こんばんわ!


得意の眉毛八の字だけでなく!?


最近ではジャンプも綺麗に八の時開き♪

僕の人生末広がり♪


D様よりも一足先に東京に戻って参りました~♪


Akeeeeemです♪




さて!


宣言通り!今回はしっかりバレンタインライブをレポします♪


沢山もらったチョコへの恩返しのつもりで真心込めて!


一文字入魂で綴らせて頂きます♪


携帯の充電は満タンで!


最後までじっくりお読みくださいませ♪




それではレポスタート♪


今回も会場には素敵なお花のプレゼントが♪

いつもありがとうございます♪



今回のライブのオープニングを飾るのは!!


パワフルな歌声で圧倒♪


増井ココロのステージからスタート♪

僕もya-sakaも一緒に演奏していた経験があるので♪


楽屋でノリノリで一緒に口ずさんでました(笑)


地元で共演できるのはめっちゃ嬉しいな~♪



楽屋は笑いが絶えない♪


ホントみんなのお喋りが尽きることありません♪

※大介腹減った~ってひたすらチョコ食ってたww



おなじみのisis∔SEが鳴り響き~♪


最初に登場したのは~!!!


私Akeeeeemでございます~♪


※歓声の薄さが若干気になりましたが・・・


続いて大歓声の中登場~!!


ya-saka♪

※割れんばかりの歓声!なぜ僕より大きい・・・


ya-sakaに負けじとでっかい歓声♪


Ryuji♪

※そりゃイケ面度合いでは張りあえませんけども・・・



そして登場!!!


D-High-LoW♪


がしかし!!!


歓声の小ささにいきなり不満を述べ出す(笑)


そんなんやったら僕ももう一回登場さして下さいよ(笑)


仕切りなおして大歓声でD-High-LoW登場♪


ライブスタート♪



バレンタインライブ出演メンバー♪


D-High-LoW(ボーカル)


Akeeeeem(ギター & DJ)


ya-saka(ピアノ)


Ryuji(キーボード)


Daisuke(カホーン)


増井ココロ(コーラス)


以上6人でお届け♪

みんながいてくれるからいつも最高の音楽出来る!

isis+がisis+らしく音楽出来るのはみんなのおかげ♪

いつもありがとう!!!


SET LIST

SE~ビバリーヒルズコップのテーマ~

①SUNSET
②愛言葉
③Bran' New

④SAKURA

⑤最後の嘘(生演奏)
⑥愛しくて(生演奏)

⑦Baby I Love You(生演奏)
⑧キミウタ(生演奏)

⑨君と僕(生演奏)

⑩SUMMER FRUIT~君がくれた夏~

⑪FRIEND

⑫ひまわり

ーアンコールー

⑬MayCry(生演奏)



以上13曲 & たっぷりMCでお届け(笑)

さぁ!しっかり振り返って行きますよ~♪


まずは久しぶりに1曲目にお届け~♪

「SUNSET」から演奏♪


この曲1曲目に演奏するとやっぱりテンション上がる~♪

テンション上がり過ぎて~!!!

髪振り乱してギター弾いていたら!?


D様に髪がバシバシ当たるから止めろって言われましたwww

テンション覚めやらぬまま!!

みんなで歌った「愛言葉」♪


「I LOVE YOU」の大合唱気持ちいい~♪

もちろん僕もデッカい声で歌います♪
※濃いすぎるといつも言われてしまいますがww

続けて「ORANGE」にも収録されている♪

「Bran' New」♪


みんなの人気も高い一曲♪

そう言えば初めてこの曲演奏したのもスパイラルファクトリーだったな~♪


そしてここでMCタイム♪


SET LISTには(短め)って書いてあったので!?

ようこそ~って挨拶ぐらいにしようと思ったら!?

絶え間なく僕に喋らせだすD様!!!


いやいや・・・

話違うやん!!!(笑)

全然短めじゃねーしwww

あぁSET LIST当てになんね~ww


この日の衣装は赤チェックでみんな合わせたんですが!?

※3人とも近い感じの赤チェック♪

僕だけ種類が違うのをイジられだす・・・


分かってるよ・・・

僕だけギンガムチェックだよ(笑)

火がついた様にドンドン喋り出すD様(まだ3曲しか演奏してない)

マニアマニエラの話をすれば!?

TNCを体で表現させられるし(笑)


東京の部屋で僕の部屋に猫が入って来て!?

おしっこして出てった話とか(笑)

このタイミングで僕のMCネタは尽きてしまいました(笑)


そろそろ曲にいきましょうよって事で!

やっと4曲目♪

これからのシーズンにぴったりの卒業ソング♪

「SAKURA」を演奏♪


学校に通っていた時の事をリアルに思い出しながら♪

記憶に浸りながら演奏してます♪


ここで大介とココロを呼び込んで♪

たっぷり5曲生演奏♪


色んな種類のラブソングを演奏♪

まずは切な過ぎるラブソング♪

「最後の嘘 & 愛しくて」


メンバー含め女性人気の高い切ないラブソング♪

ココロのコーラスがまたRiCOとは違った雰囲気を出してたし♪

やっぱり演奏するメンバーによって雰囲気が変わるな~と実感しました♪


そしてここで一曲カバーを♪

切ない後はホッとするようなラブソングを♪

「Baby I Love You」♪


もうisis+の曲なんじゃないかって勢いでガッツリ演奏しました♪

やっぱりこの曲はとっても素敵な名曲です♪


そして一番新しい「キミウタ」♪


歌詞にもある様に♪

後ろからそっと抱きしめる感じで優しい演奏で届けるラブソング♪

恐らく気持ちを入れ過ぎてしまったのか!?

またもや演出が出てしまいました(笑)

※歌詞を忘れた訳ではありません!ただの間奏です(笑)


さぁ!ラブソングをたっぷり聴いてもらったところで♪

メンバーみんなの!?

バレンタインエピソードを聞いてみようのコーナー♪

まずはRyuちゃんからど~ぞ~♪


小学校の時好きな子がSMAPが好きだったという事で!?

ビストロSMAP本に載っているチョコを作って♪

バレンタインデーに逆チョコプレゼントをしたらしい♪

カッコ良過ぎるやんそれ!!!


小学校時代から王子気質のRyuちゃんに脱帽です(笑)

モテたろ~な~ww


続いてDaisuke♪


別にエピソードなんてね~な~って言って喋らなかったけど・・・

俺は知ってるぞ・・・

実はいっぱいチョコもらってるだろ!!!


大ちゃんち泊まったときチョコいっぱい見たもんね!

今度泊まったとき修学旅行風に電気消して聞き出してやるwww


お次はココロ♪


学生時代に一緒に下校中♪

手作りチョコをプレゼントしたらしい♪


下校中ってのがまたなんかいいな~♪

スタンダードやけど一番バレンタインらしいエピソードですね♪


そして今回キーボードの上に非常食を並べていたww


ステージドリンクは2リットル(笑)


最近髪をバッサリ切ったya-sakaさんのエピソードは♪
(ショートカットめっちゃ似合ってたよね♪)

小学校の頃にチョコを渡した彼が・・・

(ここからは山下達郎さんのクリスマスイブ風替え歌で披露してくれました)

彼は中2過ぎ~に~・・・

女子へと変わる~だ~ろ~(笑)


何と驚愕のエピソード(笑)

思わずみんなで拍手しましたwww



エピソードはさることながらまさかの替え歌で披露ww

やばい!ya-sakaがトークの腕上げて来たwww

みんな色んなエピソードあるな~!!!

ちなみに拍手をしていた僕らですが・・・


D様はモテ過ぎてエピソードがリアル過ぎて話せずwww


僕は毎年話してますが・・・

下校時友達と一緒に♪

「靴箱はいってたらど~する~♪」なんて意気揚々と開けたら!?

靴がなかったというエピソードがありますwww

チョコどころか靴がなかったなんて僕ぐらいでしょうwww
※ちなみに友達が間違えてて次の日ちゃんと戻って来ました。

ちなみにこの後Ryuちゃんに!?

D様からサンフランシスコ系の音楽弾いてってwww

無茶ぶりがありましたwww

※ちゃんと弾くRyuちゃんスゲーwww


どんなつらいエピソードもww

全部踊って忘れちまえって事で(笑)

サングラス用意して~♪


「SUMMER FRUIT」でみんなで踊る~♪


キレッキレのダンスを披露した後~♪

「太陽ジャンプ~」♪

観よ!この跳躍!!!ww


日本の日の出の雄大さを体中で表現してますww

めちゃめちゃ踊った後は一旦クールダウン♪

次も「ORANGE」の中から!

「FRIEND」を演奏♪


旅立つ友へ送る歌!

これからの卒業シーズンでこんなシチュエーションいっぱいあるかもだけど!

僕らはかわらないずっと友達!

そう思った気持ちは忘れないで欲しい!


そして久しぶりに!

最後の曲前の~!

え~~Yeah~~~!!!


座ってるみんなを無理矢理ジャンプさせて~♪

「ひまわり」演奏~♪


曲中にRyuちゃんにもしっかりダンスを仕込んで~ww

さぁみんなで踊れ~!!!

※Ryuちゃんもちゃんとやってるwww

これを観たみんなは!


次回一緒に~!!


踊りましょ~♪www


みんな結構踊ってるの観て!

勝手に僕一人大満足してますwww

一緒に盛り上げてくれてありがと~!!!


アンコールは何と!!!

D様とya-saka2人で登場♪


2人だけで演奏初めて♪


メンバーが1人づつ増えて行って♪

最後はみんなで「MayCry」を生演奏♪


この演奏みたいに!

メンバーがいて!聞いてくれるみんながいて!

フリーライブで見て知ってくれて!CD聞いて知ってくれて!

スタッフさんや関係者の支えや協力があって!

isis+は活動出来ている!!!


最高のライブや新しい自信作の「ORANGE」をもっともっと知ってもらう為には!

みんなと一緒にもっともっとisis+の輪を広げて行かなきゃと思います!

その為にももっともっと2014年!isis+駆け抜けます!

みんなも一緒に色んな思い出作りましょう♪


来てくれたみんな!ブログを読んでくれたみんな!

ありがとうございました!!!


最後のカーテンコール最初は僕端っこでしたが!?


最終的に初のセンター!!!ww


エイドリア~ンって叫びたい気分でしたwww


そうそう!

この日はisis+からみんなにチョコのプレゼント♪


こういう参加者プレゼントっていうのもいいですね~♪

isisistからもめちゃチョコ沢山頂いて最高の気分でした~♪


芸術的な手作りも沢山!!!

心を込めたバレンタインありがとうございました~♪



さて!

昨日から配信された「ORANGE」収録曲の!


「あの街の空」みんなダウンロードしてくれました~?

配信情報についてはコチラをチェック~♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11775599645.html


感想のコメントもいっぱいありがとうございます!!!

発売までヘビロテで聞き込んじゃって下さいね~♪


さぁ!

今週末は東京でのフリーライブ!!!

2/22(土)大和鶴間ヨーカドー新星堂内にて!

13:00 & 15:00~isis+ライブです♪

この日を逃すと関東ではひと月近くライブがあいちゃうし!!!

是非ライブに遊びに来て下さいね~♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

今回もレポブログ楽しんで頂けたでしょうか♪

真心詰め込んで綴ったブログ!

コメント沢山待ってます♪


そうそう!

メンバーの皆さん!!!

僕が最後の挨拶をして楽屋に戻る時!

ドアの鍵閉めるの止めてwww


毎回ドアで顔面強打しますwww

もうちょっと優しくして下さいwww



ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。