こんばんわ!

遊びじゃないんだ!

俺等の仕事は命懸けだ!

ボンバイエ特別SP軍団です!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この衣装でライブをしました。

Akeeeeemです♪



さぁ!

楽し過ぎた福岡ボンバイエ♪

オフショットも多めでしっかり振り返って行きますよ~♪


今回の会場はコチラ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めちゃくちゃ楽しみにしていたこのイベント!!

あまりにも入念にリハーサルをしていたら!?

「ヒロさん!コントに割いてる時間はありません」

ファングルのFUMAボンバイエ会長にD様がオコヤニされました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

出演者みんな仲良しのアーティストだったので!?

ライブ前から楽屋が楽しい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後色んなアーティストがD様の隣に呼ばれ!?

Dの部屋と呼ばれる時間が設けられました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

文章や写真だけでは表現出来ないぐらい面白過ぎたため!?

いつかisis+TVとかでこの企画やりたい(笑)


この日のisis+軍団はコチラ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※みかんはDes.ArtのTOMOちゃんの差し入れ♪

めちゃ美味かった~ありがとう♪



さぁ!

まずは会長の挨拶♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

FUMAさん&ズン君MC、JPNさん撮影(笑)

しっかりとご挨拶を頂いて~ボンバイエスタート♪


まずは「No Brand」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさかX'masソング歌うとは思ってなかったな~♪

バンドの音聞くとめちゃめちゃギター弾きたくなります♪


続いて「矢印→」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気が付いたら自然と音楽にノってる♪

自然に聞き入っている歌に熱のこもったMC!

ボンバイエって叫びたくなる熱いステージ最高でした♪


お次は「WHITE JAM」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて観たけど目を離せないステージング♪

曲もめっちゃいいな~って聞いてたらライブ中!?

ピラミッド!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

音楽性はもちろんだけど!

ライブ中の茶番においても負けられない何かを感じました(笑)


続いて「NICE DADDY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いずれ一緒に大名一気踊りたい・・・♪

12/7のワンマンライブめっちゃ観に行きたいな~♪


そしてここで!

「FANTA GROUP」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+の前だった為、唯一正面からステージ観れなかったけど!

ステージ横の楽屋まで会場の楽しさや熱さが伝わって来たし!

いつ観てもその都度!新しい刺激を与えてくれる最高のグループ!!


そして「FLEA MARKET」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ前の方まで行って楽しみました(笑)

ちゃんと僕も「よっ待ってました!」って叫びましたからww



さて!

お待ちかね!isis+のライブレポです♪

会場におなじみのSEが鳴り響き~♪


まずはFUMA & ya-sakaが登場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お次に登場!

MOKU & NAOYA♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※NAOYA兄のSP姿が様になり過ぎて・・・(笑)

そして次は~!

JPN & Akeeeeem♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ちなみにこの時パフってドリフみたいな音が鳴り響いてます(笑)


最後はもちろん!?

D-High-LoW!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※イノキのポーズでステージに降臨(笑)

ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

~SE~ボンバイエver

①ONLY ONE feat. FANTA GROUP
②SUMMER PARTY
③ひまわり
④FRIEND
⑤MayCry
⑥STAY GOLD feat. FLEA MARKET



ファングルと出て来たって事は1曲目はこれしかない!

「ONLY ONE」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

夏以来の演奏!!

個人的にも大好きな曲だし!ノリノリで手を振る~♪
※しかし僕は写っていません。

D様の後ろでキレイに手拍子♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※しかし僕は写ってません。

この曲やってる時にハッと思いました!?

ヤバい!今日めちゃくちゃ楽しくなるぞと!!


MCを挟まずお次はパーティータイム♪

「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

タオルがブンブン回っててスゲー壮観!!!

NAOYA氏は恐ろしい勢いでタオルを回しておりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この後一瞬NAOYA氏倒れる(笑)

しっかりとD様の警護に勤め!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

風を巻き起こす(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

警備しながらも目立とうとする僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ようやく写真に写り込みましたww


ここで僕のMC!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ヤベっ・・・存在が薄過ぎる・・・

皆さんが楽しんでくれている事を確認して!?

約10秒でD様にMCを返す(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてD様が会場で楽しんでくれている方に!?

「誰観に来たの~?」って声をかける!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「isis+~」っと応えてくれる!!

スンゲ~嬉しいけどこの時点でネタの歯車が崩れ出しました(笑)


続けてもう1人!

「誰観に来たの~?」って声をかける!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「isis+~」っと応えてくれる!!

スンゲ~嬉しいけどそろそろ空気を読んで頂けるとありがたい・・・


更にもう1人!

「誰観に来たの~?」って声をかける!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「isis+~」っと応えてくれる!!

違うグループ言ってくれなきゃ進まね~って(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本来の流れはというと!?

「誰観に来たの~?」って声をかける!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

違うグループの名前を言われる!?

火サスの効果音が流れる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

鬼の形相で睨むww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この繰り返しが続き!?

このパネルを後ろで掲げる予定でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※写真はPAのコウスケさん。

まぁでもみんながisis+って言ってくれて嬉しい誤算!(笑)


そのまま「ひまわり」スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろで目一杯踊ったけど写真がないのです・・・

サポメンでダンスぴったり合わせた所を観てほしい~!


そしてこの日力を込めて精一杯届けた一曲!

旅立つ友を送る歌「FRIEND」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人それぞれ色んな道への旅立ちがあると思う。

「大丈夫だよ 大丈夫だよ 僕らはかわらないずっと友達」

新しい道を選んだ仲間の背中を力強く、優しく押すような1曲です!



今回のイベント「ボンバイエ」!

常にライブ観て刺激受けて!負けないステージにするって気合いはあるけど!

今回はそれより来てくれたみんなに!

「どのアーティストも最高でしょ?みんなが応援してるアーティストは間違いないよ!」

堂々とそう言えるイベントだったし!間違いなくそうだったと思う!

だから本当にこのイベントに参加出来て楽しかった!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!



いつもならこんな感じで「MayCry」やって終わるけど・・・

ヒロさんステージから思いっきり帰ろうとしたけど・・・

まだ「STAY GOLD」やってなくね!?www

あまりの楽しさでD様を普通に引き止めるという!?

打ち合わせ違いの事をやってしまったけど(笑)

最後の最後までこんなに楽しかったんじゃ仕方ないです!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに今回が「STAY GOLD」を弐神君とやる最後かもしれないから!?

みんなで思いっきりこんな感じで!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

弐神君にクモの糸投げたら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌うの止めるという事故が起こりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に出来なくなるかと思うとめっちゃ寂しいけど!

CDにはしっかりと弐神君の歌声が残り続けるし!

僕がしっかり口パクでl引き継ぎます!!!www


とにかく楽し過ぎて早くまたやりたい記憶しかないボンバイエ!

最後はみんなで記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

No Brand!
矢印→!
WHITE JAM!
NICE DADDY!
FANTA GROUP!
FLEA MARKET!


皆さんまじで最高でした!

また共演楽しみにしてます!


その後は打ち上げへ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が一緒なので遠慮なく!!

飲み!食い!喋り!笑い!楽しみ尽くさせて頂きました(笑)

D様ご馳走様です!!


もちろん朝までコースでございました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後僕は帰ったんですが!?

D様はみんなを引き連れまだまだ宴は続いたそうです(笑)

その影響で次の日に影響が出たのは!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここだけの内緒にしておきますねwww



さて!

福岡で2週間ガッツリライブ楽しみまくって!

元気充電!D様より一足先に行ってきます!

そして!

東京の皆さん!ただいま!

お待たせした分週末からガッツリ!

ただいまライブやらせて頂きますよ~!!!

もう一回スケジュールを確認して♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ライブに遊びに来て下さいね~♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、こずえさん、

Happy☆Happy♪さん、keisisさん、

Asami☆ミさん、ナミさん、

TOMOKOさん、ベタイチさん、

♪なーみん♪さん、かおりんごさん、

みーさん、ユウキさん、meg♬*°さん、
はなさん!


ご愛読ありがとうございました!


ブログは東京も福岡もエジプトも北極も!!

場所関係なく楽しめるからスゴく楽しく大事に書いてます♪

何時でも何処でもいつでもコメント受付けてますよ~♪



最後に・・・

ライブ後にみんなが見てる前で

仲良く2人で!?楽しみ過ぎ!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この二人ホントに誰が見てなくてもず~っとコントしてます。

爆笑しながら撮影しました(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。