こんにちは!

ホットコーヒーにガムシロップ・・・

それってそんなにおかしい事ですか?


胸にX-LARGEって書いてるのにちっちゃい事を気にする(笑)

Akeeeeemです♪




土曜はニッケコルトンでのライブ♪


昨日は川崎でのプランD♪


春夏秋冬季節を問わず一緒に楽しんでくれるisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

寒い野外でのライブの中足を止めて下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

このまま年末までノンストップでライブ楽しみまくります!


ありがとうございました!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




楽しみにしてくれているニッケコルトンライブレポ♪

現在執筆中ですのでまずは昨日のプランDから簡単にレポ♪


本当に申し訳ないのですが・・・

とうとうステージがない道に上でも・・・

口パクを始めてしまいました(笑)


ちなみに「STAY GOLD」じゃなくて・・・

「ひまわり」で♪

とうとう半年間のバックダンスの成果が実りセンターへwww

D様・・・アレハアカンカッタデス、スミマセン(笑)


演奏曲一覧

・ヒカレテク...
・again n' again
・愛しくて
・愛言葉
・ひまわり(口パクver)
・soar then fall
・あなたとだから
・大丈夫、雨のち晴れ
・君と僕
・MayCry



この日はかなり予定時間を遅れてスタートしちゃってごめんなさい!!!

寒い中待たせちゃって心苦しかったですが!

こんな時にブランケットがあれば・・・

※12/21クリスマスライブより販売開始のNEW グッズ♪
(現在おとり置き予約受付中♪)


↓詳しくはコチラのブログデッチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11727714821.html


寒さを凌げたのに・・・(何でも宣伝に変えてすみませんww)

遅れてしまった理由は!!!


昨日プランG(330GMのお手伝い)

お笑い芸人「ヴィンテージ」さんの周遊ライブのお手伝いをしておりました♪


最近では「イッテQ」に出演されているのでかなり有名ですね♪

まじかで芸人さんのネタを観れてすっごく楽しかったですが♪

330GMともランチが出来て楽しかったです♪


そうそう最近待ちで名前を書くときは自然と・・・

「キヨセヒロ」って書くようになりました(笑)


こう書くとD様のご利益があってすぐ入れるというGMとの統計結果ですwww

名前を呼ばれたら大きな声で返事します(笑)

330GMご馳走様です!


最後には「ヴィンテージ」のお二人に♪

「YELLOW LUV」をお渡し出来ました♪


店内周遊中・・・

ジョン○ノンさんって呼ばれた時おもしろいリアクションとれず!すみませんww

とっても優しくて面白いお二人でした!ありがとうございます!

今度はお喋りが達者なD様と一緒の時にお会いしたいですww


今回はちょっと短いですが!

次回しっかりレポブログ書きますのでお楽しみに♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


千穂(トゥルトゥルトゥール東條) さん、

ナミさん、Happy☆Happy♪ さん、

理恵さん、ベタイチさん、

Rieさん、かおりんごさん、

meg♬*° さん、こずえさん、

ユウキさん、TOMOKOさん、

mariさん、MIRIさん、

はなさん、みっちーさん、

mizue*さん、Ychiyu さん、

ミキさん、にゃんこママさん、

春風さん、aichanさん!


ご愛読ありがとうございます!!!


読んだよ~って感じでコメントくれるだけで!

とっても幸せな気持ちになります♪

これからもいつでもコメント待ってますよ~♪



ちなみに連日の寒さで・・・

鼻水が止まりません・・・


パソコン机の横のゴミ箱はハッピーターンの包み紙とティッシュでいっぱいです(笑)

ちなみにD様が計れって差し出してくれた体温計の数値は!?


35.2°Cでした!!!


低っ・・・(笑)



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。