こんにちは!

地元福岡にも帰って来たD様と僕を迎える様に♪

博多駅には満開の桜咲いてました~♪



ちなみに僕が撮った写真はコレ・・・

※いやいや、せっかくの桜撮れや!俺!ww

Akeeeeemです♪



まずは!

福岡のみんな~!

ただいま~!!!

東京のみんな~!

行ってきます!!!

D様と2人!マーキュリーROCK号で日本横断!!!

※D様のゴールデンタイムの深夜出発www

無事福岡に到着いたしました~!!!

ちなみに僕は今回も・・・

早々就寝zzz(笑)


いや・・・だって深夜だし・・・

なぜか僕のベットより寝心地いいし・・・

えっと・・・なんて言うか・・・

頼れるリーダーと一緒で幸せです(笑)

※D様の運転はゆりかご並みに心地いいんですww

気付けば広島!就寝記録更新すみません(笑)


さて!

先日BLOGで発表したSP企画!

「 Special ThanX to isisisist!!! 」

※3/19発売の「ORANGE」初回限定版の特典CDの裏JKTに!
あなたの名前(ニックネーム)を載せちゃおうというSP企画♪

詳しくはコチラのブログをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11775728041.html

〆切の3/3まで後3日ですが!?

回線がパンクするぜってくらい沢山応募メール届いてます(笑)

本当大好評でめちゃくちゃ沢山の応募ありがとう~!!!

名前の載せ忘れがないかチェックがスゲー大変だろうな~www

みんなとの繋がりをこうして形に出来るのがスゴく嬉しいし♪

なかなか出来る企画じゃないし!

是非あなたの名前も載せちゃいましょ~♪


そして!

みんなの名前が載った特典CDが付いた!

「ORANGE」発売へ向けて!!!


スペシャルなライブも盛りだくさん♪


まずは明後日!

3/2(日)キャナルシティ博多にて!

新星堂リニューアルイベントにisis+出演♪

isis+の出演は18:00~です♪

そしてこの日のライブより!!!

isis+NEWグッズ♪


2014年タオル発売~!!!

今までのオレンジと違って斬新なイエロー♪

ニコちゃんでみんな癒えろー!!!

・・・なんてのはいらないですねww

しっかりゲットしちゃって下さいね~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3/2キャナルシティライブのご連絡】

この日は物販時間が通常より短く、時間に限りがございます。
お買い求め・サインはお早めに物販コーナーへお越し下さい。
指定の時間になりましたらサイン・物販終了となりますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お次は~!


3/7(金)@INZA(インザ)にて!

「 ORANGE Release Party Live!!!@福岡 」

※チケット予約など詳細ブログはコチラをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11757219914.html


「ORANGE」制作の裏話や曲についての話はもちろん♪

バンドでがっつり生音で!!!

思いっきり音楽を皆さんにお届けしようと思います!!!

みんなで思いっきりパーティー盛り上げちゃいましょ~♪


最後に~!

3/15(土)キャナルシティ博多にて!

「ORANGE」先行発売ライブです♪


ライブは19:00~スタートです♪

夜行性のD様が元気になって来る夜ライブ(笑)

CDショップに並ぶ前に! 通販で届く前に!

何処よりも早くisis+NEWアルバムをゲットだ~!!!

家族、友人、知人大集合で~!

一緒に盛り上げちゃいましょ~♪


北九州にも行きますよーーー!!!

もちろん他の週末もフリーライブやりますよ~♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


どのライブもその日しか観れないisis+♪


是非ライブを一緒に楽しみましょう~♪




最後に前回のブログにコメントをくれた!



かおりんごさん、chikaさん、


meg♬*°さん、こずえさん、


Asami☆ミさん、TOMOKOさん、


りくのままさん、にゃんこママさん、


理恵さん、MIRIさん、


Susanさん、Ychiyuさん、


ベタイチさん、たかちゃんさん、


♪なーみん♪さん、はなさん、


夏の日の少年さん、ごまちゃんさん、


momokoさん、のんちゃん☆幸福女☆さん!


ご愛読ありがとうございます!



いつもコメントありがとうございます!


これからも皆さんが愛読してくれるよう♪


真心込めて綴らせて頂きます♪




さて!

「ORANGE」発売に向けてもうワクワクしっぱなしです♪

※「ORANGE」についてのまとめ情報についてはコチラをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html

最近ではオレンジ観る度に敏感に反応しちゃって!!

あの桐谷美玲さんまで!?


宣伝してくれているような錯覚まで起こしてきますww

最近じゃ仮面ライダーの武器もORANGE!!


どうか・・・

全国各地の沢山の手元に「ORANGE」が届きます様に♪


「ORANGE」先行発売まで!

後15日!



ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。