おはようございます!!


ライブ会場の隙間があったら即座に入る!

隙間-ムこと!!!


Akeeeeemです♪


昨日は茨城!先日ファンキー加藤さんが全国インストアライブツアーをスタートさせた広い会場!


イオンモール土浦でのインストアライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手にとり足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

共演させて頂いた庄野真代さん!ご協力頂いた関係者の方々!

人生で初めて訪れた場所! 思いっきり楽しませて頂きました♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まずは前回のブログにコメントをくれた!



☆ありちゃん☆さん、たかちゃんさん、


りくのままさん、すみれさん、


MIRIさん、Happy☆Happy♪さん、


ユウキさん、こずえさん、


ミキさん、TOMOKOさん、


はなさん、ベタイチさん、


♪なーみん♪さん、理恵さん、


ちぃちゃんさん、aichanさん、


meg♬*°さん、にゃんこママさん、


みっちーさん、mariさん、


mizue*さん、航大パパさん、


かおりんごさん、ナミさん、


Ychiyuさん、mayumiさん、


ゆかり46*isisistさん!



ご愛読ありがとうございます!!!



ライブの次に大事にしているこのブログ♪


沢山のコメントいつもありがとうございます!


読んでくれた足跡代わりに♪


みんなが気軽にコメントくれるの待ってます♪




さて!


昨日は初めて訪れる街♪土浦♪


D様の軽快なドライブのおかげで♪


入り時間の30分前に会場到着♪

福岡までの1200kmを経験したら茨城はもう遠くは感じません!!!



搬入口を探し回るも!?


どうしてもDのある方へ吸い込まれる様に近づく習性(笑)



リハーサルまでかなり時間があったのでまずは腹ごしらえ♪


330GMが用意して下さっていたお弁当を頂きました♪


雑談中に330GM携帯への僕の登録名の話題になったんですが・・・


最近どうやら登録名をかえたらしく!?


飽き-ムと登録しているらしい(笑)


嬉々として喋る330GMを見て!?


好きな子にイタズラして愛情表現するタイプだろうなと思いました(笑)

※けなされているなんて1mmも思っていません(笑)



食事を終えたら楽しみにしていた♪


13:00~の庄野真代さんのステージを堪能♪

※ライブ中の撮影NGだった為ライブ中の写真はありません。


「飛んでイスタンブール」って曲もめっちゃ有名ですよね♪


150席以上用意してあったイスがみるみる埋まり!


立ち観の方も沢山!


ちなみにエスカレーターは危険なため閉鎖されています!!


スゴく素敵な生演奏で庄野さんの歌声をしっかり堪能させて頂きました♪

葛城ユキさんだったり、石井明美さんだったり!CIRCUSさんだったり!


名だたる大先輩の皆さんと共演させて頂いて本当に勉強になります♪



刺激をたっぷり頂いたら今度は僕らのステージ♪


まずはリハーサル♪


広い会場での演奏はやっぱ気持ちいい~♪


初めて訪れた街でも!?


やはりイスの裏には1万円貼っていると堂々と嘘付くD様(笑)


いやいや今回のイスの多さやったらめっちゃお金入りますよ(笑)


どの会場でも必ずイスの裏を一回見る方がいるので(笑)


しっかり僕が訂正させて頂いておりますww



さぁそして本番スタート!!!


SET LIST


①again n' again

②愛言葉

③ひまわり

④君と僕

⑤MayCry



本番直前にDJをチェックしようとしたら!?


ステージ降りる前に紹介されたもんですから!?


僕だけ紹介前からステージ上に醜態をさらしてしまいました(笑)


明らかに1人フライングです(笑)


しっとり入る予定がネイチャーな笑いを生んでしまいました(笑)


あっ!ちなみに!


isis+はこの日撮影OKなのでしっかり写真とともにレポリます♪

※D様:僕=9:1の割合であればの話ですが(笑)


1曲目は挨拶代わりにバラードを♪


D様の歌声にうっとりして頂いたら!


次は手拍子で一緒にライブに参加して下さい♪


この辺りから徐々に体に異変が!?


初の会場で気合いが入り過ぎたのか!?


ノドがカラッカラなってしまいました(笑)


僕は即座に思いました!


D様もカラッカラなっているのではないか!?


なんとか水を飲む時間を僕がMCで作らなくては!!!


ここぞとばかりに宣伝を詰め込みまくる僕!?


喋りがあまりにも必死過ぎたらしく笑い出すD様(笑)


この後ノンストップで喋り続けたまま!?


自分のタイミングで曲紹介まで始めたことに気付き!?


急に会話をD様に投げる僕!大暴投(笑)


まさに一人相撲と呼べる立ち回りでした(笑)


僕がどんな球を投げても平然と受け取るD様!!


結局すべてをD様に丸投げしてしまう僕(笑)


頼りがいがありすぎるリーダーに感謝です♪


この失敗を取り返すにはアレしかない!!!

そう!

「ひまわり」♪


頑張れってみんなをストレートに応援する傍ら!

自らも鼓舞しまくっています!

この日もやたら決めポーズしましたが!?


歌をストレートに届けるD様の後ろで踊る僕は!?

初めて観た方の目にはどのように映るのでしょう(笑)


ちなみに余談ですが!?

極まれに最後に銃を2回打つポーズをするときは!?

「MayCry」をエンディングテーマに使って頂いている!?

「土曜Bang!Bang!」を意識しています(笑)


※茨城でも見れる場所は千葉TV観れるみたいですね♪


これからも頑張って色んなポージングを編み出します(笑)



どんなにバカな踊りをしても!?


バラードやる時は曲に入り込みます♪


「君と僕」演奏♪


ライブ後に初めてライブを観て下さった方から!


めっちゃ声がいい!歌がうまい!いい曲とか♪


ツイートがあったり声をかけてもらったりすると!?


うちのボスはスゲーだろって気になります♪



ライブを聴いてまずはヒロさんの歌を好きになってくれて!

広い会場にいっぱいにあったイスも最後の方にはたくさんの方が!

トークや僕のギターも気に入ってくれて♪


サポメン含めたバンドでのライブを聴いてもらう事!


そんなisis+の色んな面を見て欲しくて沢山フリーライブをやっています♪


初めて観て下さった方もまた是非そんな僕らのライブに遊びに来て下さい♪




一緒に楽しんで下さった皆さん!


ありがとうございました!!!



そうそう!


茨城では2/9(日)水戸南でのライブが決まっています♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ライブやBLOGなどを見ていいな~♪と思ってくれた方は是非気軽に遊びに来て下さいね♪



共演させて頂いた庄野真代さんは!


なんと僕らのライブ中、客席から観て下さいました!!!


ライブが終わりご挨拶に行くとスゴく優しく声をかけて下さってとっても素敵な方でした♪


ありがとうございました!是非また共演させて頂きたいです♪



ちなみにD様は!?


「庄野さんが聞いて下さっていなかったら後5倍は喋ってました」と伝えてました!ww


僕は昨日ぐらいが丁度いいと思います(笑)



さて!


今日はとあるパーティーでの演奏の為♪


ライブはありませんが!


来週はまたプランDもやれるかもしれないし!


しっかりスケジュールチェックして遊びに来て下さいね♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



更に!


どんどん明かされてきた3/19発売のisis+NEWアルバム!


「ORANGE」の全貌!!!


少しずつブログでポロリしていくのでチェックして下さいね~♪


みんなの聞きたい曲は収録されてるかな~♪





最後は前回とても好評だった隙間ーム♪


今回も若干アキームを探せ形式です(笑)



さぁ!


見つけてみろ!!!ww


音響を担当して下さった方がポッカリ口を開けてみてました(笑)


また隙間探しに気合いが入って来ました!!(笑)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。