こんばんわ!

ジャイアンツの帽子にソフトバンクのユニフォーム!

DJなぅにHOiME・・・この訳分からないハチャメチャさ!?

昨日のisis+のライブそのものです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな格好をしていてもギタリスト!

Akeeeeemです♪


昨日はBLUE BIRD BEACHのレコ発イベント♪

ビビビッとコミュニケーションに出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

水曜日は川崎駅にてプランD♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+と同じようにライブを楽しんでくれるisisistのみんな!

CDグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に耳と心を貸して下さり!一緒に楽しんでくれた方々!

イベント共演者のみんな!関係者の方々!

みんなのおかげで僕らは心から音楽を楽しめます♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


えりこさん、minako♪さん、

あずささん、航大パパさん、

こずえさん、MIRIさん、おーちゃんさん、

Happy☆Happy♪ さん、

TOMOKOさん、ベタイチさん、

夏の日の少年さん、meg♬*° さん、

ユウキさん、あんりくさん、

かおりんごさん、KEN-papaさん、

ゆぅか♡* さん、Ychiyuさん、

あきこさん、ちびっこさん、はなさん!


ご愛読ありがとうございました!!!



まだまだ前回のブログにもコメント待ってますよ♪

今回のブログではいかにisis+が!?

イベント出演時に全力で爪痕を残しに行くやり方をレポします(笑)

最後までゆっくりお付き合い下さいませ♪



さて!

昨日は渋谷VUENOSにて!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

BLUE BIRD BEACHのレコ発イベント出演!

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image


いや~CD発売の記念イベントに出演なんてありがたい♪

CD発売ホントにおめでとうございます!!!


さぁ~そんな記念すべき日のトップバッターは!

時任スグル・グンジ!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※BBB(KEN-J氏とスタッフの前ちゃん)

水中眼鏡にG短パンで口パク漫才ww

こういう茶番好きな所はisis+に通じます(笑)

最高に爆笑でしたが!?最後にB'zの曲で笑いをとるのはNGですwww


全国各地から集結したアーティスト最高だった~♪

BBBも最高の歌声 & パフォーマンス♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲も結構覚えたし!観てて楽しかったな~♪

BBBとは9/1(日)錦糸町でのライブでも共演♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日はisis+のレコ発フリーライブ♪

B組のみんなも一緒に盛り上がりましょう~♪


Alliesもめっちゃカッコいいステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「Allies PARK」発売おめでとう~!めっちゃ聞いてます♪


そしてイベントも後半!

isis+本番スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

~Mステ登場~

①SUNSET
②SUMMER PARTY
③ひまわり
④MayCry



今回登場SEはMステのオープニング曲♪

こんな感じで決めポーズして登場(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

過去ライブ中に練習までして来たMステの登場ww

なんと番組に出る前に自らやってしまいました(笑)


全国からアーティストが集まっているこのイベント♪

僕らは東京在住だけど地元は福岡!!!

ソフトバンクのユニフォームで登場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてすみませんが私・・・

自作のDJブース持って来ちゃいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ごめんなさい!どうしても目立ちたくて!!ww

Aメロは前列の方にisis+ステッカーを配る♪

のっけからisis+の遊び心全開!!!


MCではみんなが誰を観に来たのかD様が聞いてみると!?

「Allies♪」~~~!!!

何~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が睨みつけた瞬間!?

火サスのBGMが響き渡る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※あぁまた茶番やってしまってる・・・

あらためて聞き直し!

「isis+~」と答えてもらった瞬間に~!!

Alliesの「WEEKEND」を流す♪www

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

※AlliesPARK ¥3.000絶賛発売中♪

出演アーティストの楽曲まで巻き込んでます(笑)


この後もう一度誰を観に来たか聞いてみると!?

「BLUE BIRD BEACH~」♪

何~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が睨みつけた瞬間!?

火サスのBGMが響き渡る!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何回も同じ下りをやるお笑いの天丼というやつですwww

あらためて聞き直し!

「isis+~」と答えてもらった瞬間に~!!

BBBの「生涯の笑顔~」を流す~♪

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image

※BIG LOVE SONG  ¥2.500 絶賛発売中♪


あっちなみに明日は!!!

isis+の「YELLOW LUV」発売日です♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※isis+ SHOP CHANNEL(通販)は9月中旬頃より発売開始です。

isis+ SHOP CHANNEL(通販)での発売開始はBLOGにてお知らせいたします。


なんとお値段が衝撃の¥1.500!!!

皆さんの心!そして財布にも優しいisis+!

是非ご家庭に2~3枚ご購入を検討下さいwww


さぁ!


この日はパーティーだ!!

夏のパーティーと言ったらこの曲♪

「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

色んな色のタオルがブンブン回る中!!!

僕はひたすら!?

福岡限定のせんべい配ってました(笑)


あまりにもみんながもらってくれるからすぐなくなっちゃった!

前に寄って来てくれたのに上げられなかった方ごめんね~!

でも僕等はせんべい配りにきたんじゃない!!!


ライブに来たんです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊り狂って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

走り回って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日はみんなともっとひとつになろうと!

D様に内緒でこんなプラカード作って来ましたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が静かなサビを歌い上げている最中♪

後ろでこのプラカードを掲げる!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様に見つかった瞬間www

みんなめっちゃ笑顔で手拍子してくれた~大成功や~!!!


会場はもう最高の盛り上がり~!

そのままNEW SINGLEから!

「ひまわり」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここでやっとDJブースからギターに持ち替え♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ激しく弾いてたけど~♪

コード繋がってないので音でませんwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもどうしてもギターもって暴れたかったんです(笑)

ここまで読んで分かりますよね!?

この日はホントに・・・

やりたい放題やりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※無茶苦茶にした首謀者はこの方ですww


そしてとうとう本性を現した!!!

ジャイアンツファンD!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おいおいと突っ込みながらも!?

ジャイアンツの帽子を被る僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地元は福岡だけど東京在住!!!って事で!

地元のみんなは裏切った~なんて言わないでね(笑)


ホントに最後の最後までドラえもんのポケットのように!?

DJなぅからアイテムを取り出す(笑)

この日の使用アイテム一覧。

・DJなぅ。
・isis+ステッカー
・ギターサングラス
・めんせんべい
・ジャイアンツ帽子
・プラカード
・ツッコーム(サンプラー)

沢山あるのに!?

楽器がひとつもねぇ!!!(笑)


もちろんちゃんと演奏もしますよwww

でもこの日は思いっきりみんなと夏の思いで作りたかったから!

全力で楽しみました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな最高のイベントに誘ってくれた!

BLUE BIRD BEACH!

そして一緒にイベントを盛り上げた!

・UNFAKE
・VOG
・8utterfly
・BIRTH ALL ATARZ
・RAYS
・Rafvery
・Jam9
・Allies

そしてなにより一緒に楽しんでくれた皆さん!

ありがとうございました!!!


最後は出演者がみんなステージに上がって♪

「シーソーゲーム」を熱唱~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後までJOYさんに打ち上げの有無を確認していた2人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+が歌うパートでは!?

D様熱唱の中!僕はまたせんべい配る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いかにして目立つかをずっと狙ってました(笑)

最後はみんなで記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

出演者のみんな最高だったし!

また共演楽しみにしてます~♪


共演者とは沢山写真も撮りました~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※左KEN-J氏右はBIRTHの2人


そしてそのままAlleisのCAMEL君スナージ君!

VOG君moon君と朝まで打ち上げ~♪

2回ユッケを頼んで!2回ともチャンジャがきました(笑)


VOG君とは9/15(日)福岡での!

Des.Art主催の「MOVING」にて共演♪


楽しみだ~♪



そして木曜日は川崎駅でプランDでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏曲一覧

・again n' again
・Distance
・愛しくて
・LOVE is...
・Middle Letter
・手をつなごう
・恋花火
・君と僕
・ひまわり
・愛言葉
・糸
・MayCry


この日から照明を投入!!!

お互いに照らしあって遊びました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

からあげも途中で口に入れられましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ガンガン自由度が増して行くプランD!!!

ちょっと川崎は時間が空いちゃうけど!!!

スケジュールチェックして是非遊びに来て下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さぁ!!!


とうとう明日は待ちに待った!!!!!


isis+ NEW SINGLE!!!!!!


「YELLOW LUV」の発売です~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※isis+ SHOP CHANNEL(通販)は9月中旬頃より発売開始です。

isis+ SHOP CHANNEL(通販)での発売開始はBLOGにてお知らせいたします。



ようやくCDが手元に到着~!!!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


感動です!ただただ!ずっと聞いてます!!!


8/31(土)ニッケコルトンプラザにて♪

isis+は16:00~のライブ後に会場にて!!!

CD販売開始!!!

isis+ショッピングバックに入れてみんなにお渡し~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


共演は同じ地元福岡!10年来の仲良しアーティスト♪

増井ココロ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※14:00~のステージです♪

超久しぶりの共演めっちゃ楽しみだ~♪


そして9/1(日)は錦糸町LIVIN一階広場にて♪

18:00~isis+ライブです♪

東京のホームでリリースライブ!!!

そして共演はBLUE BIRD BEACH!!!
※16:00~のステージです♪

もしかしたらあの曲で共演なんかもやっちゃうの~???

ぜひ遊びに来て下さいね~♪


この「YELLOW LUV」発売を皮切りに~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※isis+ SHOP CHANNEL(通販)は9月中旬頃より発売開始です。

isis+ SHOP CHANNEL(通販)での発売開始はBLOGにてお知らせいたします。



isis+ワクテカ計画2013-2014がスタート!!!

みんながワクワク!!!

isis+がテカテカ輝きを増して行くこれからを~!!!


絶対見逃すな~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。