isisistの皆様へ・・・


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ども。D-High-LoWことヒロです♪


いつも愛読・コメントありがとう♪



8月も気づけば残り10日くらいやん!!!


そろそろ親がしつこく「夏休みの宿題やったのかぁ!?」と聞いてくる頃やん!!!


そんなヒロ少年は絶対に親とは目を合わせず「うん。もう全部やったって。」って答えるのです。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

☆人生は宿題だらけだと気付いたいつかのクリスマスのヒロ青年です。



そんな俺の2013年の8月はまさにライブライブライブ♪



8月は雨天中止にならなければこの調子で行くと!2日に1回ライブしてますやん!!!



今週の金曜はもうアフターパーチーですやん!!!



今週末にはNEW缶バッチもお披露目ですやん!!!



日曜はビンゴの司会というミュージシャン業とはかけ離れた仕事もまで入ってますやん!!!



29日のイベントはステージ上でも遊ぶ気満々ですばい♪



31日!1日!は「YELLOW LUV」発売ですやん!!!



その週末は「YELLOW LUV」持って帰って福岡でリリパですやん!!!



久しぶりのキャナルですやん!!!




もぉ~~~♪充実しまくりですやん!!!


ありがたやぁぁぁ~~~♪



☆THANK YOU SOLD OUT!!!@渋谷ソラハウス

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


☆残りわずか@福岡Queblick

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆29日のイベントやリリースライブ!リリパの詳細は~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さぁ!さぁ!

31日@ニッケコルトン&1日@錦糸町 楽天地!より発売の~!


NEW SINGLE!!


「 YELLOW LUV 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


JKTを飾りまくってくれてるカワイイ二人は!


NOAくん!!!ここねchan!!!


ここねchanはね~!


Jリーグ!ヴェルディ黄金期を支えた元有名サッカー選手の!


藤吉信次さんの!娘さんなのです♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


☆現在は・ニューウェーブ北九州で指導者・コミュニケーターとして活躍!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何度かisis+のライブにも来てくれてます♪


実力はもちろん!素敵過ぎるキャラクターで人気だったスター選手!


野球部ですが!サッカー少年だった俺にはたまりません!!!


感謝・・・♪


$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

リリパやアフターで詳しく話すね~♪




JKT繋がりで!


「HOiME」のJKTを飾ってくれてる!


コタロウ の埋もれたかわいい画像をっ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


コレがJKTでもよかったな!(笑)てか大きくなったな!!!




さぁ!さぁ!タイトル通り!!!


isis+袋!なるものが完成いたしました!!!


「YELLOW LUV」発売記念特典♪


「YELLOW LUV」をバイしてくれたらオートマでこの袋にインされます♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


夏らしく!クリアな感じになっております♪


ええでしょ!?ええでしょ!?


isis+袋を持って写ってらっしゃる目的不明な方にはあえてスルーで・・・。




さぁ!今日はこの後、予定通り帰宅できたら~!


久しぶりに~!要望にお応えして~!


isis+ TVやっちゃおうかの~!と思っておりまする♪



「あなたと私の関門橋」 isis+ TV!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



最後に・・・


先日、7周年を祝って!武道館ライブ達成を祈って!


「千羽鶴」をisisistが折ってくれました!!!感謝・・・♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この鶴も!あの亀も!あなたも!武道館に連れていかなきゃ!!!


がんばるぜぇぇ~~~!!!





ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。