こんにちは!

週末アフターパーティー~あんじゅ保育園で歌って~

プランD~いずみ野ライブ~ビンゴ大会司会・・・

週末の仕事の触れ幅があり過ぎて!

自分が何者か分からなくなりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+の手拍子多めのギタリスト!

Akeeeeemです♪


土曜はあんじゅ保育園納涼祭でライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その夜は川崎駅でプランD♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日はいずみ野フォンテでライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのままビンゴ大会の司会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

週何回も!今や親や友達よりも多く会ってる家族のようなisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

週末ライブも司会も全て全力で楽しみ尽くしました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


ベタイチさん、ちぃちゃんさん、

ちぇほ(千穂)さん、甘夏甘橙さん、

まっちゃんさん、店長さん、

かおりんごさん、meg♬*°さん、

Susanさん、こずえさん、

MIRIさん、TOMOKOさん、

ちびっこさん、aichanさん、

Happy☆Happy♪さん、にゃんこママさん、

みわさん、ユウキさん、ゆかり46*isisist 、

あきこさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



盛りだくさんで怒濤のように過ぎてった今週末!

しっかり今回もレポします♪

アフターパーティーレポは後のお楽しみにして♪

まずは土曜からのライブでお楽しみ下さいませ~♪



さて!!!

まずはあんじゅ保育園での納涼祭レポからお送りします♪

入り口には手作りの大きな看板が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

夏祭りってことで!

教室で盆踊りもやるらしく♪

ステキな飾り付け♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大きな手作りの神輿があったので!!

とりあえず下の隙間に入ってみました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここ1年で隙間への関心が常人の4倍になりました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

寝転がると天井にはキレイな青空が浮かびます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

入ってこようとした子供に!変な人がいるっ!

なんて言われてしまいました(笑)


isis+の出番までは結構時間があったので!

あんじゅ保育園から近く!次の日のライブ会場でもある♪

いずみ野フォンテで330GMにたかって来ました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回は桃レンジャーも一緒だったので少々強気でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お疲れ様よりご馳走様が多くない?ってよく言われます(笑)

330GM!ご馳走様でしたwww


さぁそして保育園に戻り!

やっと駆けつけたD様と一緒に盆踊りダンス~♪ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

明らかに世間一般の盆踊りとはかけ離れた踊りでした(笑)

テンション上がって来たら~♪


isis+の出番です!!!

まずは「ぼくらは天使」をみんなで合唱♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

園の方から聞いていた園児が鉄板で笑うネタ!!!

頭の上にタオルを乗せるよりも!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が言った!?

「アキームのお父さんはアンパンマンだよ~」♪

なんて言うテキトーな嘘の方がウケた事がなんだか複雑でしたが(笑)

先生経験があるはずもないのに!

D様のみんなを巻き込むステージトークは僕もつい横で深くうなずいてしまいますww


なぜかステージ上でなぜかワカチコを3分ぐらいひたすらやったり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+の「Happy Birthday」をみんなで歌ったり♪

子供達の笑顔が最高に可愛かった~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それにしてもya-姫の子供心をガッチリキャッチするピアノ♪

子供から大人までみんなを楽しませるD様のトーク♪

どんな場所でも誰相手でも宣伝第一の僕・・・


isis+ってなんかスゲー(笑)


年に一度の納涼祭に呼んで下さった♪

キャッチャー鈴木さんや代表さんはじめ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


先生方、関係者の皆さん、保護者の皆さん!

そして一緒に楽しんでくれた園児のみんな!!!

ありがとうございました!!!


他では出来ない貴重な体験楽しかった~♪

また一緒に遊びましょう~♪



そしてその後は急遽開催!!

プランD!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-saka交えては関東初めて!!

アコースティック多めで自由にライブしました♪

いつも演奏前は発電機と格闘(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

■演奏曲一覧

・ヒカレテク...
・again n' again
・泪雨
・愛しくて
・風になって
・Happy BIrthday
・恋花火
・大丈夫、雨のち晴れ
・愛言葉
・MayCry


雨が凄く心配だったし!

数時間前のライブ告知だったけど!

isisistも駆けつけてくれて!isis+らしく自由にライブ出来ました♪

ただ僕の初恋のこの名前を・・・

ストリートの真ん中でマイク通して叫ぶの止めてwww



普段演奏しないような曲も演奏したり♪

凄く自由なプランD!


今週水曜も開催予定!是非遊びに来て下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まだまだ続きますよ~♪

お次はいずみ野フォンテでの夏祭りライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雨が心配だったけどなんとかもってます!!!

リハーサル開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アコースティック交えながら♪

晴れを願い「Shiny Day」も演奏♪

衣装スポンサーの「XLARGE」おニューTシャツ着用♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひたすらTシャツ「は」可愛いとみんなから大好評♪

複雑でしたが褒めてくれて嬉しかったですww


楽屋でお弁当を頂き♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この子は食への欲求?いやむしろ探究心がハンパないです(笑)


isis+本番スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①愛言葉
②Vibeees
③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry


初めての町に「愛」をまき散らします♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCの途中に入って来る犬の鳴き声すらネタにする(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目に入ったものは全て武器に変える凄いお方です(笑)

目の前の本屋さんまでイジリだし!?

本屋の皆さん家族総出で大盛り上がり!(笑)


姫も爆笑ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

音響さんもめっちゃ横で笑ってました(笑)


ギターソロの音はなってるのに!?

手拍子を止めないギタリスト(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

手拍子に専念すると下げているギターが!?

この状態から!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後にはこうなって!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

クイッと戻します(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もういっそのこそギター下ろせよって!!!・・

下ろしません!!!www


「ひまわり」でみんなに思い切り頑張れを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてこの日一曲だけのバラード♪

「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バラードはisis+の大きな武器♪

初めてisis+を観てくれた方はもっともっとisis+を知ってほしい♪


夏祭りでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

屋台の焼き鳥の匂いがステージ漂って来る中♪

雰囲気含めMCも多めですっごい楽しかったし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前日のあんじゅ保育園の先生や保護者の方も遊びに来てくれたし♪

初めて出会ってくれて一緒に楽しんでくれた皆さん♪

ありがとうございました!!!


いつもはここで終わりなんだけど・・・

今回はまだまだお仕事残ってます!!!

なんと!

ビンゴ大会の司会!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんな重々承知なのはもちろん分かっている上ですが・・・

僕らミュージシャンですよね!?w

この触れ幅の広さがisis+(D様)なのかもですが(笑)


子供のビンゴ大会の司会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして夜は大ビンゴ大会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブよりも司会のステージが多い(笑)

こんなミュージシャンってアリですか?ww


出て来る番号の玉を背番号に見立てて!?

僕だけに聞こえるように選手の名前をつぶやいて来るD様!!

司会進行中すみません・・・

2人で超楽しんじゃいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろんそれだけでは終わらない!

みんなを巻き込んでスゴく楽しい雰囲気を作るD様♪

ビンゴの方が多いときはD様とジャンケン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-姫はどうやら外れてしまったようですが(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大ビンゴ大会の一等は商品券¥5.000分!
※isis+のCD買ってもお釣りがきますww

個人的には司会なんて初体験!

でも隣にはスーパーマンD-High-LoW氏!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おかげでただただ楽しかった♪

ビンゴ大会も大盛況!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

貴重な体験ありがとうございました!

ちなみにビンゴ大会の司会をした後・・・

CDが売れました(笑)

何が起こるかパルプンテ~www


ビンゴ大会の空き時間がかなりあったので!?

その時間はD様のおもちゃにされました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※きゅうりで一芸と言われた時の一コマ(笑)

isisistからもおもちゃにされました・・・orz
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※漢字チゲーし(笑)


週末を振り返れば!

・東京ワンマンライブアフターパーティー♪
・あんじゅ保育園納涼祭♪
・川崎駅プランD♪
・いずみ野フォンテライブ♪
・ビンゴ大会司会♪


・・・そりゃ何がなんだか訳分かんなくなってya-saka姉さんも!?

おかしくなります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつものD様との2人のステージから!

ya-saka来るだけでらいぶのバリエーションもめっちゃ増える!

今回も一緒にライブありがとう!

今朝空港までお送りしましたが♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

また来週会いましょう(笑)


さぁ!

がっつり一気に振り返ったんで!

次回はしっかりアフターパーティーをレポします♪

気になる皆さんお楽しみに~♪


さて!

〆は今回恒例の!!!

隙間ーム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

登場前に出るなと言われても覗きたくなっちゃうんです(笑)


そしてとうとう!!!

NEW SINGLE♪
「YELLOW LUV」発売まで!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後5日!!!


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。