こんばんわ!

その潤んだ瞳・・・

寒そうに震える肩・・・

運命のようにおそろいになってしまった服・・・

恋をしました。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人間で言うと60歳とだいぶん年上(笑)

Akeeeeemです♪



今日はニッケコルトンでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2週間ぶりの東京!お帰りを言ってくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

寒い中足を止めて耳と心を貸して下さった方々!

ご協力頂いた関係者の方々!共演のBABY VERY GREENのお二人!

キレイなツリーの下♪今日も思いっきりisis+伝えました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

今日は毎月ライブをさせて頂いてますニッケコルトンでのライブ♪

しか~し!!!

スケートリンクを建設中との事で!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※完成したらこうなるようです♪

MCだったら上手くスベれるんですけどね♪(笑)


1年以上ぶりに!こっちの方でライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ツリーの真横でにDJブースを設置♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まずは「BABY VERY GREEN」のライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

透き通る歌声に綺麗なメロディ素敵でした♪

ギターの哲史さんとは機材の話で盛り上がる♪

やっぱミュージシャンの機材ってめっちゃ気になります!



お昼時はとうに過ぎていたんですが・・・

今日はランチ友達の330GMが同行していなかった為・・・

封印していた自分の財布の鎖を解きマック食べました(笑)


そしてisis+リハーサル♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マイクスタンドにぶら下げた!?

isisistにもらったテルテル坊主のおかげで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本日は超快晴!

なぜか今日ヒロさんは僕に向かって喋りかける時!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

始終テルさんと呼び続けました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まぁアメームよりいいか(笑)


そしてライブスタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①愛言葉
②ひまわり
③Happy Birthday
④君と僕
⑤MayCry



ステージに上がっても喋り続けるD様ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずはいつも最高の笑顔の新星堂店長さんにご挨拶♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※いつも細やかな気配りや最高の笑顔ありがとうございます!


久しぶりの東京ライブの一曲目は!

「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCで!「初めて観て下さった方々」というつもりが!?

「初対面の皆さん」!!と叫んでしまった僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※初対面のイメージ写真ww

D様に激しくツッコまれました(笑)


続けて!体を目一杯使って応援!

「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日もD様とお揃いにした衣装にテンションが上がって!?

吠える!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてやはり僕は・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

テルなのかもしれない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※初めてコピーした曲はGLAY♪TERUさんの歌大好きです♪


D様の後ろで完全におかしなポーズ連発中・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕は99%真面目ですが1%カオスな部分があるのかもしれない(笑)


MC中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近、移動中に観てる韓流ドラマのIRISと白夜行にハマっているらしいD様。

白夜行大好きで僕も何回もめっちゃ観てたな~♪

渡部篤郎さんと武田鉄矢さんの演技が強烈過ぎて!?

「言わなかったじゃ~ん!」ってセリフ!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

友達が何かある度モノマネしてました(笑)

内容はとてもシリアスな内容なんですが・・・演技が強烈過ぎる!

※気になる方はレンタルショップで借りてみて下さいww



そして11月生まれのisisistに!!!

「Happy Birthday」の~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ロックオン!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆斉藤和巳元投手Ver.!※色んなVer.あります!リクエストしてみたら?



ブログを観ていて誕生日が近いあなたにも!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてこの日一曲だけのバラード♪

「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてニッケコルトンでライブをしてから2回目の冬。

今ではまた来月もライブがありますって言えるとても貴重な会場♪

この場所で出逢ったisisistのみんな!関係者の皆さん!

今ではisis+にとってスゴく大事な場所になりました!

一緒に楽しんでくれた皆さん!今日出逢ってくれた皆さん!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございます!



ライブ後は共演の「BABY VERY GREEN」さんと一緒にパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

また共演の機会を楽しみにしてます♪

夜になるとこんなに綺麗なツリー♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様からはツリーが台無しやと言われましたww


来月は12/14(土)にライブ予定♪

是非また遊びに来て下さいね♪


さて!!!

本日!11/17(日)は急遽!!!

川崎駅東口にてプランDやります♪
※16:00頃より~

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今月の東京ライブはこれが最後!!!

夜行性のD様のオメメもぱっちりww自由奔放なストリートライブ♪

是非遊びに来て下さいね♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、ひでりんさん、

フキームさん、keisisさん、

ベタイチさん、こずえさん、

Rieさん、Happy☆Happy♪さん、

TOMOKOさん、みっちーさん、

ユウキさん、meg♬*°さん、

あちゅ姫@BNF さん、きよさん、

ミキさん、Ychiyuさん、

◆もも◆さん、ゴン吉さん、

港で待つ女子♪*^^* さん、NANAKO7さん、

ナミさん、ゆかり46*isisist さん、

はなさん!



ご愛読ありがとうございます!!!


詳し過ぎるレポブログの決定版!(笑)


今日初めましての方も!最近はじめましての方も!お久しぶりの方も!


たくさんコメントくれるisisistのみんなも!!

今回のブログはもちろん!前回のブログもまだまだコメント待ってます♪


さて!

冒頭の写真の通り運命の出逢いを果たしたのですが・・・

別れはすぐに訪れました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

クリスマスに初恋のあの子にバイトを代わってとお願いされたあの時から・・・

クリスマスはどうやら失恋のジンクスが僕にあるようです・・・


ちなみに今年も含め4年ぐらいはD様とクリスマス共にしておりますww



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。