こんにちわ!


今日の東京はすごく寒い!!風邪など気をつけてくださいね!



2/3の節分!当日チャリンコで駆け回ったにも関わらず!?

鬼のお面一つ見つけられませんでした(笑)

※去年はいっぱいお面もってたのに・・・

鬼は外!どころか鬼を探しまわった節分でした(笑)

Akeeeeemです♪


さて!

世間が節分だ!恵方巻だ!と大騒ぎしていた昨日♪

僕らは約半年ぶりに!

isis+TV放送でした♪


まだ観てないって方はまずは録画をチェック~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



今回急遽放送を決めたのは~♪

3/19発売NEWアルバム「ORANGE」の!

収録曲を僕らの口から発表したかったから!

先日ライブで発表して♪ 今回isis+TVで発表して♪

はぁ~スッキリした~!とはまだまだ言えない!!!

どっちも観れなかった方の為に!!!

ドド~んと今回ブログでも大発表♪


何回も何回もブログで焦らしてきましたからね~(笑)

今回はしっかり発表しますよ~!!!




それではさっそく!


isis+NEWアルバム「ORANGE」の収録曲は~!!!

コチラです!!!



「ORANGE」収録曲一覧

★愛言葉
★大丈夫、雨のち晴れ
★愛しくて
★FRIEND
★君と僕
★ひまわり
★Happy Birthday
★SUMMER PARTY
★STAY GOLD  feat.FLEA MARKET
★Bran' New
★ひらゆら
★手をつなごう
★SUMMER FRUIT ~君がくれた夏~
★ONLY ONE  feat.FANTAGROUP
★あの街の空



全15曲収録!!!

「YELLOW LUV」の中からがっつり5曲♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やっぱりシングルの曲はどれも全部自信作だから外せない♪


そして予想出来ていた人も少ないはず!

「FANTAGROUP」 とのfeat曲の~♪


「ONLY ONE」収録~♪

実は新年会と称したパスタ会の日♪


しっかりとレコーディングをしていたのです~♪

FUMAさん!MOKUさん!JPNさんの歌声にめっちゃ興奮したし!

D様の歌声と僕のギターも混ざり合って!!

とにかく最高の出来です♪


そして先日ポロリした!

2/19先行配信が決まっている♪

「あの街の空」♪

ヒロさんがLinQに提供したこの曲をisis+がセルフカバー♪

LinQオリコン2位取りましたね~!おめでとうございます!!!


今回シングルの5曲を抜いても!!

初音源化が10曲ですよ~!!!

どうだ~!このボリュ~ム感!!!
※とにかくいっぱいリアクション下さいww

しっかり1曲ずつ丁寧に発表♪


今回は全曲D様の口から発表♪

先日に引き続き!?

「燃えよ弾丸ジャッキー」はどうしても収録したかったようですが(笑)

※もちろん収録されておりませんww

本当は一曲ずつしっかり個人的な感想を書きたいけど♪

それはまたしっかり書きます♪

本当は放送でも、もっとゆっくり楽曲について語りたかったけど!?

今回僕の失敗によりカメラのバッテリー不足の為!?

70分放送の時間制限付きだったので(笑)

※本当にごめんなさい~!!

まぁそんな時間のない中でもD様は曲紹介で嘘ばっか付いてましたが(笑)


「コンビニ内の左門」なんて曲ないですから(笑)

コンビニのアダルト雑誌チラ観なんてしてないですから!!!


変な嘘ばっか付くの止めて下さいよ~も~(笑)


本当は節分用に用意してた大喜利なんかもあったんだけど・・・

今回は時間制限ありの為!?

収録曲の発表と!?

マー君のメジャー移籍金の話題がほとんどでした(笑)
※161億って時給で換算すると22万6000円ってスゲ~!!
(こんな感じで盛り上がりました)


いつものようにあんまり喋りまくりは出来なかったけど!

しっかりと収録曲発表出来たし♪

また近いうちにisis+TV放送考えようと思ってます♪

番組を一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございます~♪



さて!

収録曲については今ガッツリ発表しましたが!?

放送中にD様がポロリした最新情報をちょっとだけ紹介♪


今回は3/19発売の限定版と! 通常版の!

2種類が発売されますが♪

限定版には何と!!!

特典が付いちゃいます~!!!

特典とは言えないぐらい!特典だけでも販売出来るぐらい!

めっちゃ素敵な特典です♪

詳細はまた後日~!!!お楽しみに~♪


もちろん全国のお店で購入出来ますが♪

3/15(土)にはキャナルシティにて!!!

先行発売ライブやります♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


発売日前にゲットするチャンス~♪

しっかりみんなのスケジュールに書きこんどいて下さいね~♪



さぁ!

収録曲や先行ライブを発表しても~♪

まだまだ後に続く情報盛りだくさん!!!

引き続きブログのチェックは日課にして下さいね~♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、♪なーみん♪さん、

くーさん、春風さん、

MIRIさん、aichanさん、

Happy☆Happy♪さん、こずえさん、

どすこいガールさん、Asami☆ミさん、

ベタイチさん、TOMOKOさん、

ちはるさん、りくのままさん、

はなさん、ゆかり46*isisistさん、

Rieさん、meg♬*°さん、

たかちゃんさん、みゎさん、

ユウキさん、にゃんこママさん!



ご愛読ありがとうございました!!!


いつもコメントくれるみんなはもちろん!

収録曲の感想はじめワーとかキャーとかだけでも!?

リアクションコメント下さい(笑)

みんながコメントくれるの楽しみにしています♪


さて!

今回の放送isis+TV史上最短の放送!

最短過ぎて何と最後は!?

バッテリー切れでカットアウト(笑)


こうなりゃもうギャグですね(笑)

ちなみにこのブログは!?

みんなの充電は奪っても途中で文章終わる事はないので大丈夫ww


これから続々解禁して行く情報を~♪

お見逃しなく!!!


録画観てて思ったけど・・・僕髪伸びたな~www



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。