こんにちは!

太陽に向かってグングン伸びる!

ひまわり素質を持ち過ぎた男!

ひまわリーマンです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ひまわリーマンの説明は後ほど♪

Akeeeeemです♪


一昨日は帰福後一発目のライブ!

「YELLOW LUV」リリースパーティー♪


ノリノリ曲あり! アコースティックあり! バラードあり!

そしてしっかり茶番あり!!!www

これがisis+だと言わんばかりのパーティーライブ♪

今回も他の追随をユルサナイLONGレポ♪

しっかり最後までお楽しみ下さい♪


さて!

今回の会場は「Queblick」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

入り口にはisisistに頂いたひまわり!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

素敵なひまわりありがとうございます♪


入り口で配られた謎のティッシュボール?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一体何に使うのか!?


約2ヶ月ぶりの福岡でのライブ♪

会場はSOLD OUTの満員で熱気も最高潮の中!

会場にはなぜか!?


「北の国から」のBGMが鳴り響く(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうです!今回は何と影ナレーションにスペシャルゲスト!

田中邦○さん!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

の!!!

モノマネをするD-High-LoW氏(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽屋のみんなも大爆笑(笑)

吐息が多過ぎて90%は何喋ってるか分からなかったと思いますがww

楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
(井上陽水さんが途中混じってましたww)


そして!

おなじみのSEが鳴り響く中メンバー登場して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「リリースパーティー出演メンバー」

D-High-LoW(ボーカル)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeem(ギター & DJ)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-saka(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Ryuji(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCO(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Daisuke(パーカッション)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

以上の6人でお届け♪

「YELLOW LUV」
にちなんでみんな黄色の衣装で統一♪
※D様のTシャツにも黄色の花がありますww

演奏もMCも茶番でさえもも息ぴったり!

どんなに時間が空いても音を出せば一瞬でまとまる最高のメンバー!

いつも本当にありがとう!


SET LIST

~SE ビバリーヒルズコップのテーマ~

①愛言葉
②SUMMER DRIVE

リリースパーティーへようこそ~

③Happy Birthday


④春風(アコースティック)
⑤愛しくて(アコースティック)

~俺は絶対Akeeeeemを許さない~

⑥儚くも輝けるもの(アコースティック)
⑦あした晴れたら(アコースティック)


⑧SUMMER FRUIT ~君がくれた夏~
⑨SUMMER PARTY

~ひまわリーマンゲーム~

⑩STAY GOLD
⑪ひまわり


⑫大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
⑬君と僕(アコースティック)

ーアンコールー

⑭I'll be there
⑮MayCry


以上! 曲数も内容も大充実のライブ♪


さて!それでは振り返ります♪


まずはテンション高めで登場!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この時思いっきり照明に手をぶつけて流血しました(笑)


D様登場で「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽しみにしてくれてたみんなに愛をまき散らす♪

続けて「SUMMER DRIVE」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなでドライブ~♪SUNSETライブにも負けない勢い♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろんラストは正義の味方「パスタマン」ポーズ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕はケンシロウが服を破るポーズを意識していますww


リリースパーティーってことは!

「YELLOW LUV」の誕生日でもある!

8月!9月生まれのみんなも含めて!

「Happy Birtday」~って♪

心込めて歌いました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲名から大事な〆言葉まで!!

火がついたようにのっけからカミまくる僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

呆れたya-姫は話してる最中にデッカいお茶飲み出すしww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてここで~!

Daisuke登場~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すんげー叫びながら登場したからびっくりした~(笑)

そんな大ちゃんが可愛くてしょうがないD兄貴♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

眼鏡に長髪・・・僕と見た目も兄弟みたいです(笑)


せっかくサポメンが集まってくれているので♪

この日はアコースティックで多めに演奏♪

まずは「春風」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりの演奏♪メンバーみんな好きな曲!

リハ中に急遽アコースティックが決定したにも関わらず!

この日だけの素敵な演奏になったと思います♪

続けて「愛しくて」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Aメロの静かさからサビの力強さが!

アコースティックだったら表現出来る♪

この曲が好きなisisistも沢山います♪


この後のMCでは東京の思いで話を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前にブログでも書いていた野球の話なんかを話しました♪

何度も言うけどD様の3ホーマーも!僕の顔面デッドボールも実話です(笑)


おもむろに僕のギターを奪ったD様!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京での私生活をネタに!?

「Akeeeeemを絶対許さない」を歌い出す!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

■許さないネタ抜粋

・冬は43°夏は35°のシャワー温度。
・洗面所には常にはロン毛2本。
・最近朝ご飯を作らない。困ったらチキン焼く。
・リンガーハットで頼まれたメニュー間違える。

誠に申し訳ありません!

笑って許して下さい!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなMCした後にどうやって曲演奏するんですかって!

その持って行き方は天下一品のD様!


CMソングとして使われている!

「儚くも輝けるもの」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲に対するヒロさんの思い!

とてもスケールの大きな一曲です!

ただ結婚式とは内容が・・・(笑)


そして「あした晴れたら」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなでゆらゆら揺れながら♪

ライブで興奮してるはずなのに!

なぜか凄く落ち着いたゆったりした気持ちになる曲です♪


福岡最近めっちゃ涼しいですね~♪

でもまだまだ夏は終わらせない!!!

サングラスかけて!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「SUMMER FRUIT」~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Ryujiに向かってめっちゃダンス♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ひたすら無視されました(笑)

みんなのダンスも完璧!!!

ジャンピングで「太陽」言ったりましたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだ踊らせまっせ~♪

「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバーも踊るぜ~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様に風を送る僕www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高潮の盛り上がり~!!!


そんな中とても大事な事を思い出した僕!

あの~さっきからずっと「YELLOW LUV」の宣伝してますけど!?

まだCDもらってないんですが!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな僕に究極の選択肢が!?

・15万1500円払ってCD購入する。
・ひまわリーマンゲームに参加する。


もちろん15万1500円なんて払えないので(笑)

ひまわリーマンゲームに参加してみる事に!?

RiCOに楽屋へ連れて行かれ準備・・・


そして会場にMステの曲が鳴り響く!!!

登場したのは!?

ひまわリーマン(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何すかこれ・・・

ya-saka氏が作成した特注品だそうです。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

立案者D-High-LoW氏より企画説明!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

■ひまわリーマンゲーム説明

・ステージ上のメンバーが投げる粘着ボールを!
ひまわりの花びらで見事全部キャッチ出来たらCDゲット!

さぁ!早速ゲームスタート!


まずはya-saka氏!めっちゃ振りかぶって~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

優しく投げてくれた~♪(1キャッチ~)

RiCOも優しい~さすがisis+優しい姫達♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
(2キャッチ~)

大ちゃんはさすがに速かったけど見事キャッチ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
(3キャッチ~)

そしてなぜか敵意剥き出しのRyuji氏・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ボールもっと固くなりませんかって聞いて来た!?鬼め!!!

そんなRyujiの投げた球はひらり地面に落ち・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

顔をすりつけて拾え・・・と(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なるほど、恐ろしいゲームだと気付きましたwww

そしてラストはD様!

顔がもう正常じゃない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

恐ろしい振りかぶりかたして!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

飛んで来た豪速球!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人間の生存本能により・・・!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思わず葉っぱでブロック(爆)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※CDより命が大事だと本能がつぶやきましたww

それじゃ終われないって事で!!!

勇気を持ってしっかりキャッチ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわリーマンゲームに勝利~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCOよりCD贈呈~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

CDをもらったと同時に~!

「STAY GOLD」スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてこれの使い道・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一斉に飛んで来る数百個のテッシュ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージに散らばるテッシュ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
(こんなのアリですかww)

D様も葉っぱでブロックしながら歌うww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人生で5本の指には入る程の!?

恐怖体験でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何個かクリーンヒットして悶絶しました。

魂が抜けきったひまわリーマンに!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「ひまわり」でがんばれを!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろでみんなと一緒に~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわりフリフリしながらダンスしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな体験なんてもちろん初体験(笑)

isis+に入ってからはそんな体験の連続!

CDリリースという大切な記念日だから!

僕がisis+に入って思った事、感じた事をストレートに!

みんなへの感謝の気持ちを伝えさせて頂きました!


でも僕がとっても真面目な話してる時に!?

猪木したり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

武藤したり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キーボードでワンワン音入れるの!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

止めて下さいwww

台無しじゃないすか(笑)


みんな誰でも苦悩しながら生きてる!

でもきっとやってることに無駄はないんだよ!

大丈夫だよってことを歌った「大丈夫、雨のち晴れ」!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一番新しい曲だけど!とても大事な一曲です♪

そして「YELLOW LUV」の中で唯一のバラード!

「君と僕」をアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またすぐ会いたくなる、会うたびほら好きになってく。

isis+はみんなにとってそんな存在でありたい。


アンコールでは夏男D様のテーマソング!

「I'll be there」からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

卑猥な腰振り大放出です(笑)

そして最後はやっぱり「MayCry」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実はシャツの下に24時間TVのTシャツ着てました(笑)


ステージに上がった時にみんなの楽しそうな顔が嬉しかった!

みんなと笑って!踊って!歌って!

同じ時間を一緒に作り!同じ思い出を共有する!

そんな素敵な場所が今じゃ地元福岡だけじゃなく東京にもある!

めちゃくちゃ最高な事だと感謝してます!

お帰りって会場で迎えてくれたみんな!

ブログでレポを楽しみにしてくれたみんな!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

※Queblickの皆さん!テッシュだらけにしてスミマセンでした(笑)


ライブ後は沢山のisisistにCD手に取ってもらえました~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございます!!!


さて!

詳し過ぎるレポブログいかがでしたか♪

最後まで読んでくれた方はコメントよろしく~♪


そして昨日は雨でプランDが中止になっちゃったけど~!!!

大丈夫、雨のち晴れ!

今日は雨でもライブです!!!

9/8(日)14:00~!!!

キャナルシティでリリース記念ライブ~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

詳しくは↓↓↓をご覧下さい♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


さぁ!帰福後一発目のフリーライブがキャナルシティ!

出演メンバー♪
D-High-LoW / Akeeeeem / ya-saka / Ryuji / RiCO / NAOYA

isis+メンバーも大集合で!気合い十分!

もちろんみんなも大集合でお願いします!!!

このCDはライブ会場でしか手に入らない!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ会場に来るしかないでしょう~!!!


またひまわリーマン使おうかと思ったけど(笑)

今日はまた違う顔!

セクシーでカッコいい大人の男♪

PLAY BOY~ムでお迎え致します♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

テッシュボールもって帰った方は!?

それでテルテル坊主作って晴れを願って~(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。