明けましておめでとうございます!

今年もD殿をおそばで!?

助さん & 角さんのごとくお守り致します♪


Akeeeeemです♪


今年一発目のAkeeeeemブログです♪



まずは先日のヒロさんのブログでの大発表!!


2014年!春!



NEW FULL ALBUM!!! 


「ORANGE」




発売決定ーーー!!!



X'masライブで発表したのでちょっとブログでの報告が遅くなっちゃったけど!

みんなへのお年玉的なブログという事でお受け取り下さいませ♪

ヒロさんも書いていたけどCDがパンパンなくらい曲収録して!

まじでめちゃくちゃ自信作になる事間違いなし!

詳細の発表をお楽しみに~♪


さて!


書き溜まったどれにしようか悩んだんですが!

やっぱり記憶に新しいこれから書き始める事にしました♪


2013-2014!カウントダウンライブ@ベイサイド♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

年が変わる瞬間を僕らと一緒に盛り上がってくれた方々!

ご協力頂いた関係者! 共演者のみなさん!

2014年!最高のスタートをみんなと切る事が出来ました!!


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



4年連続で参加させて頂いている!

ベイサイドプレイス博多でのカウントダウンライブ♪

来れなかった方も一緒に観ている気分で♪

最後までゆっくりお楽しみ下さい♪



それでは早速振り返り!

ベイサイドに今年も出来た野外ステージ♪


今年はあんまり寒くなくて過ごしやすかった~♪

まずはしっかりとリハーサル♪


なぜか2013年の!?


歌い納めをさせて頂きましたwww

※D様が買ってくれたセーター着用中ww

だってD様がマイク渡すんだもん(笑)

ちょっと気合いが入り過ぎてデカイ声出したら起こられましたwww


今年も色んなアーティストが出演♪

素敵な音楽に包まれながら~♪


ya-sakaと出店を物色♪


次から次へと平らげて行くya-姫ww


D様はその時・・・

cross fmの年越し拡大版のチャレラジに出演中でした♪


お仕事されている中食べ歩きしてすみませんww

みんなD様のお喋りを堪能頂けましたか!?
(僕は呼んで頂けませんでしたww)

毎年6時間ぐらい喋って歌ってカウントダウンして!?

その切り替えに脱帽です!!!



そして今回もやらせて頂いた!

年賀状企画♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大好評ですぐにハガキがなくなっちゃったみたい!!!

書けなかった方はごめんなさい~!!!

isis+のどんなプリントがされて来るかお楽しみに~♪



さぁ!そうこうしているうちにあっという間に出番前!

何と恐縮ながら!

僕らの出演前に!!!

福岡の宝!いや!九州の宝こと!

山本華世さんがDJで登場~!


普段の華世さんはこんな感じなので!


ステージ裏でお会いしたときは一瞬ビックリしましたけど!

すごいDJさばき~!!!

しゃれとんしゃ~♪


めちゃくちゃ会場が盛り上がってて!

後ろで僕らもめっちゃ踊ってテンション上げてました♪


華世さんがめちゃくちゃ最高の盛り上がりにしてくれた中!

おなじみのSEに乗せて颯爽と登場~!!!


さぁ!2013年最後の!

isis+ライブスタート~!!!


SET LIST

①SUMMER FRUIT~君がくれた夏~
②愛言葉

-山本華世さんとカウントダウン2013-2014!-


③ひまわり
④SUMMER PARTY
⑤MayCry


一曲目は真冬にみんなで踊りまくる~!


ブレブレの写メ取り合って~(笑)


一足早めの初日の出!?

「太陽ジャンプ」www


テントの天井まで手が届きました(笑)


続けて!「I LOVE YOU~」と全力で叫んだ~♪

「愛言葉」を演奏~♪


去年好きな人に伝えれなかった好きって言葉!

isis+の曲に合わせて今年はその人に届けましょう♪


そしてここでもう年がかわるまであとわずか!

山本華世さんを再びステージに呼び込み~♪

D様と華世さんのフリートーク♪

※僕は後ろから小声で合いの手を入れ続けましたww

カウントダウンという大舞台の中で!

生放送慣れしまくっている2人の姿はすごく偉大に見えました!!


そうこうしているうちにもうそこまでその瞬間が!

しっかり風船準備して~♪



5!

4!

3!

2!

1!

A Happy New Year~♪


しゃれとんしゃ~!!!


みんなで一緒に!

「A Happy New Year! しゃれとんしゃ~!」と叫ぶ!


超最高の盛り上がりを観せてくれた会場♪

そんなみんなが!

2014年も思いっきり目標に頑張れるように!

「ひまわり」を演奏♪


思いっきりみんなを応援する為に!

ピアノのya-sakaも!


コーラスのRiCOも!


新年から一緒にダンスを繰り広げ~ww

みんなの♡を!!

狙い~!!


打つ~!!



届きましたか♪www


今年もD様から何を言われてもダンスは止めません(笑)


そのままみんなでパーティータイム♪


やっぱりやってしまった・・・

下ネタ入りダンスwww


みんなで胸をワシづかみ(笑)

毎年カウントダウンは異様なぐらいテンション爆発!


D様も言っていたけど!

楽しみ上手が集まりまくってました♪


最後は「MayCry」♪


続ける事って本当に大変だと思います!

そんな中4年も続けさせてもらっているカウントダウンライブ!

そんな最高のライブが出来るのも!

集まってくれるみんながいるから!!!

協力して下さるベイサイドの関係者の方々がいるから!!!

年々規模を増しているこのカウントダウンライブ!


紅白出演のオファーがきたときは!

このベイサイドからの中継で参加させてもらって!!!

この最高の盛り上がりを全国に観せてやりましょう!!!


ベイサイドでのカウントダウンを最高に盛り上げてくれたみんな!

山本華世さんはじめ共演者の方々!

ベイサイドはじめご協力頂いた関係者の方々!

全ての方に感謝します!


ありがとうございました!!!



カウントダウン後はみんなで新年鍋パーティー♪

なんと楽し過ぎて朝日が昇ったのも気付かず朝8時になってましたwww

ステージ以外でも楽しみまくれるメンバーに感謝♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、こずえさん、

meg♬*°さん、ベタイチさん、

かおりんごさん、シャーロック・ホームズさん、

♪なーみん♪さん、ナミさん、

mizue*さん、Rieさん、

mariさん、ミキさん、

MIRIさん、理恵さん、

TOMOKOさん、にゃんこママさん、

Asami☆ミさん、Ychiyuさん!


ご愛読ありがとうございます♪



今年も手を抜かず!

誠心誠意真心込めてブログを書かせて頂きます♪

今年もみんなが沢山のコメントくれるの待ってます♪



さて!

カウントダウンライブはもちろんギターもセッティングしてたんですが!?

一度も触る事なく踊り続けました(笑)


それでも今年も!

もちろんギター担当ですと言い続けます♪





ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。