サッカー日本代表がベルギーに勝利という嬉しいNEWSから今日がスタート!



おはようございます!!


食は健康の基本♪

充実したスケジュールを健康に過ごすため!

最近では、サービス精神旺盛の休憩中のD様のギター演奏を背に!

「食」です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆雪だるまドーナッツです!


花より団子・・・今なら分かる気がする(笑)

Akeeeeemです♪



日曜日は久しぶりのプランD♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

チラシを手にとり足を止め、耳と心を貸して下さった方々!

久しぶりに日曜決行したプランD♪

ストリートはより自由に曲も沢山演奏で楽しかった♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、ナミさん、

Asami☆ミ さん、ベタイチさん、

mariさん、meg♬*°さん、

あゆみんさん、かおりんごさん、

ユウキさん、Rieさん、

もんたさん、たかちゃんさん、

こずえさん、ゆかり46*isisistさん、

TOMOKOさん、はなさん、

ぽっぽさん、Ychiyuさん、

にゃんこママさん、ごまちゃんさん、

夏の日の少年さん、いちごみるくさん


ご愛読ありがとうございます!



いつもコメントくれるみんなに加えて♪

初コメくれる方も増えてきて光栄です!

これからもブログ必読♪

読んだら気軽にコメント残して下さいね~♪



さて!

ストリートでは自由過ぎて!?

たまにDJブースから僕が消えます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※だから1.5人グループなんて言われるんだな・・・ww


演奏曲一覧

・again n' again
・Middle Letter
・愛しくて
・愛言葉
・ひまわり
・星空の帰り道
・君と僕
・春風
・大丈夫、雨のち晴れ
・最後の嘘
・FRIEND
・MayCry



今回もフリーライブではなかなかやれないレア曲も満載!

超久々に演奏した「FRIEND」は大好きな曲だと再確認♪

初めて観てくれた方はYoutubeにも沢山isis+の曲がアップされてます♪

isis+のYouTube詳細ブログ

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11700246326.html

是非聞いてみて下さい♪


そしてなんとリクエストにお応えして!!

本日もプランD開催♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


川崎駅東口にて19時頃~お待ちしてます♪



そして!


プランDが終わったら~!

福岡へフラ~イト!!!
※D様とご一緒で帰福致しまする♪

一週間ごとに福岡と東京を行ったり来たりで大充実Days♪


今回の福岡も楽しみなライブが満載♪

まずは今週末の~♪

11/24(日)九州工業大学工大祭にて!

16:00~isis+ライブです♪


実は僕も工業高校を出身!

何かシンパシーを感じます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ガス溶接がめちゃめちゃ得意でした♪

今回のライブではなんと!?

火がボーボー出たりするとかなんとか♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※自慢のロン毛がチリチリにならないか不安ww


更に!ワンマンライブ以外ではめっちゃ久しぶりに!

キッズダンサーも交えて学祭盛り上げちゃいますよ~♪

学園祭でキッズダンサーと言えば・・・!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

えっと・・・今回姫にはピアノに専念してもらおかな(笑)



そして12/1(日)voodoo loungeにて!

「全国ボンバイエ化計画×GOLDEN TIMES」に出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

意気込みを込めた動画を撮ったり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

動画はYouTubeにて観れます♪

http://www.youtube.com/watch?v=oZ8802noeaY

「STAY GOLD」はフリマとのfeat曲だし♪

「ONLY ONE」はファングルとのfeat曲♪

どっちも演奏したらステージがめっちゃスゴい事になりそう♪

でも心配事が一つだけ・・・フリマとファングルがステージ上がって来たら・・・

どんだけMC長くなんのか!って事(笑)



夜のイベントはD様がインストアとは別人のように豹変しますww

是非遊びに来て下さいね♪


11/30(土)もライブ計画中だし♪

11/27(水)cross fm「チャレンジラジヲ」にD様が出演♪

スケジュールはマメにチェックを~♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



330GMと来月まで会えないのは寂しいですが・・・

D様が沢山ご飯を奢って下さり、寂しさを埋めてくれますww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様の大好物リンガーハット♪


2年間もD様のシェフを勤めていると料理メニューがローテーションになり!?

この前は無心で料理してたら炒め物のみ3種類も作ってました・・・バランス・・orz

誰かアヒージョの美味しい作り方教えて下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに料理本は7冊。エプロンは4着ありますwww



そうそう!

先週は帰福してすぐに♪

BLUE BIRD BEACHのワンマンライブに行って来ました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様は福岡でお仕事の為僕1人です。心細かった・・・

階段降りると花が沢山♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場も満員でめっちゃ盛り上がってた~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やっぱ仲の良いアーティストのデッカいライブは超刺激になる!

曲も歌もMCもめっちゃ楽しませて頂きました♪


ライブ後にメンバーにご挨拶♪

いつも酔ったD様に可愛がられまくるZEN君に!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の不在を伝えると!?

「残念だな~本当残念だな~」と繰り返しながら!?

顔は安堵の表情に包まれていました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※年内にも一回D様に可愛がられてるZEN君みたいな~ww


そしてJOYさんにツーショット写真をお願いしたんですが!?

撮れた写真がコレ・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

・・・

・・・もうガラケーは・・・

限界かもしれません(笑)


いつも沢山写真を撮ってくれるisisistのみんな!

みんなの写真に支えられて僕のブログは完成しております♪

ありがとうございます!




ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。