少しづつ暖かくなってきたね~~~♪



この春!卒業を迎えた・迎えるみなさん!!!


卒業おめでとうーーー!!!




卒業式も多く行われてた日曜日!


isis+はキャナルでのライブ!


本当にたくさんのisisistが駆けつけてくれて!


めっちゃ気持ちよかった~~~!!!


俺の気持ち良さが伝わってくれてたらいいなぁ~♪




さぁ!いよいよ!


異例の!?リリース前のリリースパーティー!!!


ほぼほぼフルサポートメンバー集合します!!!


集結するのはめっちゃ久しぶり~~~!!!


そりゃぁ~リハも話題がつきんわ!!!ww


もちろん!ちゃんと練習もしたよ!!


【サポメン】

ya-saka / Ryuuji / NAOYA / Daisuke / RiCO /



久しぶりのアルバムリリース!そのりりパ!!!


気合いが入らないわけぬぅあ~~~い!!!


どんなライブになるのか!?お楽しみに~♪


★チケット予約など詳細ブログはコチラをチェック!
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11757219914.html


チケット残りわずかです♪




ここからは写メ祭り!


キャナルでのライブで夜の街でよく一緒に遊んでた元ラッパー歌手!


奥田悠一郎こと奥ちゃんと共演が叶った!記念にパシャリ!!!


奥ちゃんのあとに唄ってたももちひろこchanの唄声を聴きながら!


きもちよ~くサインさせてもらいやした!


肌寒い中、並んでくれたみんな!


ありがとう♪



キャナル後は急いでBLUE RIVERの単独ライブへ!!!


デビュー前から色々と深い縁のあるお笑い芸人!!!


今では九州を代表する芸人さんに成長し!いよいよ東京へ!!!


実力絶対のお笑いの世界だからこそ!ブルリバは昇り詰めると確信してます!!!


芸人さんで国際会議場をパンパンにするの見たことも聞いたこともない!!!


自慢の友達です!!!



会場でブルリバの為に寄付を募る華世さん!

ブルリバの為に25万円以上も集まったんだって!!!



ブルリバやビーグルクルーと共に共催した「男志」でも現場総指揮・BIG男Taka21!!!

空手日本一の強くて優しくておバカなこいつも自慢の友達!!!



夜はスケボー日本一の男!仲良し!前田正義プロのお店へ!!!


ここで華世さんと合流~!!!


2万年前からある楽器を堪能したり!!!



高校時代から友人のジュニアと華世さんと仲間たちと濃厚な時間♪


華世さんとは熱い話からおバカな話まで!


あ~楽しかった!!!


山本華世+isis+ コラボあるかもよ~~!!??


華世さんはタイトルを俺の本名でBLOGまで書いてくれてます!!!


「華世さんBLOG」

http://ameblo.jp/t0109/entry-11786818515.html


ありがとうございまーーーす!!!





スタジオリハでサポメンのRyuちゃんからいただきました!!!


Ryuちゃんの本業!「すけっちぶっく」のNEW CD!!!



癒されるGood Music!!! 価格は¥1000なり~!!!


7日のリリパでRyuちゃんから詳しく聞かせてもらおう!!!




3/3〆切のSP企画!


「Special ThanX to isisist!!!」に!


たくさんの応募ありがとうございました!!!


ORANGE+特典CDを手にして!


自分の名前を探してみて~!お楽しみにーーー!!!




【お知らせ】


小倉アミュプラザでのライブ日程が変更になりました!


3/8(土)に予定しておりました小倉アミュプラザでのFREE LIVEのですが、

3/9(日)14:00 & 16:00 に変更となりました。


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




最後に・・・


東京のリリパの開催が決定しましたーーー!!!


Yeah!! Yeah!!



次回詳しく書きま~~~す!!!





ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。