こんばんわ!

2014年関東ライブスタート♪

真面目だけが取り柄のギタリストなんですが!?

調子にノッてやっちまいました・・・

口パクを(笑)


ロケットスタートし過ぎました(笑)

Akeeeeemです♪



まずは東京のみんな~!

D様と2人!無事東京に帰って参りました~♪


ただいま~!!!

帰りもD様のドライブテクに魅了されまくり!?


みなさんのご想像通り!道中僕は・・・

爆睡!!!www

ちなみに福岡に帰る時は7時間夢の中で過ごし♪

そして今回はなんと!?

8時間爆睡しました(笑)
※2回目にして記録更新ですww

ちなみに僕が寝てる間の道中!?

運転席付近で座席ひっくり返してオイル点検してる間も!?

もちろん爆睡!!!www(笑)
※D様はこの時軽く殺意を覚えたそうですww

頼りになりすぎるD様のおかげで無事に関東に到着~♪

半分以上寝てて本当にすみませんでした(笑)
※深い眠りにつく程のドライブテクさすがの一言です!

心配してくれたisisistのみんなありがとうございます!



そして!

昨日東京に到着して~!

今日は2014年の関東ライブ1発目!

アクロスモール新鎌ヶ谷でのライブでした♪


ライブ会場でお帰りと迎えてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

今年一発目のフリーライブも!めちゃくちゃ楽しませて頂きました♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

今年のフリーライブ一発目は!

アクロスモール新鎌ヶ谷から♪


去年の10月以来だから2ヶ月ぶり~♪

今日は頼りになりすぎる見崎社長が同行して下さり♪

かなり余裕を持って会場入り出来ました♪

そのできた余裕のおかげで!!

しっかり腹ごしらえ♪


見崎社長!ご馳走様です!


まずはしっかりとリハーサル♪


福岡にいるときは必ずya-ちゃんが一緒にいるし!

2人でのステージはめっちゃ久々に感じました♪

アコースティックもチェックして準備万端~!


さぁ!

今年のフリーライブ気合い十分で一発目!

スタートです♪


SET LIST

1ステージ

①again n' again
②愛言葉
③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry


2ステージ

①STAY GOLD ★Akeeeeem 口パクver
②Happy Birthday
③Happy Merry Merry X'mas
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤MayCry



まずは挨拶がわりにしっとりと一曲♪

「again n' again」からD様の声を堪能して頂き~♪


明けましておめでとうがわりに~♪

「愛言葉」を演奏♪


D様の許可を頂き~♪

「アイラ~ブ~♪」と大熱唱www♪


今年も沢山!愛言葉振りまきますよ~♪

そしてMCでみんなに~!

明けましておめでとうございます~!

※数秒深々と礼儀正し過ぎるお辞儀されていましたww

そしてしょっぱなから!?

車の中で8時間爆睡した話をバラされる(笑)


・・・だって・・・夜中に出発するんですもん・・そりゃ寝ますやんww

それでもD様もMCでおっしゃっていたように!

寝る子は育つ!!!ww

2014年グングン成長していこうと思います(笑)


成長する為にはしっかり何事も頑張らなければ!!

頑張るみんなに!「ひまわり」をお届け♪


見崎社長がスゲー怖い顔でライブ観てる中!?


ほんの少しだけ躊躇しましたが・・・

やはり思いっきり!


踊らせて~♪


頂き~!


ました!!!www


今年はダンスもギターも進化していく予定です♪


その進化が早速現れて来たのか!?

D様に奢って頂く食事が並盛りから!?

大盛りへと進化しましたwww


ちなみに8時間爆睡した後の話ですwww
※今年もD様に頭が1mmも上がりません(笑)


もちろん踊ったり!ガンガン応援する歌だけでなく♪

今年も沢山バラードを演奏します♪


「君と僕」何回演奏しても大好きなバラードです♪


いつもはアクロスモールでのライブは1ステージなんですが!?

今回はありがたい事に!

2ステージ演奏させて頂きました♪

せっかく頂いた2ステージ目!

1ステージと同じステージなんかに出来るもんかという事で!?

何とまずはD様がステージに上がり!?


ちなみに僕は販売コーナーでお見送り♪


いつも真逆なシチュエーション!!!
※いつもは僕が先に上がり中々D様が上がってこない時があるww

流れ出したイントロは~!!

「STAY GOLD」!!!

壇上に堂々と上がり~!!


そうです!歌ってはいけない方が!?

口パクします(笑)


観よこの躍動感~!


ブログをチェックしてくれているお母さんごめんなさい・・・

B'zの松本さんみたいなギタリストになると家を出た息子は・・・

東京でロン毛を揺らし口パクをしています(笑)

※実家に帰る度切りなさいと怒られますww

更に!D様の絶妙な後ろからのあおりのおかげで!!!

歌ってはいけない方が口パクしているにも関わらず!?

見る見るうちに人だかりが(笑)

すいませんこの時正直・・・

スゲー気持ちよかった(笑)

※本人が観てもこのドヤ顔ちょっとイラッとしますww

ただただ!汗だくで夢中に口パクしている中も!?

しっかり聞こえていましたよ・・・

D様・・・

また僕の恋路をバラしてたでしょ!(笑)


しっかり聞こえてましたから!キッズもめっちゃ笑ってたから~ww

今年は何人の方にサカタのマリさんの名前が知れ渡るだろうかwww


この後テンション上がり過ぎて!?

日本語が急激にヘタクソになりました(笑)

※本人ですら何と喋ったか覆えてませんww


そして1月生まれのみんなに~♪

「Happy Birthday」でおめでとうのロックオン~!!!


沢山誕生日の方がいて!?

正直何処ロックオンしていいか分からなくなりました(笑)


さぁ!

予測不可な2ステージ目!

D様はセットリストも決めずにステージに上がった為どの曲するか僕も分かりませんww

リクエストもあったので!

もうクリスマスは終わっちゃったけど~!!

「Happy Merry Merry X'mas」を演奏♪


この曲僕も大好きだし♪

旧正月は2月だと考えればまだまだX'masシーズン(笑)
※無理矢理こじつけすみませんww


そう!何でもありだからこそ~!!!

この後のMCで!!!

今春発売のNEWアルバム!

「ORENGE」
の~♪

発売日を大々的にポロリしちゃいました~!!!

まぁポロリ好きな330GMが結構ツイッターでポロリってますけどww

このアルバムの事についてはライブレポブログじゃなく!

近日中にまたしっかりブログで発表させて頂こうと思います♪

見逃さないようにしっかりチェックして下さいね~♪



口パクして~誕生日おめでとうってお祝いして~♪

クリスマスソング歌って~アルバムの発売日ポロリして~♪

D様そろそろ・・・

僕ギター弾いてもいいですか?(笑)

D様の歌声をギター伴奏する時間がやっぱり何より幸せです♪


「ひまわり」の「頑張れ!」って言葉と同じくらい♪

「大丈夫」って言葉も大事に伝えていきたい!

「大丈夫、雨のち晴れ」を演奏♪


去年の今頃は口パクもまだ披露してなかった!

東京での大成功したワンマンライブもまだやってなかった!

アルバムの発表も出来なかったり!

確実に1年前よりもisis+が前に進んでいる証拠です!


でも僕らはまだまだ欲深い!


オリコンチャートで1位を獲得したいし!

Mステでタモリさんと階段おりたいし!

武道館やドームでライブしたい!


そんな時には是非みんなと一緒に楽しみたいです!

このブログを読んでくれている皆さん!

一緒にライブを楽しんでくれた皆さん!


今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪

ありがとうございました!!!



そうそう!

X'masライブの時発売したブランケット!!!


寒いこの時期にぴったりのこのグッズ!!!

大好評頂いた結果~!!!

残り数枚となりました~!!!

大人気でめちゃめちゃありがたいです~♪

今月もまだフリーライブあるし♪

プランDも決定して来たし~!!!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ゲットしていない方はお早めに会場でゲットして下さいね~♪



いや~本当に今日のライブ楽しかった~♪

後はこの写真を観た関係者の方から!?


パ○テーンのCMオファーが来るのを待つだけです♪ww

オファーきたらあと10年はロン毛で過ごします!(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。