こんにちは!

isis+メガネ三兄弟の兄と弟に!

振り回される次男坊!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


まずは前回のブログにコメントをくれた!


Fumi☆mamaさん、MIRIさん、

にゃんこママさん、Happy☆Happy♪さん、

まっちゃんさん、こずえさん、

かおりんごさん、フキームさん、

TOMOKOさん、ベタイチさん、

sumiさん、meg♬*° さん、

すみれさん、May_J さん、

Ychiyuさん、はなさん、keisisさん、

ナミさん、kadomakiさん、

Rieさん、まいこ☆さん、

夏の日の少年さん、ごまちゃんさん、

アヤさん、けーたさん、ミキさん、

さちえさん、みわさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



コメくれるのが嬉しくて!

毎回がんばってブログ書いちゃいます♪

今日はちょいとラフなブログ♪

皆さんもラフにコメント下さいね♪


さて!

ここ数日の朝夜の寒暖の差のせいか!?

鼻水が止まりません!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何をしていてもティッシュが友達・・・

なんとか止める方法はないのか!

ネットで調べた結果!?

このツボを押せば鼻水が治るらしい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

押す度に1人「あべしっ」って言ってますが(笑)

本当に止まる!!!
(一時的にだけど)

鼻水に悩まされている方はお試しあれ!

ちなみに風邪の時の鼻水には涙が混じっているって知ってました?


涙と言えば!

最近「ジブリ会」なるものを結成致しました♪

メンバーはこの2人!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※結局メガネ三兄弟(笑)

先日三兄弟で金印ドック食って~ラーメン食って~!

お酒飲んだらビール2本で酔いちくれました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなんじゃこの方の相手はまだまだ勤めれない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそう!

「ジブリ会」とは!?
※ジブリを観ながらどれだけセリフを覚えているか競う会である。

先日は「紅の豚」を観ました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

セリフの記憶力が恐ろしく正確な大ちゃん!

かなり高度な競い合いの中!?

このシーンの瞬間!?

キュンとする大人の男3人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

次回は競い合いを止めて耳をすませば観ようってなりました(笑)


そんなジブリ好きな優しい男大ちゃんが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大変身する!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

超カッコいいゴシックホラーミクスチャーバンド!

Leet speak monster

来週イベントに出演するらしいのでちょいと宣伝を~♪

9/18(水)BEAT STATION 18:00~

「phase2 "in phase 5th anniversary"」

興味がある方は是非遊びに行ってみて~♪


ちなみに!

isis+の次のライブは~!

9/14(土)木の葉モールにて!

isis+は16:00~出演♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


久しぶりの木の葉モール♪

野外のライブ!みんなでしっかり汗かきましょう♪

そしてこの日は僕の甥っ子の誕生日!!!

素敵なプレゼントをあげて叔父の威厳を保てるように!?

「YELLOW LUV」沢山買って下さい(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


現在はライブ会場限定販売!

是非ライブを観た帰りに♪

車の中でCD聞きながらその余韻に浸って頂ければ♪

お待ちしてます♪


そうそう!

またiphoneの新しいのが出るでしょ!?


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初に買ったこの緑画面の携帯から!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


未だにガラケーの僕(笑)

そろそろ替えようかな・・・

ガラケーで僕のロングブログ読むの大変でしょ(笑)



そういえばこの前のリリパの時!

リハーサルを止めて!?

会場内の蚊と格闘したD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※蚊を観ると人格がさらに凶暴に変わる(笑)

次からは心配無用です!

ひまわリーマンにお任せあれ(笑)!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ひまわり部分の粘着テープで蚊をキャッチ(笑)


週末のライブのどこかでまた彼に会えるかも・・・♪

ライブ会場で待ってます♪



ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。