BLOG書いてたら2回も消えた・・・。今日家のネット環境が不安定。


2回も消えて俺も不安定なぅ。アキームにやつあたりゎず。


今、隣に不二子ちゃんがいたら胸を借りたい気分です。



さぁ!気を取り直して!カキカキ!!!



木曜に福岡を出発ッ!!!


いってきまーーーす!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


東京に到着ッ!!!


ただいまーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


空港からそのままGMと打ち合わせへGO~!!


話の内容はほぼ2014年のこと!色々GMと企んでます♪


近々、お知らせできるかな~???



打ち合わせ後、家の周りの見慣れた風景を見てホッとした~♪


すっかり東京も俺にとって落ち着く街になってるんだな~と思った!!!



落ち着く繋がりで!


寝室にあるisisistからもらった加湿器!!!


水の音が好きで!光がキレイでボーッと30分くらい眺めてる時もある!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そやそや!ファングルJPNが!


激楽しかったイベント!ボンバイエ@福岡の!


「密着!!全国ボンバイエ計画ツアー2013 福岡ボンバイエ編」をUP!!!


全然笑い取れてないけど・・・ちょこちょこ登場してます。笑


↓の画像orURLをクリック~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.youtube.com/watch?v=Px6ce2X8TIo



さぁ!週末ーーー!!!ライブじゃーーー!!!


と思ったら!土曜のスケジュール空白になっておるではないかっ!!!



よっしゃ!


やったるでぇーーー!!!


急遽!


開催!!


プランD---!!!


詳しくは↓のスケジュールをご覧あれれ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



12月だから寒いと思うけど!2013年残りの1秒も無駄にはしない!!!


待ってます♪




そしてー!


日曜日はーーー!!!



「 SP LIVE in ホットステーション新川崎 」

時間:14:00・16:00 ☆2回公演
料金:無料
場所:ホットステーション(ASA新川崎)

☆JR南武線 鹿島田駅より徒歩15分

- WebSite -
http://www.facetofaceltd.jp/

- 会場 -
川崎市幸区古市場2-106-3


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


普段のインストアライブとはちょいと違ったライブにしたいなぁ~って思ってます♪


駅から少し離れてる入り組んだとこにあるけど!素敵な街です!!!


待ってまーーーっす!!!



- アクセス!? -


①JR鹿嶋田駅の改札を出て左にまっすぐ進む。※改札はひとつだけ

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

②地図を参考に進んでください。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地図頼みな説明でごめんなさ~い。


わかんなかったら電話で問い合わせもOKです♪TEL:044-511-8169




昨夜放送されてたね~!もう最高スギル!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


コナンも大好きで全部もちろん見てるし!!


新一と蘭の「距離感」をテーマに5曲は書ける自信がある♪笑



ルパンは小学生の頃からもう好き過ぎて!!


初めて組んだバンドの名前が「ルパン」でした♪笑




ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。