Y's BD LIVEレポは内容が濃すぎるのでまたゆっくり書きます!!(笑)


ホント毎回毎回盛りだくさん過ぎる!!ヒロさん毎回よく考えつくな~とメンバーながらに思います!ww



こんばんわ!

一つ一つのライブ全身全霊でライブしているんですが!

女子大と聞くと真面目過ぎる僕でも!?

心躍る♪髪もなびく♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

結局1曲しかギター弾いてません(笑)

Akeeeeemです♪


今日は福岡女学院看護大学 学園祭でライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に耳とココロを貸して下さった方々!

学園祭に読んでくれた実行委員のみんな!関係者の方々!

年に一回しかない学園祭!スペシャルなライブになりました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




さて!

isis+は初めて訪れた場所♪

福岡女学院看護大学♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機材搬入時も実行委員のみんながサクサクッと♪

お手伝いしてくれたおかげで余裕を持ってセッティング完了!!
※お手伝いしてくれたみんなありがと~♪

会場は素敵な中庭♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなに詳しく作ってくれた紹介パネル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

準備中会場のイスに座ってくつろいでいらっしゃった奥様から!?

「あなたは実物の方がずいぶんいいじゃない♪」

なんてお声を頂きました♪あざす!!!www

その直後に!?

「でも私はこの隣の男前がいいわ♡」と言われました・・・

あっ・・・あざす(笑)


この日から新しく完成したNEW紹介パネル~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※本人はランンドガール気取りですww

会場でチェックしてみてね~♪


準備が出来たらリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

安定度抜群のこのフォーメーション♪

女子大のライブに表情が緩みっぱなしの2人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さぁしっかり衣装に着替えて~!

本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

SE~ビバリーヒルズコップのテーマ~

①SUNSET
②愛言葉
③ひまわり
④SUMMER PARTY
⑤君と僕(アコースティック)
⑥MayCry



久しぶりに「SUNSET」~のスタート♪

isis+のよ~喋るボーカリストD様♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

フリーライブは主に手拍子担当!?私Akeeeeem♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

紅一点♪isis+の元気印!ya-saka♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

温和で優しい中にきらりと光る毒舌!?Ryuji♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバー全員チャックの衣装でおソロ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

口パクしながら髪がなびく~♪ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてMC中♪

先日のParty Liveで発覚した!?

人の恋路を堂々と暴露中のD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誰か僕の痛んだ心を!?

看護して下さい!!!ww


さぁ!

ここからはもっともっとこの祭りを盛り上げて行くぞ~ッてことで!!!

みんなにスタンドアップしてもらって♪

「ひまわり」~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場到着時には曇っていたのに!?

ライブ中は快晴~!!!

雨男返上や~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※先月雨天中止3回。帰りの飛行機も雨。。。


祭りと言ったらこの曲はやらねば!!!

「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キレッキレのダンスも披露♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして360°全ての方へ笑顔を振りまく(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様からお前の動きが昭和過ぎると曲中に突っ込まれるww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「ビキニとニキビ」って歌詞の時に!?

こんな事するからでしょうか?(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※たけし師匠尊敬してます!


みんなでタオル振り回すと気持ちがスッキリして!

デトックス効果があります♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※なんでこの時僕デトックスって叫んだんだろう。。。

自由に笑いが取れるD様♪

狙わず笑いになる僕♪

やはり僕らには越えられない壁があるようですwww


この日一曲だけ演奏したバラード♪

「君と僕」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日のライブを観て!

またisis+に会いたくなってくれたみんな!

いつでも僕らは待ってます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

看護大は学園祭は年に1日だけらしいです!

今日1日の為にずっと長い時間一生懸命準備して!

みんながこの日を盛り上げようって頑張ってくれたから!

最高に楽しい1日になったし!

そんな素敵な学園祭にisis+を呼んでくれた実行委員のみんな!

一緒に盛り上がってくれた皆さん!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

熱くisis+を応援してくれているisisistが実行委員という縁で出演させてもらいました♪


本当に感謝!!!ありがとう!!!
新ふにふに日記-a27


学園祭終了後は実行委員のみんなと記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


D様そんなに僕と一緒に写真写るの嫌ですかww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※東京で一緒に住んでます(笑)


さぁ!

明日もisis+はフリーライブ♪

11/10(日)大丸パサージュ広場にて!

15:00 & 17:00~isis+ライブです♪

そして共演には!

13:30~SOUTH♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

16:00~AMG♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SOUTHとは東京でもイベントでよく共演してる仲良しグループ♪

最高に楽しめるご機嫌な沖縄サウンド♪

AMGはisis+ハウスで朝まで鍋して盛り上がったほど仲良し♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地元の福岡でも共演出来るなんて楽しみすぎる!!!

13:00~17:00までどのライブも!

もれなく楽しめる事間違いなし♪

お時間ある方は是非13:00~ゆっくり楽しんで下さい♪



最後に!前回のブログにコメントをくれた♪


かおりんごさん。、ナミさん、

kadomakiさん、Happy☆Happy♪さん、

こずえさん、TOMOKOさん、

ベタイチさん、すみれさん、

航大パパさん、ユウキさん、

伝助(犬)&教子さん、はなさん、

meg♬*°さん、Ychiyuさん、

あやカ★さん、MIRIさん、

ミキさん、ナナぽさん、

mariさん、春風さん、

にゃんこママさん!



ご愛読ありがとうございます!!!



コメントくれたみんなはもちろん!

初めて読んでくれたみんなも気軽にコメント待ってます♪



さて!

今日はライブ後にビンゴ大会があり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大盛況の中メンバーみんな参加!!!

そしてなんと!!!豪華景品揃いの中から!

Ryujiが箱ティッシュ獲得!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

満面の笑みのりゅうちゃん♪おめでと~♪

しかしその数秒後!?

D様がこぼしたコーヒーを拭く為に!

私が大量に使用致しました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕が悪い訳じゃないのに!?

りゅうちゃんにスゴい舌打ちされました・・・。



そんなりゅうちゃんも明日もライブにサポート出演してくれます♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください