真夜中の魔術師D-High-LoWことヒロです♪


今日のBLOGはBIGでHAPPYでisis+らしいお知らせ~♪



っとその前に~!


今年もたくさんのバレンタインチョコ・お酒などなど~!


ありがとう♡




このチョコの山を見てたら・・・



もしかしてだけど・・・


もしかしてだけど・・・


街中の女性達がスマホいじりながらキョロキョロしてんのは・・・


俺のBLOG読みながら・・・街中で俺を探してるんじゃないの~!?



って思ってまうわ~~~!!!



さっ!


妄想は置いといて!


BIGでHAPPYでisis+らしいお知らせにいきましょ~♪



昨日アキームさんがBLOGでも書いてた!


3/19発売のNEW ALBUM「ORANGE」初回盤の特典!


Special Acoustic Version CD!!!


「大丈夫、雨のち晴れ」・「君と僕」収録 !!!



「大丈夫、雨のち晴れ」はせ~の!の1発本番!


そう!YES!ライブそのもの!!!



この特典CDはisis+からの~!


プレゼントです♡



■ 3/19発売!「ORANGE」初回盤 15曲入り ¥3000+税

特典CD!!!




ここからが今日は重要!!!



そしてーーー!!


なんとーー!!



この特典CDの裏JKTにーー!!


あなたの名前(ニックネーム)が載っちゃうーーー!!!



この企画!名づけて・・・


「Special ThanX to isisist!!!」

特典CDのJKTにあなたの名前を載せよう~~!!!



■応募方法


info@isis-isis.com にメールするだけ!

①件名に「SP企画」と書く!

②本文に載せたい名前、もしくはニックネームを書く!


以上!



■応募条件


isis+が好きならOK!


★ライブに行った回数とか!ファン歴とか!年齢も性別も国籍も関係なし!

★ライブに来たことない!Youtubeしか見たことない!ってあなたもOK!!!

★最近、ライブ行けてないしな~とかも問題なーーーし!!!


以上!



■お願い&注意事項


① 1回のメールで5人まで!

※なるべくひとつのメールに書かれた名前は連続で載せます!

② 何度でも追加メールOK!(一度送った名前と被らないように気をつけて!)

③ ニックネームの中に☆や♡など使っててもOK!(文字化け注意!)

④ 規定の人数に達したら受付終了!

⑤ わかりやすくメールしてね!

⑥ 返信はされません!

⑦ 掲載順は先着順ではありません!


絶対に見落とし、記載漏れはしません!送ったのに載ってないって方は送信ミスです!

100000回くらいスタッフとみんなで確認するから! 送信は確実にね!!!



締切は3月3日!!!

※規定人数に達した時点で終了する可能性もあり



こんな感じでメールして~♪


LOVEメッセージ付きでもええのよ♪



isis+好きっぽい友達や!


家族!恋人!isisist仲間を誘って~!


この企画に!


ガンガン参加しよーーーーー!!!



記念にもなるね!!!


証にもなるね!!!


絆にもなるね!!!




CDをリリースするってことは俺とアキームだけじゃ無理。


そして、作っても聴いて喜びを共有できる人達がいないと俺は意味がないと思ってる。


喜びを共有!楽しさを共有!実感を共有!成長を共有!存在を共有!感謝を共有!


ただ曲を聴くだけじゃない!これこそ!isis+とisisistとの関係だと思ってる!!!



久しぶりのアルバムだから!


どうにか感謝を形に表せないか?


繋がりを残せないか?


せっかくならもっともっとワクワクさせれないか!?と考えて!


この企画が生まれました!!!




もしかしてだけど~!


もしかしてだけど~!


「ORANGE」」の発売が楽しみすぎて眠れないんじゃないの~!??





ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。