朝もはよから!


ブ~~~~~~~~ン♪


「行ってきます!東京!」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


機内ではスポーツ新聞を隅から隅まで読み!


着陸寸前に「鶏そぼろ弁当」を食し!


自分の曲はめったに聴かないんだけど!


BGMはisis+ NEW SINGLE!


「YELLOW LUV」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!isis+が生まれ育ったHOME TOWN!福岡着~♪


「ただいま~♪福岡!」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※アキーム誰かわからんし!謝罪か!?反省か!?


Twitterもたくさんのリプありがとう~~~♪


- D-High-LoW Twitter -

https://twitter.com/D_High_LoW


Let's!フォローミー~~~♪




さぁ!


明日から約2週間!福岡で!


「YELLOW LUV」!


マキチラシマクリ活動開始~~!!!



- マキチラシマクリ活動 内容 -

◇9/4(水) 20:00~ cross fm「チャレラジ」出演!

◇9/6(金) 「リリパ~!」☆@Queblick 「リリパ~!」☆SOLD OUT!!!

◇9/8(日) 「リリース記念 SP LIVE!」@キャナルシティ博多 14:00~

◇9/14(土) 「FREE LIVE in 福岡」16:00~

◇9/15(日) 「FREE LIVE in 福岡」 時間未定

◇9/15(日) 「MOVING」@B-THREE ☆チケット予約受付中!

◇9/16(祝) 「リリース記念 SP LIVE in 北九州」 14時&16時


☆まだ追加もあるかも!?


詳しくは↓↓↓をご覧あれれ~~~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


「YELLOW LUV」どっさり持って~!


ハイテンション笑顔MAXで待ってま~~~っす!!!




てか、福岡夏らしくない冷たい雨ー。


寒いーーー!!!


半袖しか持って帰ってねーぞっ!!!



大丈夫、雨のち晴れ♪


台風も雨雲も荒~い鼻息でちょちょいと週末までには消し去ってやる!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。