こんばんわ!

僕の切実なる思いがサンタさんまで届き!

少し早いクリスマスプレゼントが届きました♪

※isisistが使ってないからって譲ってくれました!

本当にありがとうございます!


名前をつけて可愛がります!

主婦にチャリはかかせない(笑)主婦-ムこと!


Akeeeeemです♪




さて!

東京は今にも雪が降りそうな寒さの中♪

プランDはちょっと出来なかったけど!

その分ライブレポブログでお楽しみを~♪♪


ちょっと間が空いちゃいましたが!

超レアなエンディングだったニッケコルトンンライブレポ♪


しっかり思い返しながらレポします♪

最後には12/21(土)東京X'masライブのプチ情報も♪

最後までゆっくりとお付き合い下さいませ♪



さぁ!

今回もこの素敵なツリーの隣にステージを設置♪


会場にはデッカいヤシの木みたいのもある♪


超キレイな青空にヤシの木だと真夏っぽいですねww


準備が出来たらリハーサル♪


13:00頃の写真なのに夕方っぽくないですか!?

地元福岡とはリアルに暗くなるのが2時間ぐらい違うからまだ慣れないな~!

野外のギターは手がかじかんで辛い季節になって来たな~!


準備が出来たらしっかり衣装に着替えて~♪



ライブスタート♪


SET LIST

1ステージ

①Shiny Day
②愛言葉
③愛しくて
④君と僕
⑤MayCry

2ステージ

①大丈夫、雨のち晴れ
②最後の嘘
③ひまわり
④Happy Birthday
⑤MayCry ~アカペラver~


めっちゃ快晴だったので「Shiny Day」が気持ちいい~♪


でも野外なのでじっとしてると寒いです(笑)


Oh・・・こんな時にNEWグッズのブランケットがあれば・・・

※12/21クリスマスライブより販売開始のNEW グッズ♪
(現在おとり置き予約受付中♪)


↓詳しくはコチラのブログデッチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11727714821.html

発売までこの宣伝ネタは引っ張らせてもらいます!!!ww


しかしまだ発売前でみんなを暖める事は出来ないので!?

まずはみんなに手拍子で暖かくなってもらいます♪

鼻息全開で「愛言葉」中の僕(笑)


鼻息荒く「I LOVE YOU」なんて言われたら一般的にはまず逃げますww


そうそう!

isisistが素敵なサンタのぬいぐるみをプレゼントしてくれました♪


なので一緒にステージに上げていじくり倒しました(笑)


サンタやツリーを観ると最近ステージ上ですかさず!?

お願いごとをするD様!!


・MCで噛まないメンバーに変えて下さい。
・イケメンのメンバーが良いです。
・ロン毛以外のメンバーでお願いします。


するとツリーはこう言いました・・・

却下です。


これ以上言うとツリーが”激おこぷんぷん丸”になるのでお止め下さい(笑)


寒くなると自然と切ない曲が演奏したくなる♪

「愛しくて」を演奏♪


続けて演奏の「君と僕」までしっかりと演奏に集中♪

冬は空気が澄んでいるからか音がクリアで気持ちいいです♪

最近「愛しくて」は沢山の方にCDに入っていないかの問い合わせが!

この曲も初披露してから3年!そろそろCDに収録したいですね♪


ステージの合間はもちろん330GMと一緒にランチ♪

※330GMは欠かさず写真の薬飲んで節制しているらしい。

薬は信じないけど、GMが買ってくれるんだったら飲みます(笑)

330GMご馳走様です♪


さて!

2ステージ目はゆっくりとアコースティックからの演奏♪

リクエストに応えて「大丈夫、雨のち晴れ」♪


そしてプランD以外では久しぶりに演奏「最後の嘘」♪


先月ぐらいに久々にプランDで演奏してから!?

また好きになったこの曲♪「ごめんね、ありがとう」のフレーズが切ない!!


そして最近この曲で一緒に踊ってくれる!?

キッズが色んな会場にいて楽しみにしてくれているので嬉しい!

「ひまわり」を演奏♪


最近密かにみんながダンスのをマネしてくれないかと思って!?

同じダンスの流れにしてるの気付きました!?

なので遠慮せず僕と一緒に踊りましょ♪(笑)


12月が誕生日の方も沢山いたので!

「Happy Birthday」を演奏♪


誕生日の方を見つけて「おめでとう」のロックオン♪

誕生日が近い方はロックオン希望受付けてます♪


この後最後に「MayCry」をしっかり演奏したかったけど!

どうしてもライブ時間の都合等によりフルコーラスは演奏出来なくて!

それでも!どうしても!寒い中一緒に楽しんでくれてるみんなに歌を届けたくて!

ヒロさんがアカペラで「MayCry」を歌いました!


ライブに来てくれる皆さん!

ブログを読んでくれている皆さん!

応援してくれるみんなとはの出逢いの入り口はisis+の「音楽」!

だからこれからも!どのライブも!全力でisis+のライブをやります!

そしてそんなisis+のライブを応援して下さっている関係者の方々にも感謝してます!

スケジュール観れば沢山ライブで会える日がある!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


残り少ない今年も!来年も!isis+と一緒に楽しみましょう!


寒い中一緒に楽しんでくれたみんな!


ブログを読んでくれているみんな!


ありがとうございます!!!



みんなから頂いた差し入れは作業の合間にありがたく頂いてます♪



さて!!!


もう今週末に近づいて来た!


12月21日!「X'mas Party Live!!!@東京」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆詳細・チケットメール予約方法などは↓↓から!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今回の会場は初めてライブをする「以心伝心」♪


ライブスペース以外にも!

ランチやお酒も楽しめるオシャレで素敵な場所なんですが♪


なんと今回isis+クリスマスライブ限定で!!!


isis+スペシャルカクテルを作って下さりました♪


isis+のイメージに合わせてオレンジをベースにしてあります♪

今回はアフターパーティ-もあるし♪

isis+の演奏に♪そしてお酒に気持ちよく酔っちゃって下さい♪


ちなみに・・・

僕は一足お先に!?

試飲で酔っちゃいました(笑)

※普段お酒を飲まない330GMも飲んで写真を撮ったため!?写真がブレブレですみません(笑)


今夜東京雪積もるかな~♪

みんなも風邪ひかないように暖かくして下さいね~♪


ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。