こんにちは!

isisistにガチャガチャを託されました・・・

僕が回すと何が出るのか!?


久々のガチャ挑戦!!!

ちなみにガチャでの出現確率3割の!

Akeeeeemです♪



昨日は大和鶴間新星堂内でライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

アコースティック多め!喋りも多めww 素敵なライブになりました♪


ありがとうございました!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

一週間前に急遽決まった大和鶴間でのライブ♪

しっかり宣伝ポスター用意して下さってました♪

※このアー写なつかし~ww

宣伝ありがとうございます♪


久しぶりの新星堂店内でのフリーライブ♪

本番スタート!!!


SET LIST

1ステージ

①糸(アコースティック)
②大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
③キミウタ(アコースティック)
④MayCry

2ステージ

①again n' again(アコースティック)
②君と僕
③ひまわり
④愛言葉
⑤MayCry



アコースティック中心でお送りした今日のライブ♪

なかなか新星堂店内で演奏する事はないので!?

慣れない環境だと落ち着きがなくなる僕ww

※マイク使って喋れよとツッこまれるww

ギター伴奏中心でせっかくの見せ場なはずが!?

演出ではごまかせない失敗こいたり(笑)

思わず「間違えました」って大声で叫んじゃいましたwww

どうやら今日は不運と踊っちゃったみたいですwww

※しっかりしろ!俺!www


そんな中でも宣伝はしっかりやらねば!!!
※D様に落ち着きなさいと促され宣伝ww

急遽昨日から発売を開始した!isis+NEWグッズ♪

2014年タオル♪


新星堂というCDショップ内で!?

タオルの宣伝をするという暴挙に出てしまいましたwww
※CD売る場所ですみませんww

isis+のイメージカラーのオレンジではなく♪

鮮やかなイエローいいでしょ♪


福岡では3/2キャナルシティでのライブから販売開始です♪

白に黒に花柄にオレンジに今回のイエロー♪

サマパでタオル振り回すときカラフルになっていく客席観るの楽しみ~♪


2ステージ目になると雪崩式に加速して行くD様の喋りwww


僕が遮ろうとしても全く止まらないD様!!

あんなに火がつかなければ後2曲は出来たと思いますが!?

みんなが笑っている顔見たらもはや!?

喋りに2曲分の価値はあるなと思いましたwww


こうなったら踊りで爪痕をと思いましたが!?


いきなりマイクを振られると!?


踊り過ぎて酸欠www

※ギタリストが踊り過ぎて酸欠とか聞いた事ありますか?ww

来月の「ORANGE」リリースまで時間が空いちゃうし!

みんなにしっかり行って来ます言いたくて急遽決まったこの日のライブ♪

なかなかない環境のライブだからこそ!普段観れないようなライブやりました!

もちろんこれからも沢山ライブやるけど!

同じライブをやるつもりは全くありません!!!

これからも一緒に歌って踊って!毎回一回限りのスペシャルなライブ作りましょう♪


一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!



さて!

皆さんお待ちかねの最新ポロリ解禁♪

まずはisis+のNEWアルバムの初回限定版 & 通常版についておさらい♪


初回限定版ORANGE」♪


3/19発売 15曲入り ¥3.000(税抜き)



通常版ORANGE」♪


4/21発売 10曲入り  ¥2.000(税抜き)


さら~っと発売日書いちゃいましたが・・・

通常版の発売日って・・・

D様の生誕記念日じゃないですか~!!!

そんな日にCDリリースなんてもう国民の祝日にするっきゃないですね(笑)



そして今回のポロリの大目玉は!!!

初回限定版ORANGEを購入してくれた方へ♪


isis+からの愛を込めまくったプレゼント!

「大丈夫、雨のち晴れ」 & 「君と僕」収録の!

Special Acoustic Version CD初回特典として付きます♪


更に!!!

「大丈夫、雨のち晴れ」はより生ライブに近づける為に!!!

1発本番のライブレコーディングなのです!!!
※目をつぶれば目の前でライブやってるみたいなリアルさが再現出来ました♪


どうだ~!!!!!!!!!


もうこのCDだけでもシングルで発売出来ちゃうぐらいの仕上がり♪

それを特典で付けちゃうisis+って・・・

実にふとっぱらでしょ~(笑)

ちなみに!

ライブ会場にて購入出来ない方も心配ご無用!!!

全国のCDショップ & ネット購入の方にも特典CDは付きます♪


「ORANGE」について沢山ポロリが増えて来たけど!

後日、ヒロさんがリリース情報を詳しくまとめたブログをUPしてくれるので♪

是非そちらををチェックして下さいね♪



そしてこの「ORANGE」からもたっぷり生演奏予定!!!

3/7(金)@INSA(インザ)で開催!

「 ORANGE Release Party Live!!!@福岡 」

こちらもチケット予約受付中~♪


チケット予約方法はコチラ


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11757219914.html


一番isis+らしく音楽が伝えられるように!


バンドでガッツリ演奏予定♪


みんなで「ORANGE」リリースの宴を盛り上げましょ~♪



さぁ!


まだまだポロリは止まらない~!


もうひとついっちゃうぞ~!!!


ライブ会場でみんなが楽しんでくれているガチャガチャ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


何と今回ついにサポメンの~!


Daisuke(ドラム)の缶バッジ完成!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis+のバンド演奏時には欠かせない最高のドラマー大ちゃん♪


最近ではあまりにも外見が兄弟みたいになって来ましたがwww


缶バッジで違いが表現出来るのかが気がかりですwww


ちなみに僕のバッジのデザインはこれ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


実はまだ僕も大ちゃんのデザイン知らないんですがwww


どんなバッジになるのか乞うご期待!!!


※今回缶バッジの種類が増えても!

コンプリートTシャツプレゼントは今までと同じ缶バッジ種類数で大丈夫です。


ガチャガチャについて情報はコチラに詳しくまとめてあります。

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11429437396.html



さぁ!


怒濤のポロリラッシュいかがでしたか?♪


ここまで大奮発してコメント少なかったらポロリ打ち止めしちゃいますよ(笑)


こんだけ出してもまだあるポロリ!


ブログチェックはコマメによろしくです♪




最後に前回のブログにコメントをくれた!



kadomakiさん、こずえさん、


かおりんごさん、ベタイチさん、


Ychiyuさん、TOMOKOさん、


meg♬*°さん、mariさん、


みっちーさん、スヌーピーさん、


ロクさん、candyさん、


♪なーみん♪さん、しおとさとうさん、


ヒロちゃん先生さん、はなさん、


mizue*さん、Happy☆Happy♪さん、


深谷のママ^^さん、NANAKO7さん、


たかちゃんさん!



ご愛読ありがとうございました!!!




そうそう!


冒頭に書いたガチャガチャの結果ですが!?


やはりこれ出しちゃいました(笑)


Akeeeeem缶バッジを出したい方!


是非僕にガチャガチャ回させてみて下さい(笑)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。