こんにちは!

真面目だけが取り柄の僕ですが!?

サングラスをかけると豹変します♪


勝手にファングルサングラスかけてます♪
(FUMA兄さん僕にも下さいww)

Akeeeeemです♪



昨日と一昨日の週末は!

大丸パサージュ広場での2daysライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

寒い中足を止め耳と心を貸して下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

今年の天神でのライブ納め!思いっきり楽しみました♪

ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




大丸パサージュ広場でのライブレポはあんまりお待たせしないよう!

後日しっかりと書きます♪


今回は東京での2013年ライブ納め♪

亀戸サンストリート & 上大岡京急百貨店でのライブレポ♪

合併号でパーティーライブに負けないロングレポ♪

最後までゆっくりとお楽しみ下さい♪



それでは早速♪

亀戸サンストリートからレポして行きます♪


楽し過ぎた東京Xmasライブの翌日♪
※東京X'masライブレポは前回のブログでお楽しみ下さい♪

D様のオメメもようやく起きて来る夕方♪

会場のサンンストリートに到着♪


何と僕らのライブ前にはこのステージで!

ダンディ坂野さんがライブをやっていたらしい!!


生ゲッツ観たかったな~(笑)


機材のセッティングを終え♪

リハーサル開始♪


とうとう野外ライブで手がかじかんで!

楽器弾きには辛い季節が到来したのを感じました・・・


一通りリハーサルを終えると!?

何やらya-saka氏にピアノ指南を受ける僕!?


D様にギターの確認をする僕!?


一体何が始まるのか!?

何とya-saka姫をセンターに向かえ!?


演奏チェンジでの「Happy Birthday」演奏♪


誕生日が近いisisistからのリクエストにお応えして!

ya-姫の生歌でお届け♪

喜んでくれたみたいで良かった~♪

こんな無茶苦茶な事にも対応するisis+(笑)

僕はじっと本気でピアノに集中しておりましたww



楽しいリハーサルを終え♪

本番スタート♪


SET LIST

①again n' again(アコースティック)
②Happy Merry Merry Xmas ☆新曲
③ひまわり
④君と僕(アコースティック)
⑤MayCry



まずはya-saka姫の素敵なピアノにのせて♪

アコースティックで「again n' again」♪


ギター1本じゃ表現出来ない!

繊細で力強いピアノの音色が演奏していて気持ちいい♪


しっとりして頂いた後はMCタイム♪


後ろのパネルをよく観ると!?

河村隆一さんと軌跡のコラボ!!!


僕らのライブの翌日は河村さんのライブだそうで!

これまためっちゃ観たかった~!!!

この後披露されたD様の河村氏ものマネは!?

およそ20点の出来だったので割愛させて頂きます(笑)


寒い季節にぴったりで大好評のNEWグッズ!


isis+ブランケットの宣伝をしていると!?

D様が後ろのパネルをチラチラ観ながら僕に!?

「このグッズをどうしてほしいの?」とおフリを頂いたので!?

「ゲッツして欲しいです!」と大声で叫びましたwww


ダンディさんのネタを拝借して宣伝しました(笑)

この後事あるごとにD様にやらされ!?


おもちゃにされました・・・ww


そしてこの日はまだ12/22!

Xmasシーズンまっただ中!!!

慌てん坊のサンタも会場にやって来ちゃったみたいなので♪


isis+の出来たばっかり新曲のXmasソング!

「Hapy Merry Merry Xmas」をやっちゃいました♪


この曲おかげさまで大好評!!!

キッズ達も笑顔で手拍子♪

文字通りみんながHappyになるXmasソング!!!

Xmasは終わっちゃったけど!聞きたくなったらD様にリクエストしてみて♪


続けて「ひまわり」♪

※オーラがあり過ぎてD様のお顔が光りまくっております(笑)

ya-姫も弾きながらコブシを上に~♪


最初は僕もギターもって手拍子していたけど!?

結局!?

こうなりました(笑)


最近はギター以外でも皆さんの♡を打ち抜けるようになりましたww


もちろん2014年もダンスは止めません(笑)


そしてもう一曲アコースティックで♪

「君と僕」を演奏♪


何度も何度も・・・演奏したくなる♪

何度も何度も・・・好きになっていくバラード♪

みんなにとってisis+もそうであって欲しいなと思います♪


今年沢山演奏させて頂いた亀戸サンストリート♪

デッカい野外の会場ですごく大好きな場所だし!

沢山のisisistと出会えた大切な場所♪

このデカイ会場が埋め尽くされるぐらい!!!

来年も一緒にこの場所で楽しみましょう♪

一緒に楽しんでくれた皆さん!


ありがとうございました!


ちなみにライブ中会場に見覚えのある怪しい人影を見つけたと思ったら!?

機材車の中に入って来ました(笑)


This is ミズケンです♪

本当は前日のXmasライブも観に来てくれる予定だったらしいけど!?

飛行機の都合で無理だったらしい!!

来てたら「星空の帰り道」一緒に演奏したかった~♪


この後ミズケンを乗せ!?

激ウマの味噌ラーメンをD様にみんなでたかって奢ってもらい(笑)

ミズケンのリクエストでスカイツリーを観に行き!?

※D様を車内に残したまま・・・(寒いから絶対行かない!って)

こんな格好で記念撮影させられ!?

※D様の為やったら喜んでやるけど・・・

サザエさん茶屋で休憩し!?

※D様にはいつもバカも~んと言われています。

ミズケンのリクエストで雷門を観に行き!?

※地震、雷、火事、親父よりD様が怖いです。

またまた記念撮影させられ・・・


ミズケンの東京観光に思いっきり付き合いました(笑)

でもやたらテンション上がったし!

ya-sakaもライブ以外で東京観光は初!!!

めっちゃ寒いのに走り回って汗かきました(笑)

D様は楽しんでこいって送り出してくれたけど!?

今度は一緒にはしゃぎましょうよ(笑)

ミズケンとはまた一緒に音楽出来るの楽しみにしてます♪



さぁ!

まだまだ折り返し!!!ブログは続きますよ~♪

続い上大岡京急百貨店でのライブレポ♪


会場には大きなツリーが♪


クリスマススペシャルライブという事で♪


この日はDJブースを出さず!

しっとりアコースティックでライブする事にしました♪


しっかりリハーサル~♪


D様がイスに座ると喋りすぎる危険が!?www

ゆっくりギターが弾けるのは僕もめっちゃ楽しいです♪


本番スタート♪


SET LIST

①again n' again
②クリスマス・イブ ☆(カバー)
キミウタ ☆新曲
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤MayCry



リハの予感が的中して!?

いきなり喋り始めるD様(笑)


即座にトークライブへと変貌(笑)

楽しいけどもまずはしっかり音楽演奏してからにしましょうってことで!

「again n' again」からしっとりと♪


アコースティックで気持ちを込めて演奏してるんですが!?

その時の僕の顔はおみせ出来ないようです・・・orz


せっかくのXmasライブって事で♪

この日限定で!!!

一曲カバーを演奏させて頂きました♪

山下達郎さんの名曲「クリスマス・イブ」♪


ゆったりとした曲調にアレンジしたisis+流「クリスマスイブ♪」

表情は余裕こいて演奏してますけど!?

一回もリハーサルせずにぶっつけ本番で演奏しましたww

緊張感を330GMがお昼奢ってくれなかった空腹のせいにしましたww


このドキドキ感を楽しめるようになったのはisis+に入ってからだな~ww

クリスマスカバーはいかがでしたか?♪


この曲があんまりにも「きみは来ない」って歌うから!?

D様は新曲のXmasソングでサビで「きみのもとへ!きみのもとへ!」と!

自分から行ってやろうと思って詩を書いたらしいです(笑)

※全くアンサーソングとかではありませんww

そしてそんな説明をMCでしておいて!?

そのX'masソングをやらないD様(笑)
(無茶苦茶な方ですみませんww)

ya-姫も思わず爆笑(笑)



そのかわり亀戸では出来なかった!?

新曲の「キミウタ」を演奏♪


語りかけるような歌いだし♪

優しいラブソングがisis+にまた一つ増えました♪

この曲はオールシーズン関係なし!

いつでもリクエストがあれば演奏出来るし♪

生まれたての「キミウタ」もみんなが愛してくれたらと思います♪


最後は立って「MayCry」♪


相変わらずMCでは噛んでしまう僕(笑)


トラブルで最後はトラックが飛び飛びだったけどww

ヒロさんがMCで言ったように!

2014年isis+が飛ぶように活躍する暗示だと思う!

2013年も沢山の出逢いがあり! 沢山の経験をして!

その分また一つisis+は大きくなれたと思います!

2014年関東でもガンガンライブやって行く気満々ですので!

関東近辺のみんな!来年もまた是非一緒に楽しみましょう♪


ありがとうございました!


来年はもっともっと2人のシンクロ率 を上げて行きます(笑)

(もう2年も一緒に住んでるからな~ww)


さて!

今回もパーティーライブに負けないロングレポ♪

いかがでしたか?♪


まだまだ!

福岡Xmasパーティーライブ♪

大丸パサージュライブレポ♪


続々ライブレポしていきますのでお楽しみに~♪



ただ!!!

みんなのコメントがないと更新が滞る事がございます(笑)

ブログ読んでくれたら一コメ残してくれるの待ってます♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、こずえさん、

りくのままさん、midoriさん、

♪なーみん♪さん、ナミさん、

航大パパさん、ベタイチさん、

たかちゃんさん、フキームさん、

TOMOKOさん、chikaさん、

かおりんごさん、美香さん、

Ychiyuさん、mariさん、

meg♬*°さん、にゃんこママさん、

aichanさん、ユウキさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



Xmasライブレポにもまだまだ感想コメントとか待ってますよ~♪



さて!

次回のブログは溜まったライブレポの前に♪

僕なりに2013年を振り返るブログを書いてみようと思います♪

お楽しみに~♪



ちなみに!!

ちゃっかり僕もミズケンに記念撮影してもらってました(笑)


スカイツリーはよく観てるけど!?

いざ下まで来るとやっぱりテンション上がっちゃいます(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。