANGE」でも最後に収録されているし!

この曲で終わろうって話していたけど、どうしてもまだまだ聴いて欲しくて!!!

最後は「君と僕」を演奏♪


聴いて欲しい曲があり過ぎて選曲に悩むんですもん(笑)

でもそれだけ本当に自信作!

最後に「MayCry」演奏しなかったり!?

挨拶語のSEも「ORANGE」に変わったり!?


「ORANGE」発売に伴って!更にisis+が進化して行く為に!!

まだまだガムシャラに頑張るし!ライブもガンガンやって行こうと思います!



だって!本気でこのアルバムを沢山の方に知って欲しいから!聴いて欲しいから!

新しい景色や思い出を作るときはもちろん♪

これからもisisistのみんなと一緒に楽しみたいと思います♪


今日も一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!



お次は~!

ブログの時間軸が行ったり来たりしてしまいますがwww

福岡キャナルでの先行発売翌日の大丸ライブのレポも書いちゃいます♪

みんなも一緒に振り返っちゃいましょう~♪


この日ステージバックには「ORANGE」のポスターを♪


をイメージして貼ったというアーティストRyuji♪


美的センス抜群のオシャレさんです♪


前日の先行発売後お酒を暴飲??していたD様・・・


まだオメメが覚めていないようですwww


ちなみにya-姫は闇に隠れて差し入れを堪能中www


アナタホントヨクタベルネ・・・


そんな個性豊かなメンバーで♪

本番スタート♪


SET LIST

1ステージ

①愛言葉
②ひらゆら
③君と僕
④キミウタ
⑤MayCry

2ステージ

①SAKURA
②Happy Birthday
③ひまわり
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤君と僕
⑥MayCry



いつも歌うと気合いが入りすぎる「愛言葉」♪

※D様にわざとだろってツッコまれるww



久しぶりの「ひらゆら」♪


その後続くラブソングに心打たれたのか!?

突然D様がステージ上でバラを受け取るww


やっぱisis+のライブ空間自由やな~ww

この日の衣装は!


みんなそろって!


ボーダーで統一して来ましたが!?


isis+のライブはいつも!

ノーボーダーで初めて観た方もいつも着てくれるisisistも!

みんな自由に楽しんでくれたらと思います♪

ちなみに・・・

一人だけストライプ着て来るya-姫ww


メンバー内で一番自由奔放さがD様と似ているww


2ステージ目は開始早々色んな角度でご挨拶♪


その目線の先には・・・


ホークスの内川選手~!!!

※頼みますからライブ中に○間が○間が連呼しないでwww

「Happy Birthday」では誕生日のisisistをロックオン♪


意外にフリーライブでは久しぶりだな~!


そして最近ギターを置けとD様に言われると!?

暴れだしてしまう「ひまわり」♪

※D様の後ろから輝くひまわりを演出www

もはや奇行ですね(笑)


先日のキャナルシティでそんな僕を見かけた友人から!?

お前何担当なん!?って言われました・・・


メンバーからも笑われるww


こうなったらD様が言っていた様に!?

Akeeeeemというジャンルの担当を作ってやろうじゃないか!!!


真面目に宣伝しながら踊るDJギタリスト♪

確かにこんな人いないだろうな~www


今回の福岡滞在のラストライブ!

沢山のisisistがいってらっしゃいと送り出してくれました♪


行ってきますとただいまが言える場所があるって本当に幸せ!

それが今では東京にも出来た!

これからはこの「ORANGE」を切符に♪


日本全国色んな街にもっとホームが増えるよう!

今まで以上に色んな場所言って沢山ライブします♪



そんな時isisistがいるととっても心強いし♪

是非色んな街でのライブ一緒に経験しませんか?♪

これからも沢山思い出共有しましょう♪


ありがとうございました!!!


ライブ後にみんなで食事をしたんですが・・・

ミートソースのソースだけとって食うの止めて!!!

※もちろんya-sakaさんんですww

ちなみにパスタはミートソースしか食べませんww


さて!

今回のライブレポ2本だていかがだったでしょう♪

3連休はまだまだ始まったばかり!!!

明日!3/22(土)アクロスモール新鎌ヶ谷にて♪

13:00 & 15:00~isis+2ステージライブです♪

「ORANGE」発売を記念して!毎月ライブさせて頂いているアクロスモールで!

2ステージのスペシャルライブ♪

是非ゆっくり!しっかり!じっくり!isis+のライブを堪能しに来て下さい♪


そして!

3/23(日)イオン市川妙典にて!

12:00~isis+ライブです♪

初めてフリーライブで訪れる場所はやっぱワクワクする~♪

大先輩の素晴らしいアーティスト♪

石井明美さんとも2年ぶりの共演という事で本当いに嬉しいです♪

3連休の〆もやはりisis+のライブをガッツリ堪能して下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




そうそう!

ライブ会場やCDショップ以外にも通販でも買える「ORANGE」♪


Amazonさんでは特に大好評で!


めっちゃ売れているらしく~!

なんと「入荷待ち」になっているらしい!!!

ライブ会場以外にも見えないところで色んな方にこのCDが・・・本当に感謝です♪


このCDが売れに売れまくってチャートにランクインしたら!?

僕の実家の前で特設ステージ組んでライブします!(笑)


参加者全員に草木饅頭プレゼントの特典付き(笑)
※大牟田名物です。

もっともっと「ORANGE」広がれ~!!!



最後に前回のブログにコメントをくれた!


千穂(トゥルトゥルトゥール東條)さん、

ベタイチさん、みっちーさん、

かおりんごさん、MIRIさん、

こずえさん、kadomakiさん、

TOMOKOさん、春風さん、

ミキさん、mupppppiさん、

深谷のママ^^さん、mizue*さん、

meg♬*°さん、Ychiyuさん、

mariさん、たかちゃんさん、

Asami☆ミさん、はなさん、

にゃんこママさん、Lilyさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



みんながブログレポを楽しみにしてくれるから!

ライブ後も頑張って早く書きたいって気になります♪

コメント読むのは本当に楽しみ♪

今回も沢山のコメント待ってます♪



さて!

最後は久しぶりにあの企画を・・・

そう!!!

隙間ームです♪


一歩間違えれば危ない人ですね(笑)

そんなキワキワなショットをコレからも狙っていきます(笑)

今後の隙間ームもお楽しみに♪




ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。